まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BBQin犬山

祝日の3日は~~

久々にドッグリゾート犬山で愛知のCORSAU家&アリチャピ家主催の
BBQに参加してきました
犬山


珍しく仕事がお休みの旦那も一緒です

参加メンバーは

コー助くん、さくらちゃん
チャッピーくん、アリスちゃん
ねねちゃん

椿ちゃん
フーガくん、カンタくん

そらくん

リンジーくん
スカイくん
エルちゃん(Mダックス)

ちょび、アリス

の13コギ+1ダックス

簡単な自己紹介の後、しばらくワンズを遊ばせて~~

アリスちゃん
アリスちゃん
フーガくん、カンタくん
フーガくん、カンタくん
ねねちゃん、コー助くん
コー助くんと後ろにねねちゃん
そらくん
そらくん
ねねちゃん
ママに抱っこのねねちゃん

人間達は囲われたBBQスペースにてランチ♪

今回もHARUがカメラマンのため・・・ワンズのお写真が中心です
チャッピーくん
見つめる先はオヤツ・・・なチャッピーくん
椿ちゃん
優しいお顔の椿ちゃん
スカイくん
「よっ!!」スカイくん
アリスとカンタくん
アリスとカンタくん
親戚では無いのですが・・・この2ワン
足の長さやお顔の感じがソックリ
リンジーくん
お馴染みリンジーくん
スカイくんと椿ちゃん
そしてこちらは親戚犬のスカイくんと椿ちゃんの2ショット
エルちゃん
そしてエルちゃん(CORSAKUさんから拝借)
集合写真
そしてワン達だけの集合写真(アリチャピ家から拝借)
たくさん食べて~~沢山飲んで

とっても楽しかったです

準備買い物等

全部お世話になってしまい本当にありがとうございました

また誘ってくださいね~~

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/08(月) 21:39:45|
  2. ワンコお出かけ
  3. | コメント:10
<<お芋掘り&BBQ(BBQ編) | ホーム | 芋ようかん>>

コメント

とても楽しい1日でした、ありがとうございます
HARUちゃんにはいつもチャッピーのベストショットを撮っていただいて感謝です
視線の先がおやつでなければ、名犬に見えます!!
スカイくん!良い感じですね!この写真を見るとチャッピーよりもある意味で親父っぽいかなと、味がありますね
ご親戚の輪も広がったし、アリスちゃんとカンタくん
そっくりでびっくりしたり!
また集いましょう、よろしくお願いいたします!!
  1. 2010/11/08(月) 22:27:36 |
  2. URL |
  3. チャッピー父 #-
  4. [ 編集]

お礼

先日のBBQ、とても楽しかったです。寧々と蘭丸の飼い主・hitomiです。念願のアリス&ちょびちゃんとママさんにお会いできて感激ですぅ。娘ちゃん達もとっても優しくて…。ギャオギャオの寧々を可愛がってくださって本当にありがとうございました。この日は一日中笑っていた気がします。今後も宜しくお願いします。
PS…蘭丸のお散歩解禁になりましたら、ぜひいじくり倒してやってくださいね~。
  1. 2010/11/09(火) 10:13:15 |
  2. URL |
  3. hitomi #WILdF0mM
  4. [ 編集]

アリスちゃんとカンタ君似てますねo(*^▽^*)o
親戚さんみたいです♪
椿ちゃんうちのチャッピーとも親戚さんなんですよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
沢山食べて沢山飲んで幸せですよね(*´艸`)+.゚*・゚
  1. 2010/11/09(火) 16:57:54 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

こぎぶスカウト部長兼任の変態長CORSAKUですv-392

3日のBBQはたくさんのワンと人が集まって楽しかったですねv-352
アリスちゃんとカンタくんはどこかで血が繋がっているのかと思えるぐらいに似ていましたねv-286e-55v-286

次回の集まりに備えてこれからもこぎ勧誘に精進いたしますね~v-218
  1. 2010/11/09(火) 23:27:17 |
  2. URL |
  3. CORSAKU #-
  4. [ 編集]

