まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お芋掘り&BBQ(BBQ編)

1時間強のお芋掘りで・・・

とってもお腹が空いて来て~~

ど~~んと「飛騨牛」

BBQ

鉄板と網で同時進行で焼いては食べ

ワン達用のささみも焼けたので
ささみだよ
群がるワン達
お利口に待つアニーちゃん達
お利口3コギ

冷ましてからジャンピングキャ~~ッチ!!
ジャンピングキャッチ
「あら!!すごい」BYうみちゃん
キャ~ッチ
アリスも!!長!!
必死!!
ちょびも

必死なお顔が笑えます

コンロの中の焼き芋も美味しく焼けました
焼き芋

コギ使い現る
群がるコギ


頂いたオヤツでオヤツタイム(人間用)
オヤツ


残っていたつくねを盗み食いして
うみちゃん

お叱りを受けるうみちゃん

オヤツに群がるワン達と
コギ使い

ボールに夢中なはーでぃちゃん
ボール命


最後に集合写真

集合写真


のふさん、いつもありがとうございます

とっても楽しかったです

お芋も美味しかったです

宙さん、パパさん

いつもお買い物ありがとうございます

オヤツも美味しかったです

むぅちゃん、パパさん

お迎えありがとうございます

チョコもとっても美味しかったです

haruさん

はじめましてで、いきなりイブちゃんとバトっちゃって

お洋服に穴を

ホントにスミマセン

お話して共通点が多く、とっても嬉しかったです

りんごもありがとうございました

美味しかったです

皆様、本当にありがとうございました

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/08(月) 22:41:59|
  2. ワンコお出かけ
  3. | コメント:7
<<お芋掘り&BBQ(お芋掘り編) | ホーム | BBQin犬山>>

コメント

ジャンプからヒネリを入れるのは、トライアル国際レベルの大技!!かっこいいね!…ん?ちょっと違うか?(笑)
  1. 2010/11/09(火) 08:21:45 |
  2. URL |
  3. まきさ #-
  4. [ 編集]

BBQ 美味しかった~^^
焼き焼きありがとうございました
私のカメラは おやつに群がるコギばかりでした・・(ショボ
HRRUちゃんカメラマン 良いショットを捉えていますね~^^

お洋服気にしないで~
ヤンキー我が家は 引っ掛けたり やってくれますよ~
その後は 仲良く遊べて良かったです~^^
本当に お世話になりまして ありがとうございました<(_ _*)>
  1. 2010/11/09(火) 10:07:47 |
  2. URL |
  3. haru #auqBrIOw
  4. [ 編集]

飛騨牛凄い!食べたい( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
BBQの匂いはワン達にはたまらないでしょうね(*≧m≦*)ププッ
凄い!キャッチ皆真剣だぁo(*^▽^*)o
集合写真とても可愛いです♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡
  1. 2010/11/09(火) 16:51:26 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

先日はどうも~!
相変らずの賑やかで楽しい一日でしたね!
それにしてもじゅんさん、3日、7日とBBQ、食欲の秋満喫ですねv-12
責任は取れませんのであしからず・・・・。
でも懲りずにまた遊びに来て下さいね~!

ジャンピングキャッチや怒られてるうみの写真の背後に参加しているスカさんの姿にv-10
  1. 2010/11/09(火) 21:27:57 |
  2. URL |
  3. のふ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22まきさ

オヤツが上等だから(ササミよ♪)
技も上等になるのかしらo(^▽^)o
ジャンピングキャッチは得意よ~~♪
オヤツの時だけ??

v-22haruさん

私も最初のうちだけで
全然働いてなかったです(>▽<;)ゞ
BBQ美味しかったですね~~♪
私のブログはHARUが撮った写真が多いですww

お洋服はホントにスミマセンでしたm(__)m
お揃いのお洋服とっても可愛かったです♪

こちらこそww
お土産まで頂いてありがとうございましたm(__)m
またご一緒してくださいねo(^▽^)o

v-22モモさん

またまたBBQですよ~~o(^▽^)o
やっぱり盛り上がります~~♪

オヤツが上等だと
キャッチにも熱が入りますよ\(⌒▽⌒)/

v-22のふさん

先日は大変お世話になりました♪
ありがとうございましたm(__)m

お芋もBBQも美味しかった~~o(^▽^)o
増量↑間違いなし!!です!!

スカさん・・・やっぱりいい味出してます~~♪

また遊んでくださいね♪
  1. 2010/11/11(木) 20:35:02 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

お芋掘り、行きたかったです!
そういえば、うみちゃんちにはまだ行ったことがないんです。
ドッグランまであるんですねv-10
  1. 2010/11/12(金) 23:39:54 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22linchanさん

そうだったね~~(>▽<;)ゞ
linchanはまだ行ったことないんだ~~o(><;)o
今度は一緒に行こうねww
場所はバッチリだよ!!
  1. 2010/11/17(水) 22:39:08 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

