まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全体会議??

10月にコギ部の有志のメンバーで旅行に行く予定になってます
その準備のための会議?がまたまた「さくら&ドレミ」で行われました~~
リンちゃんもこちゃんもかちゃん
もかちゃん、もこちゃん、リンジーくんと
うちの2ワン
お揃い後姿♪
お揃いの後姿~~
コー助くん、さくらちゃん
お久しぶりのコー助くん、さくらちゃん
アリスちゃん、チャッピーくん
アリスちゃんとチャッピーくん
コギ使い?
スカママに群がるコギ達
健太、楽喜
珍しく親子でのショット健太くん、楽喜くん
もこちゃん、リンジーくん
もこちゃんとリンジーくん♪同じ服だと間違えちゃいます
オヤツ~~
オヤツを持つととってもモテモテ
かわいいでスカイ?
スカイくん、飛人くん、そらくん、もこちゃん、リンジーくん

あまりにコギまみれで~~本題を忘れちゃうところでした

今日の議題は、

※イラストを選ぶ事
※Tシャツの色を決める事
※お名前札の図案を決める事

今度の旅行にはお揃いのプリントTシャツを着ることになったので・・・
イラストを何点か選びま~~す(イラストはアリチャピ父さんにお願いしました)
会議中~~!!
リンちゃん張り切って参加中~~
会議中~~!!
あ~~でもないこ~でもない
会議中~~!!
みんなが話し合って(くれて)いる間に・・・
還暦?チャッピーくん
還暦??ですか??
サンプルに作った赤いTシャツを帽子みたいにかぶってます
後ろでは珍しいツーショット(アリスちゃんとフライトくん)
もこちゃん
椅子の下で休憩中のもこちゃん

楽しい時間はあっという間
議題もなんとか決まり~~(みんなありがと~~)

お開きの時間となりました

またまたコギまみれで満足な一日でした

皆様ありがとうございました



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/06(月) 20:03:42|
  2. ワンコ
  3. | コメント:11
<<秋の気配かな・・・ | ホーム | 明日のオヤツ>>

コメント

昨日はありがとうございました~e-343
あれやこれやと言ってるだけで、すみませんe-348
しばらく大忙しですよね。
旅行では肩でも揉ませていただきます。

チャッピー・・・還暦祝いしてもらって、ご隠居さん、伝道入りか・・・。

はるちゃん、いつもいっぱい遊んでくれてありがとうe-266
おまけに手作りオヤツまで・・・。いいお母さんになるねe-328
  1. 2010/09/06(月) 22:34:54 |
  2. URL |
  3. アリチャピ母 #-
  4. [ 編集]

皆さんで、旅行ですか~~v-290
いいなぁ~、楽しそうe-420
旅レポが、今から楽しみですv-411
おそろいのTシャツも、どんな出来栄えになるのか、すっごい楽しみです。
わくわく。
  1. 2010/09/07(火) 08:57:18 |
  2. URL |
  3. 音吉 #7Cg6ddf2
  4. [ 編集]

日曜日はありがとうございました°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
さすがはるちゃん、全員の写真をカバーしてますね♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

色々と色々と仕上がりが楽しみですね!!(*^m^*)
そうそうTシャツのお値段もちゃんと決めてね~~☆
では、また明日☆
  1. 2010/09/07(火) 09:26:33 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

またまた可愛いTシャツが出来上がりそうですネ
とっても楽しみですv-291
MIYUもお揃いで頼んじゃうかも・・・
じゅんさんは旅行まで忙しそうですネ
  1. 2010/09/07(火) 11:11:41 |
  2. URL |
  3. MIYUママ #-
  4. [ 編集]

可愛いプリントですねo(*^▽^*)o
みんなでお揃いでお出かけ楽しみですね(((*'ω'*)))わくわく
10月だと紅葉もキレイかも♪
じゅんさんチクチク忙しいですねo(*^▽^*)o
  1. 2010/09/07(火) 17:40:54 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

プリントTシャツの他に、お名前札も新調ですか?
我が家もお揃いで欲しいな~e-266
旅行の時、お揃いで目立つ事、間違いナシですねv-410

来月までに作らなきゃだから、じゅんさんも忙しそうだけど
頑張ってくださいね~v-392
  1. 2010/09/08(水) 12:52:04 |
  2. URL |
  3. ケディママ #KqigePfw
  4. [ 編集]