こちらでははじめまして~v-407
フウガ&カンタ母のライラと申します<(_ _)>ペコリ
ケンタッキー家のママさんから伺ってはいましたが、実際にアリスちゃんとお会いして、ホントにどこかでつながってるんじゃないかって思うくらい、カンタと似ていて驚きましたv-405
あれから姪1号と思い出すたびに「すっごい似てたよねー」と話してます(笑)
また機会がありましたら、ご一緒させてくださいねv-392
ちょびちゃん、アリスちゃんとの再会を楽しみにしていますv-290
  1. 2010/11/11(木) 00:36:14 |
  2. URL |
  3. ライラ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22アリチャピ父さん

先日は何から何まで
お世話になりっぱなしで
ありがとうございましたo(^▽^)o
BBQもそしてオヤツまで♪
最高の一日でした\(⌒▽⌒)/
コギ達もみんな仲良くてビックリ!!
アリスとカンタ君はそっくりでまたまたビックリでした。
HARUはチャッピー君のファンですからo(〃'▽'〃)o
スカさんとチャッピー君の写真が多いです♪
またお誘いくださいね~~ww

v-22hitomiさん

こちらこそ~~o(〃'▽'〃)o
すれ違いばかりでやっと!!
お会いできて感動でした♪

すご~~く楽しかったですww
また一緒に呑みましょう(←そこ??)
蘭丸ちゃん、早く会いたいです~~(≧∇≦)キャー♪

次回もよろしくお願いしますo(^▽^)o

v-22モモさん

カンタ君とアリス
相当似てるでしょ~~o(^▽^)o
お初でしたが全然初対面で無い感じ♪♪
椿ちゃん♪可愛かったですよ~~ww
いつか会えると良いね♪

お腹いっぱい食べて笑って
とっても楽しかったですww

v-22CORSAKUさん

先日は大変お世話になりましたo(^▽^)o
本と!!楽しかったですww

カンタ君とアリスは
激!!似でしたね♪

これからも勧誘よろしくお願いします\(⌒▽⌒)/
広がれ~~こぎの輪??

v-22ライラさん

先日はありがとうございました♪
フラママ推薦のカンタ君
やっとお会いできて感動でした(≧∇≦)
私が見てもすごい似てた~~♪♪

また近いうちにお会いしたいですo(^▽^)o
また遊んでくださいね\(⌒▽⌒)/
  1. 2010/11/11(木) 20:27:27 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

お礼が大変遅くなりスミマセンi-229
BBQの日は、いろいろとお世話になりました。
おにぎりまで作っていただいて恐縮です。
またよろしくお願いいたします。
アリスちゃんとカンタくん、ホントよく似ていましたね(^^♪
  1. 2010/11/12(金) 23:31:29 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22linchanさん

お返事遅くなりました(>▽<;)ゞ

こちらこそ♪
いつもお付き合いありがとうございますo(^▽^)o
アリスとカンタくん
本とそっくり!!
ビックリしましたね~~ww

またよろしくです~~ww
  1. 2010/11/17(水) 22:36:41 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

お礼が遅くなってしまってスミマセンm(__)m
お仕事ブログの方をチェックしてて
こちらがUPされてる事に気付いてませんでした(;O;)

BBQの時といい、先日のランといい
お会い出来て嬉しかったです♪
ありがとうございました(●^o^●)

にしても、HARUちゃんの撮った写真
上手に撮れてますね(゜o゜)関心♪

Ps...もし良ければリンクしても良いですか??
  1. 2010/11/24(水) 23:02:35 |
  2. URL |
  3. REI #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22REIさん

こちらこそ(>▽<;)ゞ
なかなかコメント残せなくてごめんなさい;;

私もお会いできてとっても嬉しかったですww
椿ちゃん可愛い~~し♪
REIさんもかっこいいo(^▽^)o
共通点もあるしね~~ww

リンクの件ありがとうございます♪
うちも早速リンクさせていただきますね\(⌒▽⌒)/
  1. 2010/11/25(木) 09:02:04 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

