まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TCWカレンダー配布オフ会

19日はTHE CORGI WORKS
カレンダー配布オフ会

の2011年のカレンダー配布のオフ会に参加してきました

配布会場の近くでイベントが開催されているので・・・
渋滞を覚悟で朝5時半に「ちょび家」に集合~~
momo号に乗り込んで高速へ~~

途中の上郷SAでスカ号と合流~~
またまた牧の原でトイレ休憩
休憩牧の原
女子組みはmomo家もこ・もかちゃん、ちょび家ちょび・アリス
女子組
男児組みはスカ家スカイくん、リン家リンジーくん
男子組
足柄SAでお昼を購入して食べながら~~お昼過ぎに会場に到着!!
オフ会会場
残念ながら12時からの集合写真に間に合いませんでしたが
会場ではずっとお会いしたかったモモさんとヒメちゃん
箱入り?ヒメちゃん
(箱入り娘のヒメちゃんはパパがバックで担いでました
チャッピーくん
チャッピーくん
とってもフレンドリ~~でふわふわ

2度目ましてのケディちゃん(制服着用中~~!!)
ケディちゃん
相変わらずキュ~~ト
ケディちゃん
が出迎えてくれました
そしてまた嬉しいことに
「コーギーファン」で「Chobitto」のお洋服のモデルをしてくれていた
小町ちゃんと紅葉ちゃん
小町ちゃんと紅葉ちゃんにも会うことが出来ました~~
とてもいい風が吹いて気持ちよかったのですが・・・やっぱり暑い
スカ入水~~!!
河川敷ということもありで・・・お約束
スカさん、入水です
ワンズは涼を求めて車の日陰へ~~
休憩中~~
2時の集合写真までお話したり辺りを散策していました。
そして待ちに待った2時からの集合写真
集合写真
「momoさん撮影」
スタッフさんのプロのカメラマンさんが撮影してくださるのですが・・・
先に公開~~!!
32コギ・・・だった模様です(12時の時はもっと人数が多かったらしいです)
仲間内だけで撮影
仲良し隊
「momoさん撮影」
渋滞覚悟で高速でゆっくり帰ることになり~~モモさんとはココでお別れ
ケディちゃんとは足柄SAで再び待ち合わせ
足柄SA
足柄SAドッグラン前にてオヤツに群がるコギ軍団
そこへケディちゃんが登場
ケディちゃん登場
売店で一緒に3時のオヤツ(たこ焼きとやきそば)を食べました(←オヤツなのか?)
オヤツ
おトイレに行ったパパ待ちのケディちゃん
パパ待ちケディちゃん
SAで会ったコギちゃん(グラちゃん?だったかな?)
コギちゃん
ケディちゃんとはココでサヨナラをして~~
かな~~りの渋滞に巻き込まれながら途中で夕食
夕食
その後・・・浜名湖SAでお決まりの「コルネット」を食し・・・(画像無し)
スカ家ともサヨナラ~~し

ちょび家に到着は12時を回った時間になりました

momo家のパパさんmomoさん
早朝から夜中まで、何から何までお世話になりっぱなしで
本当にありがとうございました
パパさんもず~~と運転、本当にお疲れ様でした
リン家、スカ家の皆様も
一日お付き合い本当にありがとうございました&お疲れ様でした

ケディ家のパパさんケディママさん
またお会いできてとっても嬉しかったです

そしてモモ家のパパさんモモさん
お会いできる事が出来てとっても嬉しかったです

オフ会でお会いした皆様もありがとうございました

そしてスタッフの皆様、暑い中お疲れ様でした。
今年も素敵なカレンダーをありがとうございました

皆様に感謝

目的の・・・カレンダーは??
「次回へ続く~~」

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/20(月) 11:33:37|
  2. ワンコ
  3. | コメント:11
<<2011年コーギーカレンダー | ホーム | 秋晴れ・・・スポーツ祭>>

コメント

おお、素早いUPi-233

昨日は丸1日、どうもありがとうございました~v-238
連休で渋滞もあったから移動時間が長かったけど、
でもと~っても楽しい1日でした~v-290
おそろいの制服も可愛かったですよね~。
いつもありがとうございますv-363
数週間後が、またまた楽しみですね~e-343

  1. 2010/09/20(月) 16:12:57 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

早い日記UPですねo(*^▽^*)o

昨日は本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o
凄く楽しかったです*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*
ちょびちゃんアリスちゃんに会えて幸せ(*´艸`)+.゚*・゚
じゅんさんにもやっと会えました(//¨//)ポッ☆

もう少し涼しかったら良かったですね♪
ちょっと暑かったかな・・・(笑)
また会える機会があったら是非宜しくお願いしますo(*^▽^*)o
今度はもっといっぱいお話したいです♪
  1. 2010/09/20(月) 18:32:08 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

上り足柄SAでお会いしたものです。
コギ集団のご挨拶ありがとうございました。
うちのコギは小さくなっていましたが、きっと嬉しかったと思います。

飼い主としてもとっても幸せな出会いでした。
またいつかどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
  1. 2010/09/20(月) 19:11:05 |
  2. URL |
  3. baton #-
  4. [ 編集]

今朝起床とともにチェックしましたが(笑)

