まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊豆合宿(吊橋&カフェキャンディ編)

ホワイトサドルを後にして向かった先は「国立公園城ヶ崎」
展望台と吊橋が有名です

展望台からの景色と下で飼い主を待つワンたち
城ヶ崎公園
曇っていましたがかなりいい眺めでした

吊橋もワンコと一緒に渡れます(momoさん撮影)
吊橋

大きな石碑の所で記念撮影(momoさん撮影)
飛人・健太・楽喜・アリス・ちょび
コチラの5ワンはなんとなくポーズ
集合写真
9わん揃うと・・・(momoさん撮影)もかち後ろ向きですが
そこでケディちゃんと合流
ケディちゃん

岩場で写真撮影・・・
絶景で
落ちそうで怖い(私とフライトママは2回目の吊橋は渡らず迂回)

海岸を堪能し、またまた向かった先は
カフェ キャンディ
サドルさんオススメの「Cafe CANDY」さん
キャンディにて
気さくなマスターと奥様
手作りクッキー
手作りのワンコくっきーと美味しいランチ
ランチ
ランチ
焼きたてのワンコパンも頂いて
焼きたてワンコパン
ワンも飼い主も満腹~~
その後看板犬のナンジオくん(トライカラーのコギちゃん)と
看板犬 ナンジオくんマイアちゃん
マイアちゃん(グレートデーン1歳)がご挨拶に来てくれました

併設のグッズのお店を見せていただいてから
帰りの渋滞を心配し
早めに帰路に・・・
途中の道の駅でお土産を買って
やまもソフト
山もものソフト
ケンタッキー家とはここでお別れ~~

伊豆から離れる程に・・・青空が!!
途中のコンビニでは快晴に
ココでまた集合写真(momoさん撮影)
集合写真
ケディちゃんとの距離もかなり縮まった感じ
駐車場にて

ケディちゃんとはここでお別れ~~

いいお天気になったので帰りの高速からは富士山が見えました
富士山
お馴染みの浜名湖SAで夕食を取り
夕食
和食
夕食
中華
夕食
カツ

22時過ぎには無事にちょび家に到着~~!!

楽しかった1泊2日の伊豆合宿は終了です


今回お世話になったこぎ部の皆様

ず~~と運転だったmomoパパさん

伊豆のマーベルママさん

ホワイトサドルのオーナーご夫婦

ケディちゃんのパパさんママさん

本当にありがとうございました


これで伊豆合宿のレポは終わります

長々とお付き合いありがとうございました

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/12(火) 11:40:19|
  2. ワンコお出かけ
  3. | コメント:12
<<伊豆合宿(2日目朝食&出発編) | ホーム | 秋の便り>>

コメント

城ヶ崎の集合写真にも、あとチョットのところで間に合いませんでしたe-330
飼い主の方達が、石碑の裏からワラワラと出てきましたよ(*≧m≦*)ププッ
あっ!ケディがラッキー君(かな?)と挨拶してるーーe-317
いつの間にv-352
Cafe CANDYさん、料理も美味しく、面白かったですねv-411

今回、ご一緒させてもらって、ケディもだいぶ慣れてきたみたいですv-218
数時間だったけど楽しかったですe-343ありがとうございました☆
またご一緒させてくださいね~(*^ω^*)/
  1. 2010/10/12(火) 13:27:27 |
  2. URL |
  3. ケディママ #KqigePfw
  4. [ 編集]

今回行くはずが風邪ひいてしまい残念ですv-356
あっでもこの吊り橋渡ったんですねe-350
私ここは絶対無理です~怖い・・・( ̄▽ ̄;)
大きな石碑の裏には誰かがきっとリード持ってるんですね(*≧m≦*)ププッ

伊豆旅行お天気の方は残念でしたがでも楽しかったみたいで良かったです♪
実は私の伊豆旅行も雨だらけ( ̄▽ ̄;)
いつか晴れた日にリベンジ行きたいモモ家です(笑)
  1. 2010/10/12(火) 14:11:20 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

