まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜満開です~~~♪

以前、紹介した枝垂れ桜ですが・・・
とうとう満開になりました\(⌒▽⌒)/
満開~~♪

これは・・・月曜日の様子です。
最近とっても風が強いので・・・もう散っちゃったかも??
アリスと桜

そうそう・・・この前の無料撮影会の写真が届きました(先週の金曜日に)
撮影は無料でしたが・・・お写真は有料(モチロンですけど・・・)
でも撮影した写真をPCで確認して・・・3枚も注文しちゃいました(>▽<;)ゞ
しかも・・・額までつけてo(^▽^)o
届きました\(⌒▽⌒)/

いい感じでしょ~~~♪(はぁ~~かなりの親バカですから気にしないで!!)

ちょっと大写しにしてみましたちょび

さぁ~~てどこに飾ろうかなひよこ

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/02(水) 21:10:34|
  2. ワンコ
  3. | コメント:10
<<新作です!! | ホーム | こぎっちのオフ会>>

コメント

いいじゃないですかぁ~(´∀`)
写真を飾る場所って 悩みますよね
でっかく引き延ばして 壁紙にしちゃいたいくらいですよね~^^
  1. 2008/04/03(木) 10:02:01 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

桜、きれーい! 早くこっちでも咲かないかな。
かなりつぼみもふくらんできたんですよ♪

写真も、ステキです。
楽しそうなオフ会の雰囲気が、伝わってきます。
そうそう、オフ会にも誘ってもらわなきゃv-238
…って、いきなり行ったら怪しい人&犬だわ(汗
シオも実は、愛知県生まれなんです。
  1. 2008/04/03(木) 12:59:32 |
  2. URL |
  3. 栞 #-
  4. [ 編集]

じゅんさんこんばんは~

この桜の木、かなりいい感じですねーv-252

そしてそして写真も良いできじゃないですかv-291
ものすごくいい表情だし自然・・・
うちも撮ってもらいたいなーv-212
これは大切に飾らなくては。。。
  1. 2008/04/03(木) 22:01:37 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集]

枝垂桜、あっという間に咲いちゃいましたね!
イナバ通りの桜もかなり咲いてきています☆
お写真もステキなのばっかり!
躍動感があっていいですね♪
私も今度ちょびちゃんとアリスちゃんを本格的に撮りたいなあ☆
  1. 2008/04/04(金) 01:37:35 |
  2. URL |
  3. らり #foglHflk
  4. [ 編集]

tomoさん♪

写真を飾る前に・・・まず掃除をしないと(>▽<;)ゞ
さすがプロです~~♪
自然な感じがいいですよね~~o(^▽^)o
私が撮ると「ハイ撮るよ~~」って
みんな同じ顔~~(⌒▽⌒)アハハ
  1. 2008/04/04(金) 19:31:09 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

栞さん♪

そちらも、もうそろそろですね♪
楽しみですね~~o(^▽^)o

いきなりでもOKですよ~~♪
この前はお隣のフィールドコギちゃんが参加してましたし\(⌒▽⌒)/
是非是非参加してください!!

シオちゃんは愛知生まれなんですか??
実はちょびも愛知県生まれなんですよ(≧∇≦)キャー♪
  1. 2008/04/04(金) 19:34:50 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

桜ママさん♪

ありがと~~o(^▽^)o
凄く大きな木なので見ごたえがありますよ~~♪
実物はもっと綺麗です(≧ω≦)♪♪

お写真、さすがプロですよね~~\(⌒▽⌒)/
さくらちゃんもそういう機会があったら撮ってもらうと
記念になりますよ~~o(〃'▽'〃)o
  1. 2008/04/04(金) 19:37:50 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

らりさん♪

暖かい日が続いたので、あっという間に満開にo(^▽^)o
らりさんのお写真も素敵ですよ~~♪
本格的にお写真を(≧∇≦)キャー♪
是非是非!!お願いしま~~す(* ̄ω ̄)ノ
ワクワクしてきました~~♪
楽しみにしてますね~~
  1. 2008/04/04(金) 19:42:02 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

桜きれいですね~~。私は今日は会社の花見でした。
室内だったので、花より酒でしたが、、、。
護国神社の辺りも、屋台がいっぱい出ててお祭りでしたよ~。
やっぱ春は花見だよね。でも、花見のときはお酒は飲めなかったので、家に帰ってからビール飲んでます。今度一緒にお花見したいですね~~~。
  1. 2008/04/05(土) 00:12:54 |
  2. URL |
  3. たつまま #-
  4. [ 編集]

たつままさん♪

おお~~花見いいですねo(^▽^)o
護国神社の桜もさぞかし満開の事でしょうね♪
お家でビールもそれなりにいい感じ♪(* ̄ω ̄)v
たまには一緒に飲みに行きましょう\(⌒▽⌒)/
お互い子どもはだんなに任せて・・・
久々に行きたいね~~♪
  1. 2008/04/05(土) 10:24:27 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

