まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のちょび家

気がつけば・・・もう11月最終日

今月はイベント盛り沢山

お仕事もお蔭様で忙しく・・・

さらーっと近況をお伝えいたします

まず3日と7日はお伝えしたBBQ&お芋掘り

そして14日は「さくらandドレミ」でさくらパパさん&ママさんと

4コギ~~さくらちゃん、やまとくん、つぶちゃん、あんちゃん

と初対面

あんちゃん
娘のあんちゃん
つぶちゃん
娘のつぶちゃん
さくらちゃんやまとくん
パパさん大好きなさくらちゃんとやまとくん


お洋服のサイズを測らせていただきました~~

みんなパパっこで可愛かったです~~

ケンタッキー家のゴーグルを借りて(お写真はmomoさんより)

ゴーグル兄弟?
ゴーグル兄弟

ゴーグル姉妹?
ゴーグル姉妹
ちょび
チョイ悪??ちょび
アリス
チンピラ??アリス


18日はスカさんが「ひじき」を取りに来訪

スカイくん


楽しい時間をすごし~~

21日はまたまた「さくらandドレミ」にて

シャンプーDAY

シャンプー


COUSAKU家のニューフェイス「莱(らい)」くん
莱くん

と初対面
椿ちゃん

椿ちゃんとは二度目まして

そして28日は

富士山
(momoさん撮影)
富士山を拝みに朝霧高原へ~~
白糸の滝
(momoさん撮影)
素敵な写真をいっぱい頂いたので

コチラの詳細は後ほど・・・

てなわけで

あ~~という間に11月も今日で終わり

明日から12月

ヤバイ・・・年賀状

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/30(火) 12:23:57|
  2. ワンコ
  3. | コメント:11
<<パピコギ☆☆☆ | ホーム | 親戚さん>>

コメント

今年も後1ヶ月ですね~e-350(笑)
うちも年賀状やってません( ̄▽ ̄;)どうしましょ・・・

11月は色々イベント盛り沢山でしたねo(*^▽^*)o
4コギファミリーいいですねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ゴーグルちょびちゃんアリスちゃん可愛い(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  1. 2010/11/30(火) 14:39:35 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

みんなで集合写真の場所は、白糸の滝ですねe-276
私のばーちゃんのv-258が近くなんです。
お天気がいい時の富士山は最高ですね。

年賀状・・・・まだな~んにもしてません
今年は“ことは”が家族の一員になったんで、メインは子供より“ことは”かな
  1. 2010/11/30(火) 16:28:07 |
  2. URL |
  3. れおっち #-
  4. [ 編集]

あっという間に、12月です・・・

さくやまつぶあんちゃん達にお会いになったんですね~i-189
とっても優しい仔たちですよね~
桃右衛門はやまと君が好きだったのですが、最近あんちゃんにのりかえたんですv-238
ゴーグルコギたち、お似合いですねっ
  1. 2010/11/30(火) 16:55:03 |
  2. URL |
  3. サドルママ #-
  4. [ 編集]

いやぁ~盛り沢山!
1年お世話になりました~
ってまだ会うけどね♪

年賀状はバッチリ?かな?
今年もいっぱい写真載せるんだぁ~

そうそう今度蘭丸君(ぎみ)もおみえになられます!!寧々姫と一緒に(^-^)v
  1. 2010/11/30(火) 18:26:06 |
  2. URL |
  3. momo@携帯 #-
  4. [ 編集]

最近一年が過ぎるのがホントに早いです(^_^;)
これもコギ仲間が増えて充実してるということか?

来年も我が家の3コギ共々よろしくお願いします(まだ早いか)
そうそう、hitomi家の蘭丸さまに会っていただかないと!
  1. 2010/11/30(火) 23:05:01 |
  2. URL |
  3. CORSAKU #-
  4. [ 編集]

すごい賑やかに集合ですね、
グラサンが決まってる!(笑)

と、思ったら。。。その下のアップの画像は
どの子なんでしょう?

