まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャンプーDAY♪

登山の後・・・お昼から2ワンのシャンプーに行ってきました
またまた写真の全フォローはありませんが・・・
チャッピー君アリスちゃんリンクちゃん
参加はいつもコギ部のメンバー
momo家 もこちゃんもかちゃん スカ家 スカイくん アリチャピ家 チャッピーくんアリスちゃん
さくドレ
浴衣姿のもかちゃん、裸のもこちゃん、スカイくん
ケンタッキー家 楽喜くん健太くん飛人くん エミリンク家 リンクちゃん
COUSAKU家 コー助くんさくらちゃん
コー助くん
コーちゃんナイスな開脚です

そして・・・初参加のソラ家 ソラくん
初参加のソラ君
6ヶ月パピーなソラくんに群がる熟女2ワン(アリス&さくらちゃん)
囲まれるソラ君
逃げ腰のソラくん
ソラ君とコー助君
みんなの熱烈歓迎に~~ちょっと引き気味
シャンプーが終了したもかちゃん
母娘?
ちょびとお揃いのキャミで母娘??(でもバトルしちゃうのよね~~)
うちのワンたちもフライトママが貸してくれた浴衣で
浴衣
浴衣って動きにくそうかな?って思ったけど・・・このくらいの丈ならいい感じ
後姿
後姿・・・甚平風??(アリス・・・足長い)
ケンタッキー家はみんなかっこいい浴衣姿だったけど・・・お写真が無い~~(ゴメンヨ)
ソラ君にも浴衣~~
ソラくん
そしてスカIKKOにも
スカIKKO
ポージングバッチリ!!
リンクちゃん
そしてリンクちゃん
ピンクが似合うね
予約の時間が来たので・・・まずちょびからシャンプー
ちょびドライ中
その後は、アリス
アリスドライ中
2ワンともこちらをガン見でした
やっと落ち着いたソラくん
やっと落ち着いたソラ君
まだまだ大きくなりそうな予感
元気にすくすく育ってね~~
また夕方まで楽しく遊んで帰りました~~

皆様、ありがとうございました

おまけ・・・

家政婦は見た??
室内ランからカフェの方を見つめるアリス・・・


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/09(月) 11:02:55|
  2. ワンコ
  3. | コメント:9
<<2日連続で・・・ | ホーム | 早朝登山>>

コメント

やった~、コメ一番乗りv-237

どうも、名古屋支部長改め変態長(momoさん命名)のCORSAKUですv-389
昨日はお疲れ様でしたv-352 暑い日はさくどれに限りますねv-218

ちょびちゃん、アリスちゃんともたくさん触れ合えたし満足な一日でしたv-398
またご一緒させてくださいねv-363 あっ、梅カフェも早く行きましょうv-273


  1. 2010/08/09(月) 16:24:08 |
  2. URL |
  3. CORSAKU #-
  4. [ 編集]

はじめまして♪

ボブとココアの飼い主 2わんのママと申します^^
いつも とっても可愛いお洋服をありがとうございます。
チョビちゃん アリスちゃんとっても可愛いですね❤
ママさんお手製の 可愛いお洋服 いつでも着れて羨ましいな・・・
これからも ちょくちょく遊びに来ますね。
  1. 2010/08/09(月) 16:48:39 |
  2. URL |
  3. 2わんのママ #-
  4. [ 編集]

あ・・・今回は負けた(^_^;)
私・・・水曜日アップになりそう・・・でも写真がね(苦笑)

腰大丈夫??
ブログ書いてるって事は平気?かな??
ムリしないでね~~~☆

っと日曜日はありがとうヾ(@^▽^@)ノ
お洋服もいつもありがとう♪
え・・・我が生意気娘がガウガウして(≧≦) ゴメンヨー
アリス姐さんひるんではいけません!!
次回はガツンと(○ `人´ ○) タノンマスー!

