まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小学校最後の運動会

秋晴れの今日は、下の娘HARUの小学校最後の運動会でした
運動会
低学年のカラフルフラッグ・・・音楽に合わせて演技する姿がとっても可愛かったです
運動会
トラックを走ってから綱引きをする競技
お待ちかねのお昼の時間は・・・家族昼食でみんなで頂きま~~す
今年のお弁当は「ハンバーグ・ポテト・ベーコン人参ピーマン巻き・卵焼き・おにぎり」
写真は撮り忘れちゃいましたが、応援に来てくれたHINAのお友達のお弁当(食べかけを撮影)
お弁当
可愛いキャラ弁・・・本物初めて見ました
お友達とおかずやデザートを分け合って~~楽しいランチの後はお昼からの競技
組み立て体操
組み立て体操
小学校の後半になって、めっきり背が伸びたHARU
すっかり土台が板についてます
組み立て体操
小学校最後の組み立て体操、頑張りました

赤白の勝負の結果は・・・
赤が優勝白が準優勝

みんな一生懸命に頑張りました



さてさて・・・

今日一日お留守番だったワン達は




HINAのお友達のYURIちゃんがワンコクッキーを焼いて持ってきてくれました
ワンコクッキー
お砂糖、バターの変わりにメイプルシロップとオリーブオイル、白ゴマも入っているそうです
キャラ弁もスゴイし~~ワンコクッキーもさすが
待て・・・
頭に乗せて~~待て!!あっ!!
アリスがフェイント
仕切りなおし
仕切りなおして~~
待て
待て!!
よし!!
よし!!

久々のお留守番でしたが・・・お利口に出来ました

YURIちゃん、今日は運動会の応援と、ワンにオヤツをありがとう~~

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/25(土) 20:17:17|
  2. 家族
  3. | コメント:8
<<そわそわ・・・ | ホーム | 2011年コーギーカレンダー>>

コメント

運動会の季節ですね~
懐かしいな~組体操!!
私はいつも1番上だったな~チビだったから(笑)
運動会の内容って昔と変わらないのかしら??
運動音痴のmomoは運動会嫌いだったけどね~(^_^;)
みんなお疲れ様★
ちょびちゃんもあ~ちゃんもお留守番お利口さんでした♪
  1. 2010/09/26(日) 12:58:43 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

この1週間でかなり気温も下がってきて、運動会には丁度よかったんじゃないでしょうか?
私はmomoさん↑とは真逆だ(笑)土台だったし、楽しみでした(*≧m≦*)ププッ
小学校の運動会が1番記憶に残りますよね
じゅんさんもこれが見おさめかな?

ちょびちゃん・アリスちゃんもお留守番のご褒美がもらえて良かったねv-411
  1. 2010/09/26(日) 13:33:23 |
  2. URL |
  3. ケディママ #KqigePfw
  4. [ 編集]

HARUちゃん、小学校最後の運動会お疲れ様でした。
がんばったね~。楽しかったかな。
じゅんさんは、応援ご苦労様です。

わたしもチビだから上だったなあ、そして運動会は嫌いだったなあ・・・
あはっi-179ひとつおきに嫌い・好き・嫌い・・・・
次のコメントの人は運動会が好き・・・?

ちょびちゃん、アリスちゃんはクッキーがもらえてよかったね☆
  1. 2010/09/26(日) 15:01:11 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

運動会の季節ですね~♪
いいお天気だったみたいで良かったですo(*^▽^*)o
キャラ弁可愛い(*´艸`)+.゚*・゚
食べるのがもったいないですねo(*^▽^*)o
運動音痴な私は運動会が苦手でi-229
特にリレーになるとテンションが下がりますe-350(笑)

お留守番のちょびちゃんアリスちゃん♪
可愛いクッキー♪ご褒美貰えて良かったねo(*^▽^*)o
  1. 2010/09/26(日) 19:17:06 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです
ご無沙汰してます。

