まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お邪魔しま~~す(その2)

オヤツも食べて・・・ワンたちもようやく落ち着いてきた頃に~~

お仕事を終えてリン母さんとリンジーくんが到着

りんちゃん来た!!

ドアの前で入ってくるのを待ち構えるワンたち
興奮もまたまたMAX状態に
のびのび~~
6ワン揃ってオヤツをねだる風景(あれ??スカさんは??)
もか・・・短い!!
うちのワンたち・・・電池切れ(そして私も)
眠いzzz
ソファって座ると眠くなるのよね~~
全員集合!!
私が寝てるときに・・・6ワンで集合写真
爆睡してて・・・全然気づきませんでした
新種発見??
新種??
鹿ですか??
楽しい時間を過ごすうちに・・・お外はあっという間に真っ暗

パパさんもお仕事から帰ってみえて

なんと!!ディナーもご馳走になっちゃいました
ディナー
momoさん手作りのシュウマイと、宅配のピザ
頂きま~~す
この他にご飯も頂いちゃいました

沢山しゃべって~沢山食べて~~
ワンコにまみれて~~
とっても楽しかったです

momoさんご夫婦、スカさんご夫婦、リン母さん
いつもありがとうございます

次回は餃子パーティですか??

またよろしくお願いします

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/02(木) 23:12:46|
  2. ワンコお出かけ
  3. | コメント:4
<<お邪魔しま~~す♪ | ホーム | 今年最後のプール>>

コメント

次回は…
前の日記にコメント書いたら餃子パーティーになってた(笑)

こうやってまみれてると時間もあっていう間ですねー
あはは~リンちゃん到着時はそんな感じで興奮してたんですね 
みんな大興奮だったもんね

やらせ集合写真はナイスでした  

アリスちゃんの後ろ足は「鹿」ですね(笑)
  1. 2010/09/03(金) 09:28:53 |
  2. URL |
  3. momo@携帯 #-
  4. [ 編集]

とっても楽しそうな様子が伝わってきますね。
一番下のお写真は、あったか家族の団欒って感じでGOODですね~。
・・・って、私も一緒にいたんだったi-229
なんだかこうしてじゅんさんのblogで見ると、
テレビの大家族のドラマ(ワン6人、にん7人)を
見ているような気がします"^_^"

みんながうちの子を歓迎してくれている?お写真に、
キュ~ンってしちゃいました~e-415
  1. 2010/09/03(金) 14:16:30 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

みんな、りんちゃんを待ってたんだね~かわいいな~(*^^*)

餃子パーティーは…えぇよ~(笑)
  1. 2010/09/03(金) 20:57:36 |
  2. URL |
  3. まきさ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22momoさん

お夕食まで頂いて~~♪
本とご馳走様&ありがとうございました\(⌒▽⌒)/
そっかo(^▽^)o
次は餃子とシュウマイね♪

リンちゃんをmomoさんが迎えに出てからは
ワンたちすごい興奮状態でしたww
ココから来る!!ってドアに張り付いてたよ♪

集合写真、全然気づかなかったです(>▽<;)ゞ

アリス・・・普通に見ても鹿に見えてくる~~!!

v-22linchanさん

momoさん家はホントに居心地がいいですよね~~o(^▽^)o
ついつい長居しちゃいます(>▽<;)
ホント大家族みたいww

リンちゃん登場の時は
中に居た5ワンはすごい興奮状態だったよ~~
ドアが開かないくらいだったでしょo(^▽^)o

みんな一緒がいいよね~~(≧∇≦)

v-22まきさ

リンちゃんはみんなのボスだからね♪
やっぱり6わん揃うと楽しいですww

餃子パーティやりたいよ~~

  1. 2010/09/04(土) 18:02:47 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

