まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買っちゃった~~!!

ついに!!ポチっとしちゃいました~~!!

何を??
「何を買ったんですか??」

それは・・・

ペットバギー

ペットバギーです

さっそく試乗
新しいもの好きワン親子・・・早速試乗です

ふむふむ
「いろんな所から顔が出せますな~~」

いい感じ~~♪

後ろがバッチイのは置いといて・・・

まだ乗ります

乗り心地は気に入ったみたいです

ダンボールも好き♪

空のダンボールも気に入ったみたい(危ないので片付けちゃいましたが)

これで夏のお出かけはバッチリだね
だいぶ先だね

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/10(金) 00:25:23|
  2. ワンコグッズ
  3. | コメント:9
<<頂き物 | ホーム | パピコギ☆☆☆>>

コメント

おはよ~~!!
おっ!!きましたね!!
なかなかいいじゃん~~♪
momo家のよりちょと大きめかな??
タイヤも太そうで良いな~☆
我家もそろそろ買い換えようかしら~。
ちょびちゃんアリスちゃんならお利口さんに乗ること間違いなし!
扉がスロープになるもの良いよねヾ(@^▽^@)ノ
これで夏のお出掛けも、わんこはカートで入れる所も大丈夫!!
あ・・・御在所のロープウェイも大丈夫だね!!
  1. 2010/12/10(金) 09:29:25 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

ついに来ましたね(^^♪
ちょびちゃんもアリスちゃんも気に入ったみたいですね♪
30キロまでOKということは・・・
うちの子が一緒に乗ってもOK?・・・i-179
ああ、うちもほしいなあ。
欲しい物が増えて困ったなあ。
  1. 2010/12/10(金) 12:37:51 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

うちも欲しいんです~o(*^▽^*)o
これ30㌔対応のですよね♪今特別セールしてるんですよね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
うちも悩んでます・・・仲良く入ってくれるかどうか( ̄~ ̄;)

ちょびちゃん達は仲良しだから安心して入れていいなぁ(*´艸`)+.゚*・゚
  1. 2010/12/10(金) 12:42:44 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

いい色だね(^^)d二匹が乗ってるところもかわゆすな~1枚目のチョビ、ブルマ足がたまらんね
  1. 2010/12/10(金) 18:15:06 |
  2. URL |
  3. まきさ #-
  4. [ 編集]

ポチ!しちゃいましたねv-398
ちょびちゃんもアリスちゃんも、大人しく入っていてくれそうv-411
カートから、わんこさんの顔が見えてると可愛らしいですよね~e-343

夏のお出かけ・・・いったいこの先どこまでの予定が決まってるんですか?(*≧m≦*)ププッ

ちょびちゃん、いい具合に伸びてますね~(笑)
  1. 2010/12/10(金) 21:12:18 |
  2. URL |
  3. ケディママ #KqigePfw
  4. [ 編集]

いいな、いいな~~~v-10

我が家はカートの前に沙羅をポチッとしてしまったので…v-221
それに・・・・・1台では足りない・・・・・ハハッv-12
レンタルありかしら?
  1. 2010/12/11(土) 22:51:29 |
  2. URL |
  3. フライトママ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22momoさん

ついに着ました~~!!
何故に今??って感じだけど
やっぱり欲しかったからね~~

大きさは変わらないと思うけど
お色はちょっとオレンジっぽいかな??

今セール中みたいですよww
買い替え♪♪オススメ!!

v-22linchanさん

そうそう3匹乗っても大丈夫だね♪
ちょうど30キロくらいだね~~
だけど・・・やっぱりちょっと狭い(>▽<;)ゞ
アリス・・・ちょびの上に乗ってたからo(^▽^)o
体重は軽いけど、やっぱり長さがあるからね

linchanはもっとコンパクトなのでも大丈夫
欲しいもの満載だね~~( ̄∇ ̄*)>

v-22モモさん

30キロまでだよん♪
是非是非♪お揃いで~~ww
作動もスムーズだしたたむのも楽チン♪
ちょっと狭いけど・・・大人しく乗ってます。

自分でスロープ上がれるから
抱っこしなくてよくて楽だしね♪

特別セール中!!ポチだよん♪

v-22まきさ

うふふ♪
とよ先生にカンパしてもらって
買いました~~ww
狭い所が好きなワン達はもう虜??

1枚目のちょびは萌~~となって(親ばかですが)
載せてみました( ̄∇ ̄*)>

v-22ケディママさん

ついにポチってしまいました(>▽<;)ゞ

いろんな所がメッシュになってたり開いたりで
結構いいよ~~♪

ちょびもアリスも狭いところ好きだから
ちょうど良いかもね(≧∇≦)

夏の予定・・・今年はカート無しで
いけないところがあったので
来年はバッチリo(^▽^)o

ちょび・・・長いでしょ~~(≧ω≦)♪♪

v-22フラママさん

いいでしょん♪♪

沙羅~~いつでも交換してあげるよ!!
ってちがう??

レンタルありよ~~いつでも言ってくださいませ~~ww
  1. 2010/12/11(土) 23:42:55 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪
私も狙っていたのですが!!試乗しないと無理かな~なんて・・・
ちょびちゃん&アリスちゃんでちょうど良い感じですが!!
うちの、桃右衛門&小春桜は入りそうですかね??
  1. 2010/12/12(日) 17:37:24 |
  2. URL |
  3. サドルママ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22サドルママさん

こんばんわo(^▽^)o

前の型よりも5キロアップになってたので
大きくなったのかな?と思いきや
フレームが強化された感じです。

若干狭い感じですが
大人しくしていれば大丈夫かなと思いますww

モモちゃんも小春ちゃんも
大人しいから大丈夫かとは思いますが

試乗します??( ̄∇ ̄*)>
  1. 2010/12/12(日) 22:54:08 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