日曜日と今日はどうもありがとうございました。
う~ん(*^^)v、ちゃくちゃくとこぎぶオリジナルグッズが
できつつありますね~e-418

うちの子も、ちゃんとこぎぶのために
どれがいいか考えていたんですね~。
さすがうちの子です・・・v-361
仕上がりがホント、楽しみですi-199
  1. 2010/09/09(木) 01:37:06 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22アリチャピ母さん

日曜日はありがとうございました\(⌒▽⌒)/
いえいえ~~こちらこそ♪
途中でみんなにおんぶに抱っこで~~
いろいろ決めてもらってありがとうございました♪

チャッぴーちゃん
赤い帽子?似合ってましたねww
落ち着いた雰囲気が素敵o(^▽^)o

HARUまだまだお子ちゃまです(>▽<;)ゞ
いろいろご指導くださいませ♪

v-22音吉さん

旅行です~~o(^▽^)o
楽しみです♪
仲良しのメンバーで行くと
何処へ行っても楽しいのだけど
旅行となるとテンションがあがりますね♪

今回は人までお揃いのTシャツ(>▽<;)ゞ
目立ってきま~~すo(^▽^)o

v-22momoさん

日曜日と昨日もありがとうございました♪
お写真もありがと~~ww
早速使わせていただきましたよんo(^▽^)o

HARUのお写真は結構ブレが多いですが・・・
私一人の時より明らかにカバー率高いです♪

Tシャツ仕上がりが楽しみですね~~\(⌒▽⌒)/
いろいろとお骨折りありがとうm(__)m

v-22MIYUママさん

MTYUちゃんもお揃いv-344
よろしければ是非お願いしますv-411
Tシャツ自体はもう出来上がってますので
後はプリントする画像だけなので
大丈夫ですよ♪(私はTシャツ製作担当)

お色は赤とカーキなんですが・・・
ご興味があればご連絡くださいませww

v-22モモさん

みんなでお出かけ~~
とっても楽しみです\(⌒▽⌒)/
10月くらいはもう紅葉してるかな??

Tシャツのベースは一応完成しましたww
後はプリントで~~す♪

v-22ケディママさん

お名前札も可愛いのですよww
momoさんがいろいろお骨折りくださいましたo(〃'▽'〃)o
ケディちゃんもおそろいでv-344
嬉しいなぁ~~(≧∇≦)

Tシャツのベースは完成しましたww
後はプリント♪その後にお名前を入れま~~す♪

お揃いTシャツコギ!!
11匹が移動~~目立ちそうo(〃'▽'〃)o

v-22linchanさん

こちらこそ、日曜日と昨日はありがとうございました\(⌒▽⌒)/

うんうん♪リンちゃん
さすが!!
コギ代表??として
バッチリ参加してましたよ♪
仕上がりが楽しみですねo(〃'▽'〃)o
  1. 2010/09/09(木) 09:52:02 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

日曜日はありがとうございました&お疲れ様でした!
久しぶりにじゅんさんにTシャツを作ってもらえるので(それもお揃いv-237)今から出来上がりが楽しみですv-398

次回のさくどれには着て行けるかなv-354
  1. 2010/09/09(木) 21:46:42 |
  2. URL |
  3. CORSAKU #-
  4. [ 編集]

えへへへっ・・
読み逃げしてたけど(笑)

うんうん
楽しみ楽しみ!!
  1. 2010/09/09(木) 22:16:50 |
  2. URL |
  3. マーベルのママ #uG6gtzZ2
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22CORSAKUさん

こちらこそo(〃'▽'〃)o
日曜日はありがとうございました♪
お揃い♪♪
ハマりますよ~~o(^▽^)o(ってかハマってください♪)
コーちゃんとさくらちゃんの可愛さにめろめろでしたww
また遊んでくださいねo(〃'▽'〃)o
つぎのさくドレ・・・間に合うかな?

v-22マーベルのママさん

お久しぶりです~~o(^▽^)o
読み逃げ大歓迎ですww
遊びに来てくださってありがとう♪

「こぎぶ」の面々
かなりの盛り上がりです~~(≧ω≦)

お会いできるの♪
とっても楽しみにしております\(⌒▽⌒)/
  1. 2010/09/10(金) 23:18:34 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

