まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊豆合宿(2日目朝食&出発編)

日にちは変わり10日
6時にまたお部屋の露天風呂に入りました
アリスは一緒にお風呂場にいましたが・・・
ジャーとあふれるお湯にビビッてました

朝食は8時
朝食
かなりのボリュームでした
カボチャのスープも美味で朝からお腹一杯!!
必死なもか!!
短い身体を必死に伸ばすもかち
足元からパンを狙うワンズ
楽喜&飛人♪
あっちもこっちも
チャッピー&健太♪
かな~~り上目遣いです(momoさん撮影)
ちょびアリ
2日目はこぎ部お揃いのプリントTシャツ着用です
モテモテ♪フラママ
モテモテのフライトママ

朝食も済んでここでやっと集合写真(momoさん撮影)

集合写真
こぎ部のTシャツを階段の上から激写
こぎぶTシャツ

可愛いフロントにこぎ部のミニTを飾っていただけました
フロント
チェックアウト時の記念のお写真(momoさん撮影)
集合写真
雨は上がっていましたが、下が濡れていたので
11コギはみんなお散歩Tシャツ(これも揃えた訳ではないのですがお揃い)
さすが!!11コギが揃ってのお写真は難しい~~

コギ達を車に格納したら、
格納

もも&こはちゃんが
お見送り
お見送りに出てきてくれました
ホワイトサドル
アリチャピ家は家の都合で早めの帰宅となりました
チャッピー&アリス
もも&こはちゃんを十分に堪能した後
ももちゃんこはちゃん

向かった先は・・・つづく

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/12(火) 11:40:52|
  2. ワンコお出かけ
  3. | コメント:4
<<伊豆合宿(お誕生日パーティ編) | ホーム | 伊豆合宿(吊橋&カフェキャンディ編)>>

コメント

11コギの集合写真e-266
実は、チェックアウト際に集合写真を撮るだろうとにらんで(笑)
早めにペンションに押し掛けるつもりだったんです(*≧m≦*)ププッ
住所をナビで設定したんだけど、迷子になりe-263間に合わなかったv-406
参加したかったな~v-409
  1. 2010/10/12(火) 13:04:57 |
  2. URL |
  3. ケディママ #KqigePfw
  4. [ 編集]

何度見ても集合写真いいですね!!
みんなお利口さん♪

雨ふったけど良い思い出になりましたね!!
  1. 2010/10/13(水) 08:11:44 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

ホント、集合写真、素敵ですねe-414
すっごくあったかい雰囲気に撮れていて、
みんなが仲良しなのが伝わってきますね。
ああ、終わっちゃったんだと、ちょっと淋しくもあります・・・
  1. 2010/10/13(水) 10:37:47 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22ケディママさん

惜しかったです~~12コギになれたのに~~(≧ω≦)
お宿は確かに分かりにくかった・・・
でもとても素敵なお宿でしたよww
次回は宿泊から~~o(^▽^)o

v-22momoさん

集合写真きれいに撮れてます~~o(^▽^)o
さすがmomoカメラマンです!!
お外のお写真もいいけど・・・
やっぱり中でこぎ部のTシャツの集合写真が好き♪

みんな可愛い~~o(〃'▽'〃)o

v-22linchanさん

旅行は終わっちゃったけど・・・
また沢山思い出が出来るねo(^▽^)o
集合写真もたくさん増えて~~

次回も楽しみです♪
  1. 2010/10/16(土) 10:14:16 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

