まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY♪CHOBI♪

ちょび

ちょび


本日8歳の誕生日を迎えました~~
(お正月用のリボンを無理やり・・・若干痛い感じのお写真ですが

まだ今年は始まったばかりですが

怪我も病気も無く、元気いっぱいです

8歳もず~~っと一緒

いっぱいいっぱいお出かけして

いっぱいっぱいまったりしようね~~

HARUがお誕生日に人参ケーキを焼いてくれました
人参ケーキ

ちょび家地方、今朝はすごい雪で・・・お買い物にも行かなかったので
人参ケーキ
トッピングは茹で人参とヨーグルトで

では・・・マテ
マテ

動画でどうぞ
[広告] VPS


お友達のmomoさんから

素敵なバースディカードが届きました
バースディカード

いつもありがとう~~

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/31(月) 20:29:13|
  2. ワンコ
  3. | コメント:20
<<ありがとうございました | ホーム | 美味しいプレゼント>>

コメント

ちょびちゃん お誕生日おめでと~~~v-274v-25v-254
健太より10日ばかし早く8歳だね~v-7
お互い熟年の域に入ったので、健(犬)康診断しましょーv-218
健康で楽しい1年が過ごせますよ~にv-221v-238
  1. 2011/01/31(月) 23:17:23 |
  2. URL |
  3. フライトママ #-
  4. [ 編集]

Happy Birthday!

ちょびちゃん お誕生日おめでとうv-314
おいしそうなケーキですね
元気で楽しい1年を過ごしてください
  1. 2011/02/01(火) 11:30:10 |
  2. URL |
  3. MIYUママ #-
  4. [ 編集]

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
ちょびちゃんお誕生日おめでとうo(*^▽^*)o
これからも元気で健康でいてね♪
ケーキtとっても美味しそうo(*^▽^*)o
momoさんからのカードも素敵(✪ฺܫ✪ฺ)
  1. 2011/02/01(火) 12:23:03 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

ちょびちゃんv-344お誕生日おめでとうv-315
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄8歳】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ

今年も怪我無く、元気で過ごせますようにv-352
美味しそうなケーキだねv-411
味わって食べたかは??だけどね(*≧m≦*)ププッ
  1. 2011/02/01(火) 12:55:39 |
  2. URL |
  3. ケディママ #KqigePfw
  4. [ 編集]

 おめでとう 
ちょびちゃん     

1年健康でいつまでもいつまでも困り顔でいてください 
最大の褒め言葉よ(*≧m≦*)ププッ

もかには負けちゃうけど?
もこが下から行くからこれからま仲良く遊んでね 

ママと同じで、腰はくれぐれも大切に 


おめでとう   
  1. 2011/02/01(火) 14:14:00 |
  2. URL |
  3. momo@携帯 #-
  4. [ 編集]

ちょび~!お誕生日おめでとう!
愛情一杯ケーキおいしそうv-274
いつまでも元気で長生きしてねv-238
  1. 2011/02/01(火) 14:15:27 |
  2. URL |
  3. まきさ #-
  4. [ 編集]

happy birthday

ちょびちゃん8歳のお誕生日おめでとう(*^。^*)
健康が一番ですよね♪

そして、動画の一緒のタイミングで食べる感じ!
さすが親子ですねっ

今年も元気に健康で幸せな毎日を☆彡

ちなみに、バギー買っちゃいました★
  1. 2011/02/01(火) 16:15:54 |
  2. URL |
  3. サドルママ #-
  4. [ 編集]

ちょびちゃんお誕生日おめでとう(^○^)
元気で健康が一番いいですよね。
今年もたくさん遊んでくださいね。
ケーキもらえてよかったね、つぶとあんは誕生日でもカリカリフード食べてますよ。
  1. 2011/02/01(火) 16:30:43 |
  2. URL |
  3. さくらぱぱ #-
  4. [ 編集]

ちょびちゃん、お誕生日おめでと~~~!
美味しそうなケーキ、良かったね!
それにしてもHARUちゃん、とっても上手です!
只今ヒート中の我が家の姫君、
ヒートが明けたらまた遊んで下さいねv-218

  1. 2011/02/01(火) 22:33:25 |
  2. URL |
  3. のふ #-
  4. [ 編集]

ちょびちゃん誕生日おめでと~~v-344v-344
これからも、ずっと健康で元気なちょびちゃんでいて下さいねv-363v-363

HARUちゃんお手製のケーキは美味しかったかなv-361
動画を見る限り、かなり美味しかったみたいですね(笑)
  1. 2011/02/01(火) 23:22:56 |
  2. URL |
  3. CORSAKU #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとう~♪

最近リアルでは本当にご無沙汰しております(汗)
ちょびちゃん、お誕生日おめでとう~v-308
今年も1年健康でHappy!!で有ります様に♪

HARUちゃん製のケーキ、美味しそうですね~(笑)
また小梅と一緒にディスクで遊んでやって下さいね~
  1. 2011/02/02(水) 00:06:33 |
  2. URL |
  3. みったん #-
  4. [ 編集]

