まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後のプール

昨日(25日)は旦那の8月最後のお休みで
プールを出しました
いつもより早めに準備して~~いつもよりたっぷりのお水
アリス早速
ワンコたちをお外に出すと・・・アリス一番に入水
ちょっと深い?
前回よりちょっと深かったかな?

ちょびはというと・・・
私はいいです・・・
旦那のガレージに避難中~~
ガレージを閉めたら・・・
遠慮します
今度は入り口を塞いでるスクーターと車の間にまたまた避難
そんなに嫌なのか???
プールの近くに来ても
朝顔とちょび
朝顔を掘り掘り
掘っていい?
その間にアリスは出たり
ブルブル
入ったり
暑いです~~
暑い夏は・・・やっぱりビールでしょやっぱりビール
あまりの暑さに、ちょびも入水
気持ちいい~
オチリがプカっと浮いて笑えます
やっとHARUも出てきて(大人とワンだけだったけど)
止めて~~
アリス・・・頭から水を掛けられて困ってます
ちょびは旦那の足の上で休憩中~~!!
休憩中
アリスはプール好きだけど、ちょびは川とか海の方がテンションが上がるみたい
ランチにはそうめんそうめんと、ビールのおつまみにパンピザパンピザ
旦那(ビールは飲んでませんよ)が大きいバイクで床屋さんに行く時に、一瞬クレートに入れたら・・・
そこに陣取ってしまったちょび
もうプールはいいです;
旦那が帰ってくるまで、ず~~っと待っていました
どんだけ??パパっ子??

この宴会?は夜まで続き・・・
夕食はHINAの作ったスパゲティ

2ワンは前日のシャンプーに引き続き、シャンプーとなりました(これも娘がしてくれました)








テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/26(木) 10:21:05|
  2. ワンコ
  3. | コメント:7
<<お邪魔しま~~す(その2) | ホーム | 浜名湖旅行(1日目)>>

コメント

お久しぶりです~
旅行の記事お邪魔しましたよ
楽しさが伝わってきました♪
そして素敵なプールがある!
お嬢を連れて
行ってもいいでちか?特訓してやって
欲しかです♪嫁はランチをいただいてv-392
プール買う?ってエモノと考えたんだけど
今年はプールと家族旅行も見送り・・・・
来年こそは!
  1. 2010/08/26(木) 16:34:53 |
  2. URL |
  3. ひ~まま #-
  4. [ 編集]

夏の終わりを感じるんだけど、気付かないふり~みたいな時期だね、暑いけど(^o^ゞ

もうちょい、外でビールを楽しめるかな?
  1. 2010/08/27(金) 11:03:06 |
  2. URL |
  3. まきさ #-
  4. [ 編集]

プールに自分から入ってくれるアリスちゃんが羨ましいです・・・(笑)
うちのプールは物置から今年1回も出てません
だって遊んでくれないんだもん(T_T)(笑)

ちょびちゃんプールは好きじゃないんですね(*≧m≦*)ププッ
ご飯を作ってくれる娘さん達が居て羨ましいですo(*^▽^*)o
  1. 2010/08/27(金) 18:31:39 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

アリスちゃんの、プールに入る姿、慣れたものですねっv-238
来年はプール買おうか検討中v-278

プールに入れながら、ビールv-275素敵な休日ですねっ
美味しそうな、おつまみまで!!

うらやましい~ですv-392
  1. 2010/08/28(土) 13:03:16 |
  2. URL |
  3. サドルママ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22ひ~ままさん

旅行記、長々とおつきあいありがとうございましたm(__)m
とっても楽しかったです♪

今年3回目のプールでしたが
前2回とも風が強くて早めの撤収だったので
今回やっと満喫できました♪

ひ~ちゃんもひ~ママも♪
エモノさんも是非♪遊びに着てねww
その時はちゃんとピザを焼きま~~す\(⌒▽⌒)/

来年は是非♪プールと旅行~~満喫してくださいねww

v-22まきさ

今年はいろいろで~~
BBQできなかったね(T▽T;)
お隣もそろったら
またBBQやろうね~~ww

v-22モモさん

アリスは入るけどすぐ出ちゃうの~~(T▽T;)
そのたびに水が汚れちゃうんです(>▽<;)ゞ
今年は暑かったら~チャッピーちゃんヒメちゃんも
入ったかも??
プールって出すと
片付けるのが面倒なんですよね(* ̄ω ̄)ノ

娘がご飯作るのは有料なんですよ(T^T)

v-22サドルママさん

このプールふちの幅があるので
入りやすいみたいですo(^▽^)o
でも爪を立てるので
空気が抜けそう~~(>▽<;)
プールいいですよ♪
是非♪オススメ!!

まだまだお外でのビールは美味しい季節ですね♪
  1. 2010/08/28(土) 14:13:19 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

ちょびちゃんはスゴイ場所に避難しちゃいますね(*≧m≦*)ププッ
スクーターと車の間のとこなんて、よく入れたと思います(笑)
ケディも水が嫌いみたいですv-406

シャンプーも料理も、お嬢さんがやってくれて助かりますねv-392
お駄賃つきみたいだけど(笑)それでも羨ましいな♪
  1. 2010/08/31(火) 12:28:56 |
  2. URL |
  3. ケディママ #KqigePfw
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22ケディママさん

ちょび、もともと狭いところが好きなので
どんどん入って行っちゃって
困っちゃいました(油がついちゃうので(T▽T;))

よっぽど入りたくなかったのかな??

ケディちゃんもお水が嫌いなんだね~~

ちょびは暑いと自分から入るんだけど
今回はちょっと深すぎたみたいで
だめでした(T▽T;)

娘のお仕事のお駄賃も
相場に比べたら安い物ですが・・・
ここで世間の厳しさを教えておかないとね
(自分が楽したいだけ?)

反面教師でいい大人に育って欲しいですo(^▽^)o
  1. 2010/08/31(火) 21:35:17 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

