まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年コーギーカレンダー

昨日のオフ会でゲットしてきた「THE CORGI WORKS」のカレンダーです

2011年コーギーカレンダー
今年も1月31日のちょびのお誕生日に掲載されました
ココに載ってます
ポスターページにはガーデンパークでみんなで写したお写真が(momoさんが応募したもの)
ココにも載ってます
ココにはお花見の時のお写真(私が応募したもの)とケディちゃんが
ケディちゃん♪
もこちゃんもかちゃん
もこもかちゃん♪
ココにもお友達のヒメちゃんとチャッピーくん
ヒメちゃんとチャッピーくん
さ~と見ただけでも
お友達が沢山
これからじ~~くりと鑑賞しま~~す

スタッフの皆様
素敵なカレンダーをありがとうございました

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/20(月) 22:58:15|
  2. ワンコグッズ
  3. | コメント:6
<<小学校最後の運動会 | ホーム | TCWカレンダー配布オフ会>>

コメント

なんと、第二段までUPされてるっv-10
私もじっくり見せていただきましたぁ。
じゅんさん&momoさんのおかげで、
うちの子もカレンダーに載ることができて、
凄くうれしいですv-350
ありがとうございます。
来年は、ちゃんと忘れずに応募しなくては。
  1. 2010/09/21(火) 01:07:36 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

5年連続当選おめでとうございますo(*^▽^*)o
今回のカレンダーはテンションあがります~♪
余白もみんな大きく載っていたし(✪ฺܫ✪ฺ)
うちは母に言われるまで気がつかなくて
いつものポスターページを探してました(*≧m≦*)ププッ
来年も是非応募してみんな当選したいですねo(*^▽^*)o
  1. 2010/09/21(火) 09:41:01 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

早いアップですね
やっぱり良いね~カレンダー 
集合写真もぐぅ~ 

またこぎオンリーの集合写真撮らなきゃね 

来年も載れます様に 
  1. 2010/09/21(火) 12:12:41 |
  2. URL |
  3. momo@携帯 #-
  4. [ 編集]

ちょびちゃんとアリスちゃんと、全部同じ月に載ってま~すd(*⌒▽⌒*)b
場所的にもいい場所に載ってますよねv-352
再来年のカレンダーも、みんなで当選しますようにv-344
コギだらけ最高(≧∇≦)b
  1. 2010/09/21(火) 20:03:33 |
  2. URL |
  3. ケディママ #KqigePfw
  4. [ 編集]

うちも11月に載ってるみたいですが
関係のない日になってるみたいで
みなさんお揃いの洋服で目立っていたみたようですね
レポートに写真がありました
http://www.corgiworks.com/event/offmtg_report.html
  1. 2010/09/22(水) 11:57:42 |
  2. URL |
  3. MIYUママ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22linchanさん

うふふ~~o(^▽^)o
第二段です!!
カレンダーキレイな仕上がりでしたね♪
来年もみんなで載れるといいねww
たくさんお出かけして
また集合写真を撮ろうねww

v-22モモさん

ありがとう~~\(⌒▽⌒)/
カレンダーの抽選の時は
毎年ドキドキですが・・・
ラッキーに連続で載せていただいてます♪

ポスターページも大きく載せてもらえると
嬉しいね♪♪
来年もみんなで載せてもらえるといいね♪

v-22momoさん

カレンダー今年も素敵な仕上がりでしたww
これで来年もばっちり
コギまみれだね♪♪

来年もみんなで載れるように
がんばろ\(⌒▽⌒)/

v-22ケディママさん

きゃ~~o(^▽^)o
偶然!!とっても嬉しいね~~♪

ポスターページも大きく載せてもらえて
テンション↑↑だね♪
うんうん♪コギだらけ最高\(⌒▽⌒)/

来年も一緒に載りたいね~~(≧∇≦)

v-22MIYUママさん

MIYUちゃんも可愛いお顔
見つけました~~(≧∇≦)

TWCのレポートに載せていただいてるんですねww
嬉しい~~(人´∀`).☆.。.:*・°
コチラも見つけていただいてありがとう♪


  1. 2010/09/22(水) 21:42:59 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