アップの、のびょ~~んとした顔がなんとも可愛くて
笑っちゃいました(^^)

みんなの着てるお洋服はもしかして
じゅんさんの手作りですか?
お揃いで可愛いね^^
  1. 2010/12/01(水) 23:38:29 |
  2. URL |
  3. キートン #5n1ofFl6
  4. [ 編集]

11/3の楽しい楽しいBBQからもう一ヶ月・・・ほんとに早いですね~。
今度アリチャピ号に便乗して、久しぶりぶりなさくどれさんお邪魔します(嬉)わに顔の寧々と甘噛み真っ盛りの(ある意味本当のちびわに)蘭丸ですが、宜しくお願いします。特に蘭丸小僧を思いっきりモフってくださぁい!

MOMOさんにコメント送りたいのに何故か送れないの・・・?私のどこがいけないの?(笑)会ったとき聞いてみよ~っと。
  1. 2010/12/02(木) 10:39:20 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集]

11月はお出かけ&コギ三昧でしたね(笑)
いったい何コギさんに会ったんでしょう?
4コギの多頭飼い気分、一度あじわってみたいですねv-10
ゴーグルのアリスちゃん・・やたらと似合ってますよ(*≧m≦*)ププッ

日曜もホント、楽しかったですv-411
また遊んでくださいね~e-343
  1. 2010/12/02(木) 13:14:19 |
  2. URL |
  3. ケディママ #KqigePfw
  4. [ 編集]

ああ、いつの間にか12月に入っていました~^_^;
先日は、お世話になりました。
いいお天気で、富士山がとっても綺麗でしたね~。
ワンもニンも本当に楽しい一日でした♪
またよろしくお願いします。
  1. 2010/12/03(金) 10:19:46 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22モモさん

先日はありがとうございましたo(^▽^)o
また来年!!沢山お会いできると嬉しいです♪

年賀状に懇談にお出かけに~~
まだまだ盛りだくさんです(>▽<;)ゞ
師走ってあっという間だね(T▽T;)

ゴーグル、欲しいよね♪
そっちでは密かに流行ってるって聞いてます。

v-22れおっちさん

白糸の滝です~~ww
すご~~いすぐ分かっちゃうんですね♪

あの急な坂・・・筋肉痛になっちゃいました(T▽T;)

うちも毎年戌年のような年賀状ですよ~~
今年も頑張らないとね♪

v-22サドルママさん

やっとお会いすることが出来たんですよ♪
お近くに住んでいながら
初めてでしたo(^▽^)o
4ワンともとっても大人しくて
可愛かったです~~♪

モモちゃん、あんちゃんが好きなんですねo(^▽^)o
やまとくんののほほんとした雰囲気もいいですが
あんちゃんは小柄で可愛いですよね~~ww

v-22momoさん

いつもお仕事お疲れ様ww

年末まで盛りだくさんな予定で~~
年賀状が心配(>▽<;)ゞ
頑張ります♪

おお~~蘭丸ちゃんww
お会いできるのが楽しみです!!

v-22CORSAKUさん

一年ってこんなに早かったのか??
って最近思いますねo(^▽^)o
やっぱり充実してると早いね~~ww

変態長!!ますますのご発展
期待しておりますo(^▽^)o
  1. 2010/12/04(土) 18:50:44 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22キートンさん

グラサン決まってるでしょo(^▽^)o
あごとうしろの2点留めになってて
ずれにくい優れものですww

アップはいつもいい味出してる
スカイくんです♪
可愛いでしょ~~(≧∇≦)

お洋服はお揃いで用意しましたww
ありがとうございますm(__)m

v-22hitomiさん

早いですね~~もう1ヶ月経つんですね
蘭丸ちゃん♪♪
早くモフモフしたいですo(^▽^)o
楽しみ~~ww

momoさん、カテゴリーによって
コメント確か閉じてましたよん♪

v-22ケディママさん

日曜日はお会いできて嬉しかったです♪
ケディちゃんとどんどん距離が近づいて~~
仲良し度がUPしましたね~~\(⌒▽⌒)/

11月も盛りだくさんでしたww
何コギ??かなぁ~~o(^▽^)o

4コギがみんなパパについて歩く姿
すごく可愛いですよ♪
アリス・・・ゴーグル似合うでしょww

v-22linchanさん

こちらこそ♪
いつもありがとうございますww
明日もお願いしますm(__)m

富士山キレイでしたね~~
あんなキレイな富士山
初めて見ました(≧∇≦)

  1. 2010/12/04(土) 18:59:07 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