こんにちは。はじめまして。
コーギーハナのブログをみていただきありがとう
ございました。
アリスちゃんのページに訪問させていただきましたv-411
伊豆はハナをつれて旅行したことありますよ。
Cafe Candyさんにワッフルを食べに行ったことあります。
おとなしいトライのコーギーちゃんいますね~
たしかここでホワイトサドルも紹介されたことあります。
この日は別のところにとまったんですけど
コーギーがいてすてきな宿だな~とおもいました。
コーギーがたくさんの旅行、おもしろそう。
みんななかよくできたかな??
  1. 2010/10/12(火) 16:49:05 |
  2. URL |
  3. ハナママ #-
  4. [ 編集]

あっちでもこちらでもあそこにも
雨降らせてごめんなさ~~~~~~ぃ
そうですね・・
次回はゆっくりマシンガントークさせていただきますので覚悟していてくださいね。
マークもアベル
雨の中でのご挨拶これまた失礼いたしました。

また遊びにいらして下さいね
  1. 2010/10/12(火) 22:52:38 |
  2. URL |
  3. マーベルのママ #n6nU.S1U
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~♪

じゅん様&こぎ部の皆様、合宿本当にお疲れ様でした~♪
初日がv-279で残念でしたねv-356

ホワイトサドル様ではお料理に温泉に看板3コギ(笑)
と満喫できたようですねv-410
…実は来年1月のコーギーDayにこっそり
出かけようかな~なんて思っていたりもします。
そうそう!ウチの小町とサドル様の桃右衛門くん、
誕生日が同じなんですよ(笑)

「Cafe CANDY」さん、如何でしたか?
今度行こうか、どうしようか悩んでいたので
また教えてやって下さいね~
  1. 2010/10/13(水) 00:30:02 |
  2. URL |
  3. みったん #-
  4. [ 編集]

キャンディーよかったね~
オーナー最高!!
またここでランチしてランでちょこっと遊べたらいいね!!
次回も?ちゃんと予約しとかなきゃ(笑)
雨もやんで吊橋も無事に渡れてよかったけど・・・
展望台のせい?で昨日月曜日筋肉痛になってた(笑)

ケディちゃんもなれてきたね~~
今度は朝霧高原で富士山拝みにおでかけしよ~~
  1. 2010/10/13(水) 08:09:31 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

上から順に読んできて、ついに完結してしまった・・・
淋しい・・・
もうずっと前のことみたいで・・・・
今は、反省会が楽しみです。
二日間、どうもありがとうございました。
HINAちゃんもHARUちゃんも、どうもありがとうi-176
  1. 2010/10/13(水) 10:46:27 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

城ヶ崎では雨上がっていて良かったですね
せっかくの合宿、早退は残念でした・・
とても楽しそう&キャンディさんのカレー美味しそうですね!!

サプライズありがとうございます!!
似顔絵ケーキ感激しました
アリス被り物嫌いじゃないようでこれは発見でした
またよろしくお願いします!!
  1. 2010/10/14(木) 01:38:30 |
  2. URL |
  3. チャッピー父 #-
  4. [ 編集]

雨に負けないコギちゃんパワーで2日目は雨がやんでよかったね
吊り橋は、こわい~ってガクガクしながら渡るのが好きだよ(笑)
  1. 2010/10/14(木) 08:38:55 |
  2. URL |
  3. まきさ #-
  4. [ 編集]

上からずいずい~っと一気読みしてしまいました!

伊豆旅行お疲れ様でした!
天気が良くなかったのが残念ですけど楽しかったのが記事からすごく伝わってきました!!
料理も美味しそうで見ていたらお腹がすいてきました(笑) こぎぶTシャツの後ろ姿は圧巻ですね!

