まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドナちゃんとデート♪

今日はブログでのお友達のらりさんとドナウちゃんと初デートでした。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
実は、らりさんと私の実家はと~~~てもご近所で・・・
らりさんのブログにも私の知っている所がけっこう登場してました。
いろいろお話しするうちに・・・今度の帰省の時にお会いしましょう
って事になって・・・らりさんのご実家の側のコンビニで待ち合わせ~~にっこり
長良公園に遊びに行きました。
公園はすっかり春の装いで、綺麗なお花が咲き乱れて・・・ほんのりいい香~~
ドナちゃんは、ちょびとアリスの勢いにちょっとビビッて
らりさんの肩の上に・・・ここが安全だわ
ドナウちゃん

ブログでの女王様ぶりは想像できないくらい・・・
とってもお利口で可愛いドナちゃん(これも演技なのかな??女優だから)
ロングリードで遊びますひよこ
上の娘はマイペースで失踪
下の娘はワン達と遊びます
なかなか近くに寄らないワン達をオヤツで誘導して・・・オヤツ頂戴~~

記念撮影~~絵文字名を入力してください
オヤツの力は偉大キラキラ(オレンジ)
アリスとドナちゃん・・・とってもいい感じ~~~はーと
アリスとドナちゃん

ちょびともこんなに近くに寄っても大丈夫肉球
ちょびとドナちゃん

でも・・・なかなか3ワン並んでのお写真は難しいです汗;
お天気はよかったんですが・・・風が強くてちょっと寒きなってきたので
上の娘の一言で犬山の風雅に行く事にsn
住所も電話番号も分らず、とんでもなく方向音痴の私は不安でしたが
今度で4回目の来店なので、たぶん大丈夫だろう・・・と
風雅に向いました。
さすがに桜の名所の犬山桜
桜祭りは来週なのに・・・ムチャ混み汗とか
風雅に着いたのは4時半過ぎ~~
小腹が空いていたのでブランチやケーキを注文
その後、外のランで閉店時間ギリギリまで遊びました。
風雅で
ドナちゃん、ミニアジリティを見事にジャンプ
ほぉ~~さすがマルチ犬(それとも魔法??)ドナちゃんジャンプ

とっても楽しくて・・・ついつい時間の経つのも忘れて
あっという間にお別れの時間が・・・
外はもう真っ暗になってましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
らりさん、ドナちゃん今日は遠くまで付き合っていただいて
本当にありがと~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
また遊んでくださいねうふ
こんな可愛いストラップをらりさんから頂きましたハート頂きました~~♪
ありがとうございましたにっこり

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/29(土) 20:59:18|
  2. ワンコ
  3. | コメント:8
<<こぎっちのオフ会 | ホーム | 春ですね~~~♪>>

コメント

ホントにホントに楽しかったです!
お逢いする前は、ドナウがずっと吠えっぱなしだったらどうしよう・・・ととても不安だったのですが
ちょびちゃんとアリスちゃんが優しく接してくれたので
ドナウも(あれでも)かなりリラックスできたようです♪
そして、お姉ちゃんたちにもいっぱい遊んでもらって
嬉しそうでした☆
是非また遊んでくださいっ!
私のほうも記事アップさせていただきました~☆
  1. 2008/03/31(月) 00:06:31 |
  2. URL |
  3. らり #foglHflk
  4. [ 編集]

らりさん♪

さっきお邪魔してきましたo(〃'▽'〃)o
とってもキレイに撮っていただいてありがとう♪
私もとっても楽しかったです(≧∇≦)
ドナちゃんの可愛さにメロメロです~~♪
こちらこそ!!
また遊んでやってくださいo(^▽^)o
リンクさせてきた頂きました(* ̄ω ̄)ノ
  1. 2008/03/31(月) 00:31:08 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

始めまして、我が家のママ&ドナウが遊んで頂きありがとうございました!!
ママは遠慮は出来ない、、お迎えが必要、、
ドナウは吠える、、、で、、ご迷惑掛けたことでしょうね~~

ママのブログで見ましたが、チョビちゃんのフリスビーお見事!!
今度ドナウにも教えてくださいね。

今後ともママ&ドナウと仲良くしてくださいね!!
  1. 2008/03/31(月) 02:00:32 |
  2. URL |
  3. ドナパパ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

ドナちゃんのフリフリのお洋服がかわいらしい^^
アリス&ちょびちゃん 足ながくないですか~~~!洋服のせいかなぁ~ ぃゃ!長い!! うちの短足みながら驚いてます^^
ドックラン私も行って遊ばせたいんですが ないんです・・・島ならありそうで無いドックラン; あこがれです
  1. 2008/03/31(月) 15:54:05 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

ドナパパさん♪

はじめまして\(⌒▽⌒)/
こちらこそ!!遅くまでお付き合いいただいて
ありがとうございましたm(__)m

可愛いドナちゃんと、素敵ならりさん(≧ω≦)♪♪
楽しい時間を過ごさせていただきました♪
またいつでもお迎えにあがりますo(^▽^)o
(激しく方向音痴ですが・・・)
フリスビーは・・・顔面強打でo(^▽^)o
まだまだです(>▽<;)ゞ

こちらこそよろしくお願いします(* ̄ω ̄)ノ
  1. 2008/03/31(月) 20:58:12 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

tomoさん♪

実物のドナちゃんは、もっと可愛かったですよ♪
フリフリもよくお似合いでしたww

ちょびも足は長い方ですが・・・
アリスは誰が見ても足長いね~~
って言われます(≧∇≦)
細いしね~~
余計に長く見えます(>▽<;)ゞ
走ると早いよ~~~(* ̄∇ ̄)ノ

tomoさん♪やっぱりドッグランカフェを開店すべきです!!
お金貯めて遊びに行きますよ~~(≧∇≦)
  1. 2008/03/31(月) 21:29:09 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

楽しそう♪

お友達ワンコと会うのって、とっても楽しいですよね。
そちらはランがたくさんあって、羨ましいです。
私はブログがないから、お友達も少なくって。
去年実家に帰った時にシオも一緒でしたが、
誰とも遊べなかったんですよ(T^T)。

実家は遠いからなかなか帰れないけど、
もしもそちらに行けた時には、
シオと遊んでやってもらえないかしら(^^
  1. 2008/04/02(水) 15:19:24 |
  2. URL |
  3. 栞 #-
  4. [ 編集]

栞さん♪

ワンコのお友達って・・・
初めてでも楽しくお話が出来ますよねo(〃'▽'〃)o
いろんな出会いがあって面白いです♪
ブログは結構簡単にはじめられますよ(≧ω≦)♪♪
私もよく使い方は分りませんが・・・
なんとか更新してます(>▽<;)ゞ

こちらに帰省される時はまたお声掛けてくださいね♪
シオちゃんとも一緒に遊びたいですo(^▽^)o
よろしく~~\(⌒▽⌒)/
  1. 2008/04/02(水) 20:19:37 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

