まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こぎ部伊豆合宿

9日10日とこぎ部伊豆合宿でした
記録の為に上から順に作成いたしましたので、お時間がございましたらスクロールしてご覧くださいませ

※※本文はココから※※

10月9日・・・残念ながら天気は雨
出発

6時にちょび家に集合!!
ワンコマンション?

ワンコマンションにワンコ達を詰め込んで(スカ様はVIP席)

向かった先は~~伊豆


小雨&暴風の中

何度か休憩を取り
ランチ
途中のSAでランチ

かな~~りの渋滞に巻き込まれながら

伊豆のドッグヤードさんにたどり着いた時には

もう3時を回っていました

ドッグヤードにて

そこで先に到着していたケンタッキー家と合流
ドッグヤードにて


その後にアリチャピ家も到着

その頃には大雨~~

素敵な芝のドッグランで遊ぶこともままならず

ずっとお会いしたかったマーベルママさんと
マークくんとマーク君

アベルくんとアベル君


感激の対面を果たしました

ブログ&ななかあさんを通してお知り合いになり
早4年・・・やっとお会いすることが出来ました

お宿の時間もあって、ドッグヤードさんではお茶をして
少しお話しただけでもうお時間になってしまい
とっても残念でした

次回はもっとゆっくりお話したいです

ドッグヤードを後にして向かった先は

本日のお宿「ホワイトサドル」さん到着!!
可愛いウェルカムボードで出迎えてくれました

雨の振る中周辺のお散歩をしてからチェックイン

今回は6家族11コギで

お宿を丸ごと貸切~~

エントランスは可愛いコギグッズで一杯

ホワイトサドル


各お部屋毎に露天風呂が付いていて海を見ながら
お風呂に入ることが出来ます♪
ワンコのアメニティも充実!!

コギがベッドに乗っても大丈夫なように
別でカバーが用意されています
お部屋にて

他のお部屋も見学しつつ
お部屋でまったりしてから待ちに待った夕食の時間へ続きます

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/12(火) 11:42:12|
  2. ワンコお出かけ
  3. | コメント:7
<<スポーツの秋 芸術の秋?? | ホーム | 伊豆合宿(ホワイトサドル夕食編)>>

コメント

初日は雨とかなりの渋滞で大変でしたねe-330
ホワイトサドルさん、ホームページも見たけど素敵なペンションですねv-352
泊まってみたいけど、帰ってこれちゃう距離なので微妙ですv-388

コギグッズがいっぱい置いてあると、コギが特別v-344な感じがしますね(笑)
  1. 2010/10/12(火) 12:44:19 |
  2. URL |
  3. ケディママ #KqigePfw
  4. [ 編集]

お天気が残念でしたねv-356
ホワイトサドルさん1度泊まってみたいんです(*´艸`)+.゚*・゚
全部屋から露店風呂ってワンコも居るからいいですよね♪
コギグッズがあると嬉しいですよねo(*^▽^*)o
あ~やっぱりここに泊まりたい(笑)
  1. 2010/10/12(火) 14:02:12 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

う~~~~ん、晴れパワー完敗でしたね・・・・
これはなかなか手ごわいです(笑)
雨と渋滞と事故・・・・・
ま・・・・そんな事もありますね~
良い経験が出来ました!!
しかし、伊豆の道は狭くて分かりにくいですね(^_^;)

  1. 2010/10/13(水) 08:19:25 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

一気に全部UPとは、凄いです!
今回、ボケボケ写真が多かったのと
二日目はデジカメの調子が悪くて
いつもより写真が少なかったのに
それでもまだ写真の整理が出来てない私です。

秋の合宿は(v-279は残念だったけど)、
HINAちゃんと一緒に一晩過ごせたv-290ことが、
何よりもすごく嬉しかったですv-344
  1. 2010/10/13(水) 10:17:16 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

こんばんは

先日は有難うございました<(_ _)>
生ちょびちゃん&生アリスちゃんにお会いできて、うれしかったです^m^
コギ部の部員達、み~んな仲良く、良い子たちで、ビックリしましたv-22
生憎の雨で・・・
お天気が良ければ、わんこと一緒に行けるところが多いんですよ~
  1. 2010/10/14(木) 21:29:19 |
  2. URL |
  3. サドルママ #-
  4. [ 編集]

楽しい~♪

こんばんは。
読んでる私も、めちゃ楽しましてもらいました。
ありがとうございます!
充実した、犬連れ旅行。それも賑やかですね。
綿密に計画されてて、すごい!すごい!

コギグッズのあるお部屋に泊まれるなんて、いいなぁ。これ要チェックe-287

さて、秋本番!次回は何を計画中でしょうか?
  1. 2010/10/15(金) 21:30:16 |
  2. URL |
  3. HKモモママ #T1mCHahg
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22ケディママさん

まさかまさかの雨でした(T▽T;)
でも渋滞も雨もみんな一緒だと
気にならないです\(⌒▽⌒)/

日帰りで行けるなんて~~
羨ましいですo(〃'▽'〃)o
コギグッズ満載の素敵なお宿
是非♪体験してくださいませ~~o(^▽^)o

v-22モモさん

是非是非♪この素敵なお宿を体験してください!!
各部屋の露天風呂最高~~♪
部屋にワン達を置いて出て行けないので
お部屋の露天風呂は助かります♪
いつでも入れるしね~~(≧∇≦)

v-22momoさん

初めての1日中雨でしたね(T▽T;)
完敗でした
渋滞も雨も一緒なら楽しい思い出ですねww

いつもおんぶに抱っこでスミマセン;;
今回もありがとう\(⌒▽⌒)/

v-22linchanさん

は~~いo(^▽^)o
感動がまだ覚めやらないうちに
一気にUPしちゃいました♪

HINAにお付き合いありがとうございました。
そういっていただけると
私もとっても嬉しいですww

v-22サドルママさん

こちらこそ♪騒がしいコギ軍団
大変お世話になりましたm(__)m

あいにくの雨でしたが
ホワイトサドルさんのコギワールド
そして露天風呂
美味しいお料理に
パパさんママさんのスマイル♪♪
とっても素敵な旅行になりました\(⌒▽⌒)/

桃右衛門ちゃん、小春桜ちゃん
そして向日葵日和ちゃん
みんな可愛かったです~~(≧∇≦)キャー♪

また次回晴れの伊豆を満喫したいです\(⌒▽⌒)/

v-22HKモモママさん

金沢、神奈川に引き続き~~
今度は伊豆にo(^▽^)o

アクティブなこぎ部です!!
私は計画に乗っかるだけ~~いつもお世話になっちゃってます( ̄∇ ̄*)>

素敵なお宿でしたよ♪是非ご堪能くださいませo(^▽^)o

次回はどこへ連れて行って頂けるのか??
私も楽しみなんですよ~~ww

  1. 2010/10/16(土) 10:40:59 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

