まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食の番人

お芋掘りで頂いたお芋を

干し芋にしました
干し芋
お芋を蒸して・・・干し3日目です
モザイクかけましたが・・・カーテンびりびりです
もうすぐ出来ます
目力で乾燥を早めます(早まりません
風が強すぎて屋外に干せず・・・リビングにピアノの椅子の上で干しましたが

いい感じの仕上がりです

干し芋出来ました
この食の番人さん達・・・干してる間にかなり味見したので(娘たちも)

出来上がりは半分くらいの量になっちゃいました

早くください

お芋を沢山食べてから・・・お散歩

お散歩
今日は暖かな一日でした

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/11(木) 22:05:43|
  2. プチグルメ
  3. | コメント:8
<<親戚さん | ホーム | お芋掘り&BBQ(お芋掘り編)>>

コメント

う~~んいいお天気!!いい笑顔ですね!!
お芋美味しそう~~ジュル~
ちょびちゃんの目力がたまりませんね(笑)
やはり裸族が気になります(^_^;)
  1. 2010/11/12(金) 08:00:29 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

お芋食べて、お散歩して、寝る!健康第一

ちょびさんよだれ垂れそな見張り役だね(笑)
  1. 2010/11/13(土) 13:30:56 |
  2. URL |
  3. まきさ #-
  4. [ 編集]

おいも掘り&BBQの飛騨牛~羨ましい~ですv-10
近くに飛騨牛のお店があるのですが、ランチの鉄板焼きで2千円以上・・・するんです・・・ランチで2千円以上は・・・v-356しかも、ステーキではなく、切り落としで・・・
ちょびちゃん&アリスちゃん3日間見張り番お疲れさまでした^m^
2わんともおいも見る目がまん丸ですねっ♪
  1. 2010/11/14(日) 16:54:34 |
  2. URL |
  3. サドルママ #-
  4. [ 編集]

美女2人のセクシービームで乾燥も早まりそうですねv-344

この2人は食の番人なんてできるのですねv-363
我が駄犬2人は番人の前に全て毒見で胃袋に落とし込んでしまいますv-356

人も犬も躾次第でこうも変わるものなんですね(苦笑)
  1. 2010/11/14(日) 22:12:03 |
  2. URL |
  3. CORSAKU #-
  4. [ 編集]

オイモパワーは凄いですよね(*≧m≦*)ププッ
うちも蒸かしてる所なんですが・・・
「食の番人」が待ってます((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

目力で早く出来たらいいですよね(笑)
オイモ食べてお散歩♪ちょびちゃんもアリスちゃんも大満足かなo(*^▽^*)o
  1. 2010/11/15(月) 14:07:46 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

干し芋~~
あの ぉ芋ですね~^^
美味しそう~
段々減る・・解ります!
出来上がる頃は終わる?(*^-゚)vィェィ♪
  1. 2010/11/15(月) 14:38:07 |
  2. URL |
  3. haru #pcOhZ4Vk
  4. [ 編集]

お芋のオヤツは人間もワンも一緒に食べられますねv-411
この椅子の高さに置いておいて、番人さんに勝手に食べられちゃったりしませんか?
ウチは確実に狙われます( ̄∇ ̄;)

美味しいオヤツにお散歩e-343
ちょびちゃんもアリスちゃんも嬉しそうですねv-410
  1. 2010/11/17(水) 12:41:00 |
  2. URL |
  3. ケディママ #KqigePfw
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

お返事遅くなりましたm(__)m

v-22momoさん

この日はとってもいいお天気で
お散歩も気持ちよかったです♪

お芋この後あっという間に無くなっちゃいました(T▽T;)
あまりに暑くて・・・(私が??)
裸ですww(ワンが)

v-22まきさ

うんうん♪
食欲あって元気なのはいいことだねww

この後なくなるまで見張ってましたよ~~o(^▽^)o

v-22サドルママさん

BBQ美味しかったです~~♪
ランチで2千円??お高いですねo(><;)o
飛騨牛は岐阜のブランドなので
オススメですよんww
地元だからお値打ちなのかな??
いつも買ってきてもらうばかりで~~

彼女らの見張りのおかげで
お芋は美味しくできましたww
すぐなくなっちゃいましたけど(⌒▽⌒)アハハ

v-22CORSAKUさん

お褒めに預かり光栄です~~ww
届くところに干してあっても
私がいると盗りません
だけど・・・ちょっとお出かけする時は
届かないところにおかないと
食べちゃうだろうな~~
コギですから(⌒▽⌒)アハハ

v-22モモさん

匂いで分かるんですね~~ww
食の番人・・・いたるところに出没o(^▽^)o

完成が早まるとホントにいいね~~♪
オヤツとお散歩♪
どっちも大好きだもんね(≧∇≦)

v-22haruさん

は~~い♪
あのお芋ですww
味見味見でどんどん数が減って~~
出来上がる頃には極少(T▽T;)
そしてもう無いです~~(⌒▽⌒)アハハ

v-22ケディママさん

お芋のオヤツは
ワンコと娘の争奪戦です(⌒▽⌒)アハハ
椅子の上に置いても
私が近くにいれば我慢してますよ~~
要求はしてきますが(>▽<;)ゞ

オヤツもお散歩も大好きですww
  1. 2010/11/17(水) 23:01:51 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

