まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頂き物

お友達のモモさんが、ちょびとアリスに暖かパーカーを作ってくれました

じゃーん!!

チェックパーカー

クリスマスカラーのフリースパーカー
チェックパーカー

似合ってるでしょ~~
寒い冬のお出かけにピッタリです
モモさんありがとうございました

そして・・・こちらは可愛いコギグッズ

交通ワン全!!

可愛すぎ~~

ケディママさんありがとうございました


最近のちょび&アリスですが・・・

朝晩は(私が)寒いので、日中の日の当たるときのお散歩に行ってます

散歩の前半はアリスが大興奮で落ち着いてお写真が撮れませんが

帰ってくるとこんな風にお写真も平気(玄関ドアがパウパンチで汚れてます)
お散歩の後

ちょび一人なら撮りやすいのですが
お散歩の後

やっぱりアリスは落ち着きがないです
お散歩の後
いつになったら落ち着いてくれるのかな

  1. 2010/12/14(火) 23:30:26|
  2. ワンコグッズ
  3. | コメント:8
<<誕生日&クリスマス | ホーム | 買っちゃった~~!!>>

コメント

お洋服も交通わん全もかわゆいのだぁ~~ヾ(@^▽^@)ノ

玄関の2ショット親子だわ!!
同じ顔してる=^-^=うふっ♪
あ~ちゃんは永遠にこのままよ~~
ママ~って走ってきてるでしょ??写真♪
可愛い~~☆☆

ようやく冬らしい気候になってきたね~
今朝は寒いと思ったけどそうでもなかったよ♪

  1. 2010/12/15(水) 09:20:40 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

今ブログ見て自分が1番驚きました(笑)
以前からちょびちゃんとアリスちゃんにも~って
思っていたんですがやはり恐れ多くて(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも1回送ってしまえばもう平気(*≧m≦*)ププッ
また作らせて下さいねo(*^▽^*)o

交通わん全可愛いですよね♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡
うちのドア黒なんですがバウパンチと傷が凄いです( ̄▽ ̄;)
もう拭く気もありません(*≧m≦*)ププッ
  1. 2010/12/15(水) 10:34:35 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

お洋服、我が家もお揃いです(*⌒∇⌒*)
交通わん全・・これもみんなでお揃いなんだけど、
ここまでの↑4軒(我が家も含めて)、実は少しずつ違いがあるんですよ~v-410

だいぶ寒くなってきましたね
日中のお散歩は、太陽が出てればポカポカかな?
アリスちゃんはマイペースのままで~v-218
  1. 2010/12/15(水) 12:44:22 |
  2. URL |
  3. ケディママ #KqigePfw
  4. [ 編集]

暖かそう♪

パーカー似合ってるv-410
モデル姿もばっちし!
お嬢はこの冬、洋服を着て寝るし散歩も
洋服着せてます~ってか、着せないと寒いかな?
とか、思って♪

アリちゃん耳ペタでママ~v-392って
走ってるよね♪
落ち着かんでよかよかv-398
ママも内心は嬉しいはずだから
我が家のパウパンチは私の洋服に
いつも付けられてますv-405
  1. 2010/12/20(月) 12:44:18 |
  2. URL |
  3. ひ~まま #-
  4. [ 編集]

クリスマスカラーのお洋服、可愛いですねv-266
明るい色合いえ散歩が楽しくなりそう
とっても似合ってますよ^^

我が家はキートンだけでもシャッターチャンスがなかなかいいの撮れません、
っていうか、写真ものすごく嫌いなのキートンが、カメラ向けるとすぐ横向かれちゃう
なので、もう諦めました(笑)

こうしてちゃんと二人で一緒にオリコウさんにしてえらいなぁ~♪っていっつも見てますよ(^^)


  1. 2010/12/21(火) 00:42:33 |
  2. URL |
  3. キートン #5n1ofFl6
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22momoさん

可愛いでしょ~~o(^▽^)o
このお洋服もキーホルダーも
お揃いだねww
最近ちょっと似てきたね~~
やっぱり親子だね(足の長さは激!!違うけど)

アリ・・・このままなの??複雑~~(T▽T;)

今日は寒くて霜が降りてました

v-22モモさん

本と♪可愛いお洋服をありがとうございましたm(__)m
暖かそうでサイズもピッタリ!!
お色もかわいいしww
またよろしくお願いしま~~す\(⌒▽⌒)/

キーホルダーもかわいいよね♪
癒されます~~ww

パウパンチすごいでしょ~~
うちは下が砂利なのですぐ着いちゃうの(T▽T;)
あきらめなくちゃね( ̄∇ ̄;;)

v-22ケディママさん

お洋服、みんなでお揃いだね~~o(^▽^)o
この前リンちゃんが着てたとき、
もこちゃんと間違えちゃった(>▽<;)ゞ

交通ワン全の違い?!分からない~~
何処が違うのか??じっくり見てみなくちゃ!!

日中は風がないとぽかぽかなんだけどね
日がかげるとやっぱり寒いね。
アリはやっぱりこのままかぁ~~(T▽T;)

v-22ひ~ままさん

ありがと~~可愛いでしょww
ひ~ちゃん、お洋服慣れてきたんだぁo(^▽^)o
これはせっせと新作を作らないと(>▽<;)ゞ

アリス、もう少し落ち着いて欲しいよ~~
特に散歩の時が
超!!ハイテンションなの(T▽T;)
可愛いけどね~~(親ばかですから)

パウパンチ・・・お洒落なアクセントだね♪

v-22キートンさん

ありがとうございます♪
コギはやっぱり赤が似合いますよねww

キートンちゃんお写真が苦手なのかな?
カメラの上にオヤツを乗せるとか
そんなに食いしん坊でもないのかな??
写真撮る=オヤツ
だと思ってるから
お利口にした後はオヤツを要求されますo(^▽^)o


  1. 2010/12/21(火) 10:37:02 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

暖かそうなパーカーですねv-398 お揃いというのがまた可愛らしいですv-344
そろそろ我が家も新しくパーカーを作っていただこうかなv-352

ありちょび親子の写真を最近撮ってないので撮らせていただきたいですv-212
年末年始あたりにお会いしたいですv-218
  1. 2010/12/25(土) 18:37:05 |
  2. URL |
  3. CORSAKU #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22CORSAKUさん

ありがとうございます♪
とっても暖かそうで気に入ってますo(^▽^)o
今度は3枚でお揃いですねww
お待ちしておりま~~す♪

お写真!!
名カメラマンに是非♪♪お願いしたいです~~ww
よろしく~~o(^▽^)o
  1. 2010/12/26(日) 21:23:26 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