天気に恵まれてよかったね。
もう 最後なんだね・・・来年は中学か・・・早いな~。

YURIちゃんって、ずーーと前だけど、ランで会った子だよね?
上手に作りますね。
金曜日に、米粉にメイプルシロップを入れて作ったけど、イマイチ・・・失敗作でしたが、はーでぃは文句言わず、食べてくれました。
はーでぃは、ご飯好きなので、お米の味が残ってたからかもしれないけど。


厄年 
私にも関係あるのか? ないのか?わからないですが、まぁ~いろいろあります。
しばらく家にいる予定なので、また、時間のある時にでも、ランチ等に誘ってください。



  1. 2010/09/27(月) 08:40:01 |
  2. URL |
  3. 宙 #-
  4. [ 編集]

そうか~中学になると平日の体育祭みたいな感じで、観客お弁当はなかったっけ~
そりゃ楽しまなきゃ\(^o^)/

ちょびアリさん、お留守番良くできました
  1. 2010/09/27(月) 09:02:02 |
  2. URL |
  3. まきさ #-
  4. [ 編集]

運動会か~
じゅんさん、お顔が観戦やけしてませんか?

組み体操は怖くて苦手分野でした
嫁はお嬢と散歩で走っただけで足が
もつれてしまうです(爆
ワンコクッキー作ってみようと思っては
挫折したまま・・・・(笑
  1. 2010/09/28(火) 15:47:32 |
  2. URL |
  3. ひ~まま #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22momoさん

今年の運動会は涼しくてよかったよ~~o(^▽^)o
組み体操は5年生と6年生と2年連続でやるのだけど
今年は熱射病対策で若干短かったみたい(>▽<;)ゞ
運動会、私は小学校の頃は楽しみでした♪
今はちょっと走ってもフラフラだけどね~~( ̄∇ ̄*)>

v-22ケディママさん

いいお天気でしたが
風がちょうどいい具合に吹いて
爽やかな運動会でした(≧∇≦)
ケディママさんは運動会好きだったんですねww
私も好きでした♪♪

小学校の運動会はこれで見納めです
ちょっと寂しいような・・・そんな気がしますねo(〃'▽'〃)o

ちょびアリスはずっと寝てたみたいですが
クッキーがもらえてラッキーだったようですww

v-22linchanさん

HARUがんばりましたよ~~♪
私は遅れて観戦で
障害物走を見逃してしまいましたが・・・
転んでも2位だったようそうです。

linchanは運動会嫌いだったんだぁ~~(⌒▽⌒)アハハ
でも終わってみるといい思い出だよね♪

クッキー可愛くて上手に出来てましたww

v-22モモさん

いつになく爽やかな運動会日和でしたww
キャラ弁可愛いでしょ~^^
こんなの作れるなんて凄い!!
うちのお弁当は撮り忘れちゃった(>▽<;)ゞ

モモさんも運動会は嫌いだったんだね( ̄∇ ̄*)>
でも終わってみるといい思い出だよねww

ちょびとアリスはクッキーがもらえて
お留守番でも満足でしたww

v-22宙さん

お久しぶりですww
そう、来年はもう中学生だよ~~(≧∇≦)
早いねww

YURIちゃんとはのふさんのドッグ畑や
犬山でも会ったことあるねo(〃'▽'〃)o
HINAの一番中いいお友達だよ♪

クッキーも上手に作ってあったよ(一個食べたよ)
米粉もいいね~~
私も挑戦してみようかな\(⌒▽⌒)/

そっかぁ~~いろいろあるね~~
今度ランチ行きましょうね~~♪

v-22まきさ

うんうん♪中学校もお弁当あるけど
一緒には食べないし・・・
BGMが無い(爆)

ちょびアリは役得だったです\(⌒▽⌒)/

v-22ひ~ままさん

お友達のタープに入って見てたから
涼しくて快適でした♪

組み体操は熱射病対策か
若干短くなっていたような気がしましたo(〃'▽'〃)o
私も・・・
知らないうちに走れない身体に?!
一昨年ワンワン運動会でトラックを走ったら
フラフラでした(T▽T;)
ひ~ちゃまにワンコクッキー
作ってあげてくださいね♪
  1. 2010/09/29(水) 20:12:13 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

