まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春ですね~~~♪

最近ポカポカ陽気が続いて・・・
小学校の側の枝垂れ桜が一気に咲き始めました桜桜桜
まだ咲始めですが、うっすらと空気までもがピンク色に見えちゃうくらいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
いつもはここの前は通らないんだけど・・・
今日は桜を見に小学校の前まで行ってみました音符
枝垂れ桜

桜満開桜になったらとっても綺麗なんですが・・・
直ぐに散ってしまうので、咲き始めの方が勢いがあって私は好きかなにっこり
桜と一緒に♪

廃線になった電車の線路と柵がまだ残っているので・・・
ちょびとアリスを繋いで絵文字名を入力してください
は~~い音符こっち向いて~~はーとこっち向いて~~o(^▽^)o

リードが絡んじゃうので・・・しまいにはちょびとアリスを繋いでマテ!!
でも・・・オヤツがないのでマテできませんでした~~汗;
今度はオヤツを持って、桜が散っちゃう前にもう一度見に行きたいです桜

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/27(木) 20:01:55|
  2. ワンコ
  3. | コメント:14
<<ドナちゃんとデート♪ | ホーム | メゾンN様・・・コレクション>>

コメント

あっ!同じような事書かれてはりますな。
桜満開になったら1000円持って中国友好の庭園ってか護国神社まで散歩に行くんだよ!!
生中+焼き鳥(爆
そんな行動したら、ちょびちゃん・アリスちゃんはどうなるの??
ちょこはワンワン言わないまでもクレクレ攻撃でよじ登ってきますよっ!!
  1. 2008/03/27(木) 20:52:04 |
  2. URL |
  3. ちょこパパ #0Csucy22
  4. [ 編集]

桜、一気にきましたね~。
私、今日も長良公園に行ってきたのですが
3割ほど咲いてました☆
イナバ神社のあたりもかなり咲いてきたし♪
明日の雨でせっかく咲いた分が散らないといいのになあ。。。
  1. 2008/03/27(木) 22:05:14 |
  2. URL |
  3. らり #foglHflk
  4. [ 編集]

枝垂れ桜キレイですね!
花より団子って言うか
花よりビール!
v-252花見がしたいよ~!
  1. 2008/03/27(木) 22:10:42 |
  2. URL |
  3. のふ #-
  4. [ 編集]

お言葉に甘えて、お邪魔しにきました。
桜、きれいですね。
テレビでも、東京も満開だとか言ってました。
こっちはまだまだです。

ちょびちゃんとアリスちゃん、仲良さそうで
いいな~。
バッチリカメラ目線じゃないですかv-10
親子だから、やっぱり似てますね。
  1. 2008/03/28(金) 12:08:24 |
  2. URL |
  3. 栞 #hW3MfnPw
  4. [ 編集]

ちょこパパさん♪

マジで!!
タイトルも内容もかぶってますよんo(^▽^)o
焼き鳥+生ビール(≧∇≦)キャー♪
お供しますワン♪
でも・・・1000円では足りないですよ~~
もっと持っていかないと( ̄∇ ̄*)>
ちょびとアリスもくれくれ光線を発射いたします!!
  1. 2008/03/28(金) 21:01:36 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

らりさん♪

ここ2~3日で急に咲いてきましたよね♪
長良公園も気持ち良さそうでしたねo(^▽^)o

雨も夜のうちだけで・・・
お昼は大丈夫そうなので、かえってお花にはいいのかもo(〃'▽'〃)o

明日は満開だといいですね♪
  1. 2008/03/28(金) 21:04:12 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

のふさん♪

やっぱり花見はビールですよね♪
桜とビール・・・そして焼き鳥??
花見がしたいです~~~o(^▽^)o
  1. 2008/03/28(金) 21:05:24 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

栞さん♪

早速いらしてくださってありがとう~~\(⌒▽⌒)/
ここ2~3日で急に咲き始めたんですが・・・
今日は風が強くってちょっと寒く感じました(>▽<;)ゞ
雪は大丈夫でしたか??(くろはむさんが、雪かもって言ってたから)

ちょびとアリス似てますか??
親子だからか分りませんが・・・
とっても仲良しなんですよ~~♪

オヤツがなかったので振り向かせるのは大変でした(T▽T;)
何回も名前を呼んで・・・呼ぶと寄ってきちゃうので(>▽<;)ゞ
  1. 2008/03/28(金) 21:10:58 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

わぁ~~、いいなぁ~~桜ですか~^、
こちらでは5月にならないと咲かないからとっても新鮮!^^

桜の下でちょびちゃんとアリスちゃんいい笑顔ですね♪
黄色の洋服も可愛いし♪
お散歩しててもひときわ目立つでしょうね~~^^
顔、似てますよ、
他の写真見てても似てるなぁ~^ッ思います♪
  1. 2008/03/29(土) 00:10:33 |
  2. URL |
  3. キートン #5n1ofFl6
  4. [ 編集]

愛犬連れて花見したいです
一緒にお酒は飲めないけれど 愚痴こぼしてくだまいてw いやぁ~な顔されながら桜の木の下で日本酒のみたいなぁ~(´ー`)
桜の木が立派で見応えあるから最高ですね~
夜桜も 絶対素敵なはず  いきたぁ~い
  1. 2008/03/29(土) 09:59:33 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

キートンさん♪

ありがとう~~♪
北海道は5月がお花見なんですねo(〃'▽'〃)o
他の地域が散ってしまった後のお花見も素敵ですね\(⌒▽⌒)/


確かにお散歩してても黄色は目立ちますよ(>▽<;)ゞ
夕方なんかは危なくなくていいかもo(^▽^)o

顔似てますか??
いつも似てないね~~って言われてたので・・・
なんか嬉しいです♪♪
やっぱり親子ですね~~ww
  1. 2008/03/29(土) 21:47:21 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

tomoさん♪

桜を見ながらゆっくりお散歩も楽しいですね♪
期間限定ですけどo(^▽^)o
その後は毛虫とかに気をつけないと・・・

花見酒~~\(⌒▽⌒)/
いいですね~~♪
お付き合いしたいなぁ~~一緒にくだまきましょう(≧∇≦)

夜桜は綺麗だとは思うんですが・・・
うちの辺りは夜は真っ暗( ̄∇ ̄;;)a
田舎ですから~~~~(⌒▽⌒)アハハ
  1. 2008/03/29(土) 21:52:06 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

じゅんさんこんばんは~

この桜の木すごいですね~v-10
こんな木がご近所にあれば、私も弁当持参で、
見に行っちゃいますよv-355

でも桜よりもチョビ&アリスちゃんの方が、
光ってますよ・・・v-354そうそうチビTかわいい
  1. 2008/03/29(土) 23:13:26 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集]

桜ママさん♪

ありがと~~\(⌒▽⌒)/
すご~~く大きいんです♪
そして色が濃くて綺麗なのo(^▽^)o
でも・・・たぶん今日の雨で散っちゃったかも(T^T)
その後は校門の前の大きなソメイヨシノが満開になるのでまた写真とって来ますね♪
桜ママさんのお弁当(≧∇≦)キャー♪
食べてみた~~い!!

  1. 2008/03/30(日) 20:02:35 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

