まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浜名湖旅行(1日目)

旅行の記録です
8月16日から18日まで、2泊3日で浜名湖に旅行に行ってきました。
日にち順に下に記録しなおしました
よろしかったら・・・長々とお付き合いくださいませ

~本文はココから~

朝8時半に出発!!
ETC割引の恩恵を賜るために9時には高速へIN
暑さ対策で保冷剤をバンダナで首に巻きつけています(ケンママ教えてくれてありがと
暑い~~

日陰で休憩~~
休憩中

心配していた渋滞もなく2回の休憩で三ケ日に到着
ランチはコギ部で下調べ済みの「山七」さんへ
生ビールとイカ
旦那が運転手なので・・・私は生ビール
おつまみに「イカの一夜干し」をオーダー(あっという間に娘たちに食べられちゃいましたが)
お留守番中
ワンたちはもNGなので、車にエアコンがんがんで待機中~~
ビールの飲めない旦那が一緒にお留守番(うなぎが来るまで)
ひつまぶし
ひつまぶしを頂いて~~

浜名湖ガーデンパークへ(これもコギ部下調べ済み)
浜名湖ガーデンパーク
だけど・・・超いいお天気で・・・暑~~い

娘たちはヘロヘロで、旦那と私と2ワンで散策するも暑すぎ
水遊び
ジャブジャブ池はワンコNGだったので、棚から水が流れる所で
打ち水??
アリスバシャバシャ入っていってました
ちょびは遠慮がちだけど水浴び
水遊び
気持ちよかったみたい
水遊び
カキ氷とソフトクリームを買って娘のところへ戻ったけど
あまりの暑さにみるみる溶けて娘のところにたどり着いた時には
かなり量が減ってました
下も暑すぎなので早々と退散
暑いです~~

塗れたお洋服を脱がすと・・・ショック~~
赤いバンダナの色が付いちゃってました


涼を求めて鍾乳洞「竜ヶ岩洞(りゅうがしどう)」へ
竜ヶ石洞
電話で「ワンコの入場はNGですが預かりOK」との返事を頂いていたので
MYクレートを持参して行くと・・・

預かりは無料でしたが・・・コレ
ワンコ預かり場所
この猛暑でこの日当たり
さすがに預けられな~~い
ので2班に分かれて見学
竜ヶ石洞
最初は娘2と旦那が・・・待ってる時間は長~~く感じられました
次は娘1と私
竜ヶ石洞
ささっと見て回って戻ってきました~~
やっぱり鍾乳洞中は涼しかったです
待機組

冷たい足湯もあったみたいだけど
ここも暑いので早めに退散!!

本日のお宿「ペロはまなこ」へ~~つづく

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/19(木) 16:24:32|
  2. ワンコお出かけ
  3. | コメント:6
<<今年最後のプール | ホーム | 浜名湖旅行(1日目お宿編)>>

コメント

えっと・・・まず・・・・
一気にアップすごい!!!!!

さて本題☆
こぎ部の下調べが活躍してますね~
うなぎ美味しかった??美味しいよね(笑)
パパが場所覚えてたな~って言ってましたよ(^_^;)
ガーデンパークそんな噴水?みたいなのが出てるんだ~
気持ちいいね♪
我家もお散歩や昼間はフラママにもらったのに氷入れて出かけてる~

え、今回は同じウエストポーチがポイントですねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

次へ・・・
  1. 2010/08/19(木) 19:27:32 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

momoさんに引き続き・・私もビックリです(笑)

ひつまぶし美味しそう~(≧∀≦)
この猛暑の中、アイスを持って帰ろうとしたらソッコー垂れだすんでしょうねv-393

鍾乳洞は浜名湖の近くですか?行ってみたいな♪
  1. 2010/08/20(金) 12:43:10 |
  2. URL |
  3. ケディママ #KqigePfw
  4. [ 編集]

生ビール美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう (笑)
私今だにひつまぶしって食べたことないんですi-230
1度食べてみたい!

この暑さの中預かり場所が・・・Σ(゜∇゜|||)
鍾乳洞1度行ってみたいですo(*^▽^*)o
  1. 2010/08/20(金) 18:22:04 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22momoさん

はいo(^▽^)o
頑張りました~~♪
忘れないうちに一気にUP!!です( ̄∇ ̄*)>

コギ部の下調べww
とっても役に立ちました~~ありがと♪♪
場所は旦那任せで~~す(私は無理!!)

さすが!!ウエストバック
気付きましたね~~

v-22ケディママさん

はいo(^▽^)o
忘れないうちに頑張りました\(⌒▽⌒)/

アイスはあっという間にドロドロ
カキ氷もあっという間に山が小さくなってました( ̄∇ ̄*)>

鍾乳洞は意外と近かったですよww
涼しかったけど・・・
外で待ってるワンコたちを思うと
なかなかゆっくりは見学できなかったです~~
足湯も入ってみたかったのになぁ~~

v-22モモさん

旦那が運転の時は
「飲んでいいぞ~~」っと言ってくれるので
飲みます!!
美味しかったです~~o(^▽^)o
ひつまぶしはとっても食べやすいですよ♪
うなぎ丼より私は好きですww

預かりももっと季節がいいならいいかな~~
でもやっぱりみんなに見られて嫌かも??
鍾乳洞はあっという間に回りましたが
結構神秘的でしたよo(〃'▽'〃)o

  1. 2010/08/24(火) 20:09:56 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

旅行記楽しませていただきました。
さすがぁ、じゅんさん・・・いつもながら下調べばっちりで素晴らしい。

ちょびちゃんもアリスちゃんも、いつも一緒に旅行に連れっててもらえて、いいなぁ。
噴水のそばでちらっと見える優しいまなざしや
一生懸命クレートを運ぶご主人様ですね。
あったかいご家族の姿が見えるようです。

見どころ満載、釣りも楽しんで、おまけに美味しいもの尽くし。
私も行った気分。でも食べた気分は無理...羨ましい。

夏休みのとても楽しい旅になりましたね。
  1. 2010/08/28(土) 01:14:39 |
  2. URL |
  3. HKモモママ #T1mCHahg
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22HKモモままさん

ありがとうございます♪
下調べはコギ友達にお任せでしたo(^▽^)o

旦那は普段の休みが平日なので
まとまった休み家族サービスしてくれてる
って感じですww
いままではこういうことは無かったのですが
転職してからはすごい進歩です( ̄∇ ̄*)>

お料理も美味しくて
とっても楽しかったです♪♪
  1. 2010/08/28(土) 14:04:43 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