スカIKKOの背後に親子が写ってるね☆
アリスちゃんが子供ななくて、もかが子供みたい♪
ちょび氏産んだ??(笑)

また次回もよろしくお願いしまーす☆
梅カフェ・・・リンママさんのお休み聞かなきゃねッ(^O^)
  1. 2010/08/09(月) 21:40:11 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

登山の後に・・・v-405スゴイv-356
私だったらきっとお昼寝です(笑)

ソラ君とご挨拶のアリスちゃん、貫禄がありますよ(*≧m≦*)ププッ

最後のアリスちゃんに笑えましたv-410
じゅんさんが気になってしょうがないのかな?(笑)
可愛いコトしてくれますね~(*⌒∇⌒*)
  1. 2010/08/10(火) 14:08:39 |
  2. URL |
  3. ケディママ #KqigePfw
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22CORSAKUさん

日曜日はありがとうございました♪
さくらちゃんww
とっても甘え上手で可愛かったです~~o(^▽^)o

コーちゃんはボール命でしたねww

梅カフェ早く行きたいです~~♪
リンちゃん早く帰ってこないかな~~( ̄∇ ̄*)>

v-222わんのママさん

初コメありがとうございます♪

ボブちゃんココアちゃん、
お洋服のご購入ありがとうございましたm(__)m

ボブちゃんもココアちゃんも
これからたくさんお洋服を着せてあげてくださいね~~
こちらからもお邪魔しま~~す(≧∇≦)

v-22momoさん

久々に早くUPしました~~(写真が無いけど)

腰・・・大丈夫みたいo(^▽^)o
よかったよかった~~
やっぱりい運動するとよいのかな?
足も筋肉痛ひどくないし・・・
山登り・・・いいかも??( ̄∇ ̄*)>

日曜日はありがとね~~ww
もかちとちょび、実の親子より
親子かな?
実子も子どもの方が強いからね;
さすが「コギ部最弱」です(>▽<;)ゞ

梅カフェ行きた~~い♪

v-22ケディママさん

登山はすごく早朝だったので・・・
さすがに少し寝てから参加しました(≧∇≦)

アリス・・・やっぱりとっても足長ですよね~~
他のこぎと並ぶと余計に目立ちます( ̄∇ ̄*)>

目だけ出して覗いてたので
かなりツボでしたww

笑ってくれてありがとう~~\(⌒▽⌒)/
  1. 2010/08/11(水) 23:33:05 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

じゅんさん、こんばんは。
モモオヤジへのお祝コメントありがとうございました。
多くの方に、素敵な言葉を頂戴し、喜んでおります。

登山に、オフ会、シャンプー、可愛いファッションショー!
盛りだくさんなじゅんさん家。
今回も多くのコギさんと遊べてちょびちゃん&アリスちゃん・・楽しかったね☆
  1. 2010/08/14(土) 00:10:12 |
  2. URL |
  3. HKモモママ #9cc3DBEs
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22HKモモママさん

モモオヤジさんおめでとうございます♪

今月はまだイベントがあるんですよ~~o(^▽^)o

ワンコが居てくれるおかげで
楽しいことが一杯です\(⌒▽⌒)/

私が一番楽しいかも♪♪

  1. 2010/08/14(土) 21:17:23 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

ソラ君大きくなりそうですね~v-344
コギの浴衣かわいいですね~
お手製ですか???
いつもシャンプーしてもらうところは、ラン&カフェもあるんですね~
うらやましい~保育所みたいですねっv-354 
シャンプー台に上がったちょびちゃん&アリスちゃんのお顔!かわいいっっv-347
  1. 2010/08/15(日) 17:13:24 |
  2. URL |
  3. サドルママ #-
  4. [ 編集]

サドルママさん

ソラ君たれ耳がとってもキュートで可愛かったです♪
浴衣は市販品です~~o(^▽^)o
今度挑戦しようかなって思ってますww

そうなんですよ♪
ランに併設なので
とっても便利で、空いていれば当日でも
洗ってくれたりしちゃいますo(〃'▽'〃)o
シャンプー台にあがると
かなり神妙なお顔で笑えますね~~( ̄∇ ̄*)>
  1. 2010/08/19(木) 16:27:57 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

