まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浜名湖旅行(最終日サファリパーク編)

向かった先は富士サファリパーク
土地勘のある方はお気づきかと思いますが・・・
同じ静岡県でも浜名湖からサファリパークはとっても遠いんです

高速で2時間くらい走って(休憩も入れて)
やっと到着~~
ワンコは車だからいいかなって思っていたら
必ずペット預かりに預けてくださいと言われ

入場してから預けにいきました。
ペットハウス

1ゲージ500円(鍵付き・冷暖房完備)
チワワちゃんや小さい子達も預けられてました
「どこ行くですか?」って感じのワン達を置いて・・・
サファリ初体験
(写真多いです)
熊ゾーン
熊ゾーン
凄く近くまで熊が来て、いきなりビビリました
ライオンゾーン
ライオンゾーン
ライオン顔デカ
虎ゾーン
虎達も暑いのでぐったり
チーターゾーン
チーターは小顔でした
像ゾーンと草食動物
象と草食動物
窓に映ったペットボトル・・・キリンにあげてるみたいでしょ
草食動物ゾーン
小鹿は・・・アリスに見えて仕方がありませんでした
サファリ

鹿の群れ??
サファリゾーンを1時間くらい掛けて回り車を駐車場に停めてから
ガスが多い~~
ふれあいゾーンへ
展示とふれあいゾーン
みんな暑さでぐったりでした
カンガルーの赤ちゃん
ふれあいゾーンで凄く近くに見えたカンガルーの赤ちゃん
ホントにお腹に袋があるんだね~~
お迎え
夕方、ワン達をお迎えに行き
岐路に着きました。


途中浜名湖SAで休憩
大きな公園があるのでワン達をお散歩させて
夕食
夕食
これもリサーチ済みのコルネット
最終日は車で移動の時間が多かったです
3日間の走行距離は850キロ
お天気にも恵まれて楽しい旅行となりました

おしまい

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/19(木) 16:22:14|
  2. ワンコお出かけ
  3. | コメント:8
<<浜名湖旅行(最終日) | ホーム | 2日連続で・・・>>

コメント

あ~~~私も行きたいと思っているサファリパークだぁ~~
面白かった??面白いよね~~
行ってみたいなぁ♪
でもワンコお預けなんだよね~
自分の車で入園したんだね☆どうだった??
何時間くらいかかるの??って質問攻めで<m(__)m>

あはは~コルネットもちゃんと食されましたね(笑)
10月も食べるんだよ~~(笑)

いっぱい思い出出来ましたね!!
皆さんお疲れ様でした~☆
3日間晴れ!!これで10月も安心デス♪♪
  1. 2010/08/19(木) 19:40:07 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

おお~、とっても楽しそうかつ豪華な旅ですね~!
我が家の半分サバイバル旅行とは月とスッポンです・・・・。
確かに浜名湖~サファリパークはかなぁ~り距離ありますよね(>-<)
しかし何処に行くにもこの夏のお出掛けはワンコにとって厳しい暑さですよね。
我が家はお留守番と相成りましたが、あの天気なら連れて行けたな~っと後悔です。
パパさん、釣りの結果は??
  1. 2010/08/19(木) 21:26:36 |
  2. URL |
  3. のふ #-
  4. [ 編集]

初コメです

みんなで旅行、いいですね
浜松育ちの私には久しぶりに見たところが・・・

ガーデンパークの打ち水??は気持ちいいですよね。
我が家のわんこたちは、小梅は喜んで入りに行きあますが、ことははベンチまでしかいけません
もう少し日陰で休めるところがあればいいですが…といいつつ週末によく行く我が家です(^_^;)

浜名湖⇒サファリパークは静岡県を横断する感じで、ほんと大移動ですね。
お疲れ様でした。
  1. 2010/08/19(木) 22:10:20 |
  2. URL |
  3. れおっち #-
  4. [ 編集]

サファリパーク、マイカーでまわったんですね私はバスだったんですが、車だと迫力ありそう~。

ビーズ好きの娘さん、話が合いそうです
  1. 2010/08/20(金) 02:49:37 |
  2. URL |
  3. りくママ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰してます♪

ワンコ連れの家族旅行、どの写真からも楽しさが浮かんでますね(^ ^) 刺身にビール、ヤッパリこんな旅行がイイですね!
サファリパークは以前ウチも行ったことありますが、道路を集団で横断する鹿を見て、「チカ(先代犬)が沢山いる~」って家の皆んなでウケてましたw

