まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お邪魔しま~~す♪

8月の最後の日曜日(29日)momoさんのお宅へお邪魔してきました

当初はスカイくんのママさんがうちへお迎えに来てくれて~~
私とスカイくんママと二人でmomo家に向かう予定でしたが・・・
二人とも方向音痴(私が特に)でちょっと不安

スカイくんパパさんも参加できることになり、
スムーズにmomo家に到着したのは午前11時前
もこちゃん
出迎えてくれた もこちゃん
もかちゃん
出会い頭早々に、ちょびにガウって叱られるもかちゃん
お前も悪よのう~~
悪代官のようなスカイくん(ブレブレでゴメン)
お昼はmomoさんがランチを用意してくれてました
ランチお手伝い中
HARUがつめるのを手伝いま~~す
ハイエナのようにエモノを狙うワンたち
ランチ
ランチを頂いて~~
ちゃっかり私の後ろをキープのアリス
ちゃっかりアリス
その後は
遊ぼ~~♪
おもちゃタイム??
まったり~~
もこちはまったり~~
でもオヤツタイムには参戦です
オヤツ
ニンたちもオヤツタイム~~
人間用
さっきまでお腹一杯だったのに~~入るんだなぁ~~これが
オヤツ☆
精一杯背伸びして~~要求してくるちょび(肉球可愛い)
早く頂戴
それに引き換え~~お利口なもこもか姉妹
お利口な姉妹

後半へつづく・・・



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/02(木) 23:13:23|
  2. ワンコお出かけ
  3. | コメント:4
<<明日のオヤツ | ホーム | お邪魔しま~~す(その2)>>

コメント

日曜日はありがとう 
もかがガウってごめん  
何だか最近ほんとに生意気で
教育し直す努力?致します
ってムリかも(笑)
のーみそ無いし

おやつも美味しかった   

はるちゃんあらびき苦手でごめんね~

次回は餃子&焼売 
  1. 2010/09/03(金) 09:22:30 |
  2. URL |
  3. momo@携帯 #-
  4. [ 編集]

日曜日はありがとうございましたv-237
前半の部はこんな感じだったんですね~e-343
ホットドッグ、美味しそうだなあ・・・
食べたかったなあ・・・
  1. 2010/09/03(金) 14:01:55 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

momoさんのブログでも拝見しましたが
ホットドッグにピザに特製しゅうまいと・・
美味しそうで、楽しそうで!!
何より、コギまみれが素晴らしいですね!
  1. 2010/09/03(金) 23:29:28 |
  2. URL |
  3. チャッピー父 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22momoさん

連続コメありがとv-238
ちょびは・・・最弱だから
全然気にしてないよん♪
もかち!!やっぱり最強なのね~~o(^▽^)o
はる、じゅ~じゅ~が苦手なの(>▽<;)ゞ
その分私が頂くから
ノープロブレムよん\(⌒▽⌒)/

v-22linchanさん

こちらこそ♪
いつもナビしてもらってるから
スカさんと二人だとたどり着けるか心配だったけど
パパさんが参加してくれて助かりました(≧∇≦)

前半はこんな感じ~~
ホットドックも美味しかったし~~
オヤツもね!!
食べてばっかり~~??

v-22チャッピー父さん

はいo(^▽^)o
コギまみれ楽しかったですww
旅行でなければ
ご一緒したかったです♪
渋滞・・・お疲れ様でした(>▽<;)ゞ
  1. 2010/09/04(土) 18:07:50 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

