まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

娘の誕生日

本日、娘1のHINAのお誕生日です

早いもので14歳になりました

今まで大きな怪我や病気もなく

元気に育ってくれて感謝

これからも元気に楽しく過ごして欲しいです

ちょっと早かったですが・・・先週の土曜日に実家でお祝いをしてもらいました

お誕生日ケーキ
大きな誕生日ケーキ(同級生のお店で毎年頼んでもらっています
お誕生日
ケーキを囲む、HINAとHARU

いつもじーちゃんがビデオ撮ってくれるのですが・・・

今回は間に合わず、ビデオを持って2階から降りてきた時には

お誕生日
ご自分で切り分けてました

実家のワンアイちゃんと

アイちゃん

さくら

さくら
実家のワンコとも一緒に遊んで~~お小遣いとケーキをお持ち帰り(旦那の分)

夕食はモチロン頂いて帰りました

じーちゃん、ばーちゃん、

ありがとう
  1. 2010/09/14(火) 14:40:36|
  2. 家族
  3. | コメント:7
<<秋晴れ・・・スポーツ祭 | ホーム | 秋の気配かな・・・>>

コメント

HINAちゃん
お誕生日おめでとう!

最近HINAちゃんHARUちゃんに会ってないな~
また家に行ったらさくと遊んでね~
んで、さくとガールズトークで世間の厳しさを教えたってね(笑)

元気で勉学に励むのじゃ!!
なんつって
  1. 2010/09/14(火) 16:57:39 |
  2. URL |
  3. まきさ #-
  4. [ 編集]

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
HINAちゃんお誕生日おめでとう♪
14歳かぁ・・・色々と楽しい時期でもありますねo(*^▽^*)o
これからも健康で素敵なレディのままでいて下さいね♪
  1. 2010/09/14(火) 17:41:16 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

おおーHINAちゃんおめでとうヾ(@^▽^@)ノ
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

14歳か~~
お箸が転がっても楽しい年代??(古?)
これからも健康で、勉強に遊びに頑張って♪
  1. 2010/09/14(火) 20:58:27 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

☆彡☆*♪*☆彡 Happy birthday to Hina-chan ☆彡☆*♪*☆彡

みんなにお祝いしてもらえて、Hinaちゃん幸せだね。
Hinaちゃんが素直で優しいいい子だからだよ。
今のピュアなこころを大切に成長してね。
お母さんへの感謝も忘れずにねっ☆
14歳のお誕生日、おめでとう!
  1. 2010/09/15(水) 01:57:13 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

HINAちゃん、お誕生日おめでとうございま~すv-315
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

これからも健康で元気に過ごせますようにv-353
ご両親、おじいちゃん・おばあちゃんも、
笑顔が見られるだけで嬉しいと思いますよv-392

ちなみに・・私の姪っ子も14日が誕生日でした
+実父が本日誕生日です(笑)
  1. 2010/09/15(水) 10:22:39 |
  2. URL |
  3. ケディママ #KqigePfw
  4. [ 編集]

v-384HINAちゃんおめでとうv-385
14歳か~v-391
嫁なんか数十年前やわ・・・(爆
これからも病気知らずで元気に過ごしてね

ちょびちゃんたちはケーキ食べられたのかなv-392
  1. 2010/09/15(水) 16:18:19 |
  2. URL |
  3. ひ~まま #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22まきさ

ありがと~~\(⌒▽⌒)/
早いもので・・・
すっかりおねいさんっぽくなっちゃいましたよ( ̄∇ ̄*)>
さくとガールズトーク♪
おば様たちは??

勉強頑張ってくれたらいいけど~~
ヲタク街道まっしぐらだよ~~(≧∇≦)

v-22モモさん

ありがとうございます♪
体は大きくなったけど・・・
まだまだお子ちゃまです(⌒▽⌒)アハハ
この一年も楽しく過ごして欲しいですww

来年は・・・受験生だし..・ヾ(|||>Д<)シ

v-22momoさん

ありがとう~~\(⌒▽⌒)/
確かに毎日面白いらしいよ♪
羨ましい限り!!
若いっていいねo(^▽^)o
勉強~~まぁしっかりって
病気知らずでまた一年過ごして欲しいです。

v-22linchanさん

ありがと~~\(⌒▽⌒)/
みんなにお祝いしてもらって
HINAも喜んでます♪
素直で優しい??
ありがとo(^▽^)o
まっすぐに育って欲しいですww

v-22ケディママさん

ありがとうございます\(⌒▽⌒)/
これからも健康で楽しく過ごして欲しいですww

じーちゃんばーちゃん
そう思ってくれているのかな?
やっぱりたまには遊びに行かないとね♪

姪っ子さん、お父様も
お誕生日おめでとうございます!!

v-22ひ~ままさん

ありがとうございます\(⌒▽⌒)/
中学生の頃・・・
懐かしいですよね~~o(^▽^)o
私も数十年まえだわ(>▽<;)ゞ

ちょびたちは・・・
例によってじーちゃんから
ちょっとずつもらってました( ̄∇ ̄*)>
「ダメ!!」って言ってるんですけどね~~

  1. 2010/09/16(木) 18:05:33 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