昨日はと~~~~ってもお疲れ様でした!!
疲労は出てない??大丈夫??
ちょっと?かなり?遠かったけど楽しかったね~~~☆
みんなに会えて幸せな1日でした!!
やっぱり毎日楽しくなきゃね~~v-221
これからもこぎきち?部隊でよろしくお願いしまーすv-10

制服もありがとうミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
  1. 2010/09/20(月) 20:07:31 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

たくさんのコギさんに囲まれるっていいですね~~e-328
おそろいの制服かわいいです。

コギさんのカレンダーがあるんですね
我が家も登録してみようかしら
  1. 2010/09/20(月) 20:54:46 |
  2. URL |
  3. れおっち #-
  4. [ 編集]

びっくり・・

こんばんわん
読み逃げ常習犯です(ペコッ)
あれ~~~~っ
静岡県を通り越して神奈川県にTCWのカレンダー配布オフ会に襲撃でしたか!!
流石フットワークが宜しいですね(脱帽)
まっ・・
お話は近日中に某所で宜しくお願いします。
  1. 2010/09/20(月) 21:00:40 |
  2. URL |
  3. マーベルのママ #uG6gtzZ2
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22linchanさん

昨日はありがとうございました\(⌒▽⌒)/
渋滞もみんなと一緒だと
楽しいねv-411
お洋服もみんな似合ってて
可愛かったです♪

初めての方ともお会いできたし
とっても感慨深い一日になりましたねww
次回もとっても楽しみ~~♪
またよろしくですo(^▽^)o

v-22モモさん

テンションがUPしたまま
記事もUPしました~~o(^▽^)o
モモさんとヒメちゃんチャッピーくんに
お会いできて
とっても感動~~!!!
やっと会えたね~~♪♪

もっとお話したかったねww
次回はもっといろいろお話しましょうね♪
またお会いできるのを
楽しみにしてま~~す\(⌒▽⌒)/

v-22batonさん

足柄では集団でバトンちゃんに挨拶しちゃって
驚かせちゃってごめんなさいね;;

バトンちゃんは小さいのに
上手にご挨拶ができて
将来とっても楽しみですねww

これからいろんな所にお出かけして
たくさんコギ友を作ってくださいね♪

うちもコギ友に加えてくださいませ♪

v-22momoさん

お写真をありがと~~\(⌒▽⌒)/
写真を頂いたら・・・やっぱりUP!!
って思って頑張りましたo(^▽^)o

そのあと・・・DOWNしましたが(>▽<;)ゞ

パパさんは大丈夫かな?
私は乗せていってもらっただけなのに
やっぱり興奮しすぎ?!
歳には勝てませ~~ん(T▽T;)

momoちゃんやみんなのお陰で
毎日とっても楽しいですv-344

いつもありがとう~~v-411

次回もよろしくお願いしますm(__)m

v-22れおっちさん

今回は浜名湖を通り越して
神奈川まで行ってきました~♪
コギまみれ楽しかったですよo(^▽^)o

このカレンダーはホント素敵♪
れおっちさんも来年は一緒に載りましょう(≧∇≦)
競争率高そう~~(>▽<;)ゞ

v-22マーベルママさん

マークくんとアベルくんも素敵なお写真でしたね♪
2枚とも見つけましたよんo(^▽^)o

フットワークが良いのはmomo家です(≧∇≦)
うちは便乗~~o(^▽^)o
いつもお世話になりっぱなしなのww

次回、お会いして
たくさんお話したいで~~す(⌒▽⌒)
楽しみ~~♪

  1. 2010/09/20(月) 23:22:42 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

日曜はお疲れ様でしたe-343
まさか、まさかの渋滞でしたねv-399
あんな渋滞に巻き込まれたのは初めてですe-263
楽しかったからいいけど(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ケディの制服、特別仕様(笑)も有難うございましたe-266
こぎ部の一員として、また参加させてくださいねv-392
今回は前回ほどガウガウもしなかったし、次回もチョット期待ですv-410
  1. 2010/09/21(火) 19:50:34 |
  2. URL |
  3. ケディママ #KqigePfw
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22ケディママさん

日曜日はお疲れ様でしたww
本と!!あの渋滞にはビックリしましたね(T▽T;)
私も高速であんなのは初めてでした(>▽<;)ゞ
楽しかったね~~♪

ケディちゃん、やっぱりフリル似合うねo(^▽^)o
気に入ってもらえてよかったです。
しっかりコギ部の一員ですww
次回はもっともっと仲良くなれるかも?
きっとなれるよね~~o(〃'▽'〃)o
  1. 2010/09/22(水) 21:27:54 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

いやあ、楽しそうですね!!
チャッピーくん、名前だけでなくてちょっと似てないですかねまったりチャッピーと
まったりではないと思いますが・・会ってみたいです
カレンダーもお知り合いもいっぱいのっていて
素敵ですね!
  1. 2010/09/25(土) 15:43:52 |
  2. URL |
  3. チャッピー父 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22チャッピー父さん

とっても楽しかったです~~ww
チャッピー君とチャッピー君
そうそう似てました~~♪
同じお名前、とってもフレンドリーですから
きっと仲良くなれると思いますよww

いつかWチャッピーを実現できるといいですね♪
その時はご一緒したいですo(^▽^)o

  1. 2010/09/25(土) 20:38:49 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