連日塾通の受験生と、働き飲み歩く自分のせいで、我が家の夏の旅行はナシとなりました(>_<)
  1. 2010/08/20(金) 04:55:30 |
  2. URL |
  3. ソラ父 #n3C3tgxw
  4. [ 編集]

富士サファリパーク・・・一瞬、読み間違えたかと思っちゃいました(^_^;)
西部から東部まで移動しちゃったんですね(笑)
私、ずーっと中部に住んでますが、サファリパークに行った事ありませんe-263
マイカーの方がドキドキするんでしょうねv-356

なにやら↑10月にあるみたいですねv-398
  1. 2010/08/20(金) 13:14:43 |
  2. URL |
  3. ケディママ #KqigePfw
  4. [ 編集]

旅行記面白かった~!いいお宿だね
ちょびアリもお散歩に水浴びと満喫したことでしょう♪
娘っこ2人を遊園地に置いておくのも大丈夫なんだね。大きくなったなぁ。
ガーデンファーム(あってるか?)のフレッシュフルーツのソフトクリームが美味しそうだった~なんか緑が溢れてる場所で良いね!
で、〆がサファリパークでビックリしたよ~(笑)
盛り沢山だったね、お疲れ様!
  1. 2010/08/20(金) 13:35:47 |
  2. URL |
  3. まきさ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22momoさん

長々とお付き合いありがとうございましたm(__)m

サファリパーク♪初めてだけど
すごい迫力ありました~~♪
でも暑すぎて~~
動物達もダラ~としてましたが(>▽<;)ゞ

ワンコはやっぱり預けないと危険だそうです
すぐ近くを熊やライオンが通った時は
超!!ビビリました~~..・ヾ(|||>Д<)シ

時間は混み具合にもよるけど(キリンとか人気)
1時間くらいかな??

コルネット♪美味しかったよん~~
10月も\(⌒▽⌒)/
かしこまり♪♪

v-22のふさん

とっても楽しかったです~~o(^▽^)o
最後まで見ていただいてありがとう♪

サファリパーク・・・私はピンと来ませんでしたが
けっこう遠かったです( ̄∇ ̄*)>

SAとかで休憩する時は
アスファルトが熱くてワンたちが火傷しないか心配でした(T▽T;)
なるべく土か草の上を選んで歩かせましたが

旦那、自己報告ですが
2匹(小さいのが)釣れたそうです
リリースしました

v-22れおっちさん

初コメありがとうございます♪

最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m

れおっちさんは浜松出身なんですねww

ガーデンパークは素敵なところですね
また行ってみたいですww
あのうち水は見るだけでも
涼しげ(実際は暑いですが)
ジャブジャブ池も入れると気持ちいいのにね♪

大移動でしたが
サファリパークはとっても楽しかったです~~o(^▽^)o

v-22りくママさん

最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m
バスは金網でかなり迫力ありますよね~~
マイカーでも近くを通った時は
超!!びっくりでした..・ヾ(|||>Д<)シ

今度娘も連れて行きますね~~♪

v-22ソラ父さん

お久しぶりですww
長々とお付き合いありがとうございましたm(__)m

上げ膳据え膳でビール♪
やっぱり旅行は楽しいです~~o(^▽^)o
そうそう、うちも鹿を見ては「アリスがいる~~」
って( ̄∇ ̄*)>
オチリといい色といい似てますよね~~(≧∇≦)

お姉ちゃん受験ですねww
頑張ってください♪

パパさん、試験の結果はどうでした??

v-22ケディママさん

長々とお付き合いありがとうございましたm(__)m

そうそう高速を通る時に
ケディちゃんちの地名を通過しました(≧∇≦)

サファリパークドキドキでしたo(^▽^)o
是非♪お出かけくださいませ~~\(⌒▽⌒)/

10月は・・・コギ部秋の合宿です♪

v-22まきさ

長々とありがとね~^w^

娘達だけで遊園地で遊べるから
親達は楽になったよ~~♪
お金もかかるけどね(>▽<;)ゞ

ソフトクリームは絶品だったよ♪
オススメ!!

ちなみに旦那がマンゴーはるはキウィ
ひなはラベンダー、私はカシスを食べました♪

盛りだくさんの旅行でした~~\(⌒▽⌒)/
  1. 2010/08/24(火) 20:57:20 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

