まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パピコギ☆☆☆

今日はフライト家の末っ子「沙羅」ちゃんとhitomi家の弟「蘭丸」ちゃんの

お披露目会にお出かけしてきました

では・・・どうぞ箱入り息子&箱入り娘

箱入り息子&箱入り娘

可愛すぎ~~

蘭丸ちゃんは大きな子でも平気で挨拶(チャッピー君に挨拶中)

挨拶中~~

沙羅ちゃんともかち

どっちが??

どっちがパピー??

ボール大好き♪
さくらパパさんも駆けつけて・・・

パピーにメロメロ

オヤツ~~
相変わらずオヤツに夢中のコギ達 ワラワラ

衣替え~~

衣替え

お揃いのTシャツで

後姿

萌えます~~

カーディズ♪

こぎ部カーディズ

パピコギに癒された一日でした

皆様ありがとうございました

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/05(日) 22:37:06|
  2. ワンコ
  3. | コメント:10
<<買っちゃった~~!! | ホーム | 最近のちょび家>>

コメント

おはよう~昨日はありがとうございました!
しっかし、可愛くて萌え死にでしたね~(*ё_ё*)きゅん・・♡
お持ち帰りしたかったぁ~~
これからの成長が楽しみですね♪
momoも頑張って?通わなきゃ(笑)
貴重なパピ時代~~~~~☆

サラダ、もこの子犬の頃思い出すぅ~
  1. 2010/12/06(月) 07:48:50 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

昨日は本当にありがとうございました。可愛いお洋服までいただいて・・・しかも沙羅ちゃんとオソロなんて!(感激)嬉しくてたまりませんよぉ~。
念願の健太・楽喜・飛人くん&パパママさんにもお会いできて、とっても嬉しかったです。
これからもいっぱいお世話になると思いますが、宜しくお願いします。

ほんとにホントに楽しかったぁ・・・(満)
  1. 2010/12/06(月) 10:08:18 |
  2. URL |
  3. hitomi #WILdF0mM
  4. [ 編集]

パピさんが、可愛すぎて、ヤバイです!!
なでなでした~~い。
抱っこもした~~~い。
PCの前で、萌え死にです。
  1. 2010/12/06(月) 13:49:54 |
  2. URL |
  3. 音吉 #7Cg6ddf2
  4. [ 編集]

あれ~~~~?
何気なく覗いたら!
蘭丸君!
BBの蘭丸君じゃないですか!
うちのパインの弟に当たるんですよ~
ママが同じのとまとちゃんです。
パインの小さい頃にそっくりです。
じゅんさん、パインにはまだ会ってもらってないけど蘭丸君と先にご対面とは!
私もいつか蘭丸君に会いたいなあ~~
フカフカモフモフで可愛いね♪
  1. 2010/12/06(月) 22:15:59 |
  2. URL |
  3. らむママ #0zcuN3Us
  4. [ 編集]

昨日はありがとうございました~。

萌え萌えe-266で3コギ目、考えたでしょんe-349

帰り際に、蘭丸若様を離しづらそうだったのを
私は見たよ~e-454

お洋服、またよろしくe-320
  1. 2010/12/06(月) 23:04:44 |
  2. URL |
  3. アリチャピ母 #-
  4. [ 編集]

昨日はアリガト~~~v-238
蘭丸君とお揃いのTシャツ すんごく嬉しいワン♪

今の内に思いっきりフリフリお洋服着せとかなくっちゃねv-10
いつ女帝に変身するか わからないもの…
フリフリが似合うのも今の内だけかも…
兄ちゃんズと同じお洋服着ても違和感なくなる日も近い…v-12

  1. 2010/12/06(月) 23:38:04 |
  2. URL |
  3. フライトママ #-
  4. [ 編集]

パピコギちゃんの魅力はすごいですよねv-411
あぁー抱っこしたいv-10
モフモフ・コロコロしてて可愛いったらありゃしない( 〃∇〃)
この時期があっという間なのが、勿体ないぐらいですよね(笑)
何処でも寝ちゃうんだろうな(*≧m≦*)ププッ
  1. 2010/12/07(火) 09:18:25 |
  2. URL |
  3. ケディママ #KqigePfw
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22momoさん

あっと間に1週間経っちゃうね(T▽T;)
パピコギ♪♪
可愛かったね~~ww
すご~~く欲しくなっちゃったけど
我慢我慢・・・
私も通いたいんだけど
そうも行かず(T^T)

あぅ~~o(><;)o

v-22hitomiさん

こちらこそo(^▽^)o
とってもと~~ても楽しかったですww

パピ満喫いたしました♪♪

また近いうちに遊んでください(≧∇≦)

っていうか蘭丸君

可愛すぎ~~です\(⌒▽⌒)/

v-22音吉さん

今年はコチラにみえないんですか??
パピコギのときは貴重ですよ~~o(^▽^)o
とっても萌~~なひと時でした♪

モフモフしに来て下さいませ~~\(⌒▽⌒)/

v-22らむママさん

あらまぁ!!
パインちゃんと蘭丸ちゃんは兄弟?!

ビックリです♪♪o(^▽^)o

そういわれると・・・似てる似てる♪

パインちゃんにも会いたいなぁ~~

蘭丸ちゃんモフモフ可愛かったです~~ww

v-22アリチャピ母さん

あ・・・見られてました(>▽<;)ゞ

お持ち帰りしたかったなぁ~~ww

でも・・・我慢我慢(T▽T;)

モフモフフカフカにとっても癒されました~~♪

お洋服もありがとうございましたm(__)m

v-22フラママ~~♪

沙羅ちゃん、むっちゃ可愛かった~~ww
毎日会いたい!!今すぐ会いたい!!
ってなんか告白してるみたい(>▽<;)ゞ

フリフリも今楽しんでおかないとね♪
女帝になる日も間近??

楽しみだね~~o(^▽^)o

v-22ケディママさん

これを機会に・・・是非♪遠征を~~\(⌒▽⌒)/
パピコギ♪とっても可愛いですよ~~ww

そうそう何処でも寝ちゃうのzzz
とっても可愛いよ~~
可愛いよ~~可愛いよ~~o(^▽^)o
  1. 2010/12/10(金) 11:24:06 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

あ~ん、パピちゃんズすっごくすっごく可愛かったですね~v-344
この頃周りは、多頭飼いばかりで羨ましい限りですぅ~~~
す~さんのところも時間の問題みたいだし・・・?
  1. 2010/12/10(金) 12:32:12 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22linchanさん

もうメロメロ~~でしたね♪
リンちゃんもそろそろ
弟か妹欲しくなっちゃったんじゃないかな?

うちも欲しい~~けど・・・
やっぱり我慢我慢!!
  1. 2010/12/12(日) 22:49:34 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