変態長として次回はぜひ参加したいですv-10
  1. 2010/10/14(木) 23:40:51 |
  2. URL |
  3. CORSAKU #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22ケディママさん

集合写真・・・あと少しのところでしたねo(^▽^)o
あれだけ観光客が沢山だと
集合写真も大変ですね~~
コギ9匹はかなり目立ってましたね(≧∇≦)

だんだんとケディちゃんの方が
コギ集団に慣れてきた感がありますねww
ラッキー君ととっても近かったので
ビックリでしょ(⌒▽⌒)

キャンディも楽しかったですね♪
また次回もよろしくお願いしますm(__)m

v-22モモさん

お会いできなくて残念でしたが・・・
また今度体調万全でリベンジしましょo(^▽^)o
その時は晴天でね♪
吊橋・・・私も怖かったです~~(T▽T;)

石碑の裏は飼い主が隠れてますよ~~ww
観光客の人に不思議がられてました(>▽<;)ゞ

v-22ハナママさん

ご訪問ありがとうございますm(__)m
ワンコ連れの伊豆は初めてでしたが
とってもいいところですねww
ハナちゃんもキャンディさんに行かれたのですね♪
マスターが半端なく面白い人でしたねo(^▽^)o
ナンジオ君も大人しいコギで
うちのコギ集団にかなり引き気味でした(≧ω≦)

ホワイトサドルさん、素敵なお宿でしたよ♪
伊豆へお出かけの際には
是非♪♪

みんな仲良しでとても楽しい旅行になりました\(⌒▽⌒)/

v-22マーベルのママさん

ありがとうございましたm(__)m

噂にはお聞きしていましたが・・・
強力な雨パワーに完敗でした(>▽<;)ゞ
今度は晴れの日にリベンジにうかがいます!!

マーク君とアベル君とももっと触れ合いたかったです♪
次回はドッグヤードさんでも
いっぱい遊べるといいなぁ~~o(^▽^)o
マシンガントークも楽しみですww

v-22みったんさん

ホワイトサドルさん、みったんの前情報もあって
すご~~くよかったです♪
前回みったんが宿泊したお部屋は
スカさん夫婦が宿泊しましたよ~~ww
そっかぁ~~小町ちゃんと桃ちゃんは
同じ誕生日なんだねww
一緒にお祝いできるといいね~~\(⌒▽⌒)/

キャンディさんは是非♪お出かけしてみてください
輸入のワングッズのお店もあって
何よりマスターがむっちゃ面白いですo(^▽^)o


  1. 2010/10/16(土) 09:48:09 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22momoさん

ランチもいいけど~~今度はワッフルも食べたいね!!o(^▽^)o
マスターも最高!!
そうだね~~あのランでも遊べたらよかったね♪
次回もやっぱり予約で行きましょう~~ww

あの筋肉痛は展望台の階段かぁ(T▽T;)
翌日の運動会かと思ってた・・・
そうなるとやっぱり2日後・・・歳を感じるなぁ

次回もまたよろしくお願いしま~~すm(__)m

v-22linchanさん

終わっちゃったね~~(T▽T;)
でも楽しかったね♪
やっぱりみんなで一緒に行く旅行は
格別です\(⌒▽⌒)/
コチラこそとってもお世話になって
ありがと~~ww

明日の反省会も楽しみね♪

v-22チャッピー父さん

2日間ありがとうございましたm(__)m
2日目は雨も上がってよかったです♪
吊橋は怖かった~~(T▽T;)

アリスちゃんの被り物シリーズ
今後増えそうですね♪
チャッピー君も似合ってましたww

またご一緒してくださいね~\(⌒▽⌒)/

v-22まきさ

2日目は晴れパワーが押し戻した模様o(^▽^)o
吊橋はやっぱり怖かったです~~(T▽T;)
2回も渡れなかった・・・迂回路があってよかったですww

v-22CORSAKUさん

一気にUPしてみました~~\(⌒▽⌒)/

とってもとっても楽しかったですよww
次回は是非♪
変態長として参加してください♪
こぎ部のTシャツ
まだニン用も作るそうですよ~~
コチラもオススメですo(^▽^)o
  1. 2010/10/16(土) 10:08:41 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

