まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そわそわ・・・

秋なので~~お芋ということで
干し芋を作りました

昨年は作りすぎて干しきれず・・・カビらせてしまったので

少しずつ干しますよ~~
場所は2階のベランダです
早く開けてください
干してあるのが匂いでわかるのか・・・
ワンたち出る気満々です
ココですよ~
まだ干したばっかりだから・・・もう少し待つと美味しくなるよ~~

いい匂い~

我慢しきれないのか・・・

そわそわそわそわ~~~

2階と1階を行ったり来たり~~してる2ワンなのでした

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2010/09/28(火) 16:16:31|
  2. ワンコ
  3. | コメント:9
<<秋の便り | ホーム | 小学校最後の運動会>>

コメント

ちょびちゃんの笑顔♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡
オイモのいい匂いがするんでしょうねo(*^▽^*)o
干し芋早く食べたいね♪
秋の味覚美味しいものいっぱいですよね(*´艸`)+.゚*・゚
うちもオイモ蒸かすとチャッピーが飛んできます(*≧m≦*)ププッ
  1. 2010/09/28(火) 19:43:25 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

あんなに暑かったけど、ちゃんとお芋の季節になって一安心

ちょび&アリスよ、ちゃんと待てたかい
秋色チェックの服、可愛いよん
  1. 2010/09/29(水) 10:36:52 |
  2. URL |
  3. まきさ #-
  4. [ 編集]

ワンたちはお芋が大好きですよねv-411
我が家でも、準備段階からソワソワ(笑)
いい匂いがするともうベッタリ張り付いてきます(*≧m≦*)ププッ
ちょびちゃんもアリスちゃんも待ちきれないね~v-398
  1. 2010/09/29(水) 12:53:43 |
  2. URL |
  3. ケディママ #KqigePfw
  4. [ 編集]

おおーお芋の季節だ!!
去年じゅんさんの真似をして見事に失敗したmomoです(笑)
もう作るのやめた~~(笑)
娘と共に食べるに専念致します!!
  1. 2010/09/29(水) 20:22:17 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22モモさん

何か欲しい時は
むっちゃ笑顔ですよね~~(≧∇≦)
やっぱりワンズにはお芋は大人気♪♪

食欲の秋ですね~~ww

v-22まきさ

うんうん♪
やっと秋らしくなったね~~(≧∇≦)
やっと涼しく(寒く?)なって
過ごしやすくなったねww

チェックも可愛いでしょo(^▽^)o

v-22ケディママさん

お芋は大人気ですよね♪
お日様に干すと
甘みが増しますよww

写真撮れなかったけど
室外機の上に乗りかかりそうな勢いでした(>▽<;)ゞ

v-22momoさん

お芋ですよ~~ww
昨年欲張りすぎて失敗したから
今年も様子見て少しずつ干すことにしました♪
沢山出来たらもっていくねww

  1. 2010/09/29(水) 20:31:02 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

おぉ、お芋だお芋v-344v-344
ちょびありちゃんわかるんですね~。届くとこに置いてあるのに飛びつかないのはじゅんさんの躾の賜物e-2e-3
コー助さくらなら一瞬でなくなりますv-399v-356
  1. 2010/09/30(木) 00:08:25 |
  2. URL |
  3. CORSAKU #-
  4. [ 編集]

芋イモ ひまわり村にもありますよ~
ちょびちゃんたちってばv-392
今すぐ食べましゅって表情がカワイイ
ウマウマ待ちきれないよね♪
うちも・・・
今日辺りふかしてお嬢と一緒にv-407
  1. 2010/09/30(木) 12:42:46 |
  2. URL |
  3. ひ~まま #-
  4. [ 編集]

暑かった夏もようやく終わり、食欲の秋本番ですね。

干し芋...私、とても好きで
好きで止められない止まらない♪になってしまいます。
ちょびちゃん&アリスちゃん、もう少しの我慢ですよ~。
早くできるといいねぇ。

お嬢さんの小学校最後の運動会って
ウルウルv-406しませんでしたか?
私、息子たちの姿見てて、いろんなことが蘇って泣けて泣けて。
卒業式じゃぁあるまいしと思いましたが
感慨深いですよね。
  1. 2010/10/02(土) 00:55:06 |
  2. URL |
  3. HKモモママ #T1mCHahg
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22CORSAKUさん

これからは美味しいお芋の季節ですよv-344
ずっとココに干してあると思ってるみたいですww
取っちゃダメと思ってるみたいだけど・・・
すごい要求してきますよo(^▽^)o

v-22ひ~ままさん

ひまわり村のお芋もワンに大人気かなo(^▽^)o
お芋は干してあっても
ふかしただけでも好きだから(≧∇≦)
すぐ食べたいと思っちゃうみたいです♪

これからはいっぱい食べられるねww
食べ過ぎに注意だね~~( ̄∇ ̄*)>

v-22HKモモママさん

やっと朝晩涼しくなって
日差しも柔らかくなってきましたねo(^▽^)o

お芋をふかしただけでも美味しいけど
干すと余計に甘くなって
美味しくなりますよね\(⌒▽⌒)/
私も好きです~~ww

うふふ~~感動しましたよ♪
子どもの大きくなるのって
あっという間
この時間を大事にしなくちゃなぁ~~
って実感しましたo(^▽^)o



  1. 2010/10/03(日) 22:00:12 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