はっぴ~ば~すでぃ~♪

ちょびちゃんお誕生日おめでとうv-315
正月用のリボンには笑ってしまったv-410

今年もかわいく元気で凄そうね
そしてウマウマたくさん食べよう!
スペシャルケーキ美味しかったんだね
凄い勢いでパクパク~ってv-392
ゆっくり食べても大丈夫だよ
いい1年になりますように

  1. 2011/02/02(水) 12:42:28 |
  2. URL |
  3. ひ-まま #-
  4. [ 編集]

遅くなりました

ちょびちゃん。お誕生日おめでとうございます。

穏やかで優しいちょびたん、健康第一だよね。
また遊んでくださいね。

HARUちゃんのお手製ケーキ、めちゃ美味しそう。。。
私も・・・それ・・・食べたいですぅ。。。。

じゅんさん、蘭丸→2頭身から3頭身に進化しております。もふもふ毛も充分!体重も増量!また抱っこお願いします。
フライト家の沙羅ちゃんも大きくなったかなぁ?
  1. 2011/02/03(木) 10:50:09 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集]

お誕生日、おめでとう \(^▽^)/

お久しぶりです~。

困った顔が可愛いちょびちゃん。
8歳も楽しく元気な1年を過ごしてね。v-343

アリスちゃんの舌、ペロペロが、メッチャ、かわゆい~v-398
  1. 2011/02/04(金) 23:19:13 |
  2. URL |
  3. 美々母 #4okSNBDo
  4. [ 編集]

Happy Birthday♪

遅くなってしまいましたが‥(>_<)

今年もちょびチャンにとって
素敵な年であります様に・・・♪
美味しそうなケーキと待ちきれない様子の動画w
めっちゃ可愛いっす。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

  1. 2011/02/05(土) 14:28:04 |
  2. URL |
  3. REI #-
  4. [ 編集]

おめでとうございました!

ちょびちゃん、お誕生日おめでとうv-385
8歳ですね。1か月違いでうちのモモと一緒になりましたね。

お嬢さんお手製ケーキって凄いです!
いかに美味しいか、動画で手に取るようにわかりました。

今年も、ちょびちゃん、元気で楽しく過ごして下さいv-290

お祝いコメント、メチャ遅れでごめんなさぁい。
  1. 2011/02/07(月) 01:15:00 |
  2. URL |
  3. HKモモママ #T1mCHahg
  4. [ 編集]

遅ればせながら・・・

ちょびちゃん、お誕生日おめでとう!!
いつまでも元気でいてくださいね~。

また今度、たまこさんとも遊んでくださ~い。
  1. 2011/02/07(月) 11:22:32 |
  2. URL |
  3. 音吉 #7Cg6ddf2
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

お返事大変遅くなりましたm(__)m

v-22フラママさん

ありがとう~~\(⌒▽⌒)/
健ちゃんとご隠居カップルとして
まだまだ頑張りましょう~~♪

健康が何よりだねo(〃'▽'〃)o

日曜日はプレゼントもありがとうm(__)m
すご~~く気に入って使ってますww

v-22MIYUママさん

ありがとうございます♪
ケーキ瞬殺でしたo(〃'▽'〃)o
8歳も元気で過ごしてほしいですww

v-22モモちゃん

ありがとう~~\(⌒▽⌒)/
8歳も元気で過ごしたいです♪
ケーキは美味しかったみたいですww
健康にもよさ気な人参入りで
パワー全開?!

カードも可愛いでしょo(^▽^)o
嬉しかったです~~♪

v-22ケディママさん

ありがとう~~\(⌒▽⌒)/
お互い元気に過ごしてほしいですね♪

ケーキ・・・やはり瞬殺でした(>▽<;)ゞ
身体によさそうな人参入り
もう少し味わって食べてあげてほしいなぁ~~o(^▽^)o

v-22momoちゃん

ありがとう~~\(⌒▽⌒)/
カードもとっても嬉しかったですww

年々困り顔に拍車がかかっているような・・・
そして眉毛も薄くなってきたので
そろそろブログタイトルも変更?!( ̄∇ ̄*)>

8歳も元気で過ごしてほしいです♪
  1. 2011/02/08(火) 13:19:00 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

お返事大変遅くなりましたm(__)m

v-22まきさ

ありがと~~\(⌒▽⌒)/
早いものでもう8歳だよ~~
今年も元気で過ごして欲しいですww

我が家のパティシエHARU
ちゃっちゃと作っちゃいますo(^▽^)o
でも料理はHINAの方が出来るのよね(>▽<;)ゞ

v-22サドルママさん

ありがとうございます\(⌒▽⌒)/
健康が一番!!
8歳も元気に過ごして欲しいです♪

うちはむっちゃ早食いです~~
急いで食べないと・・・
取られちゃうから(>▽<;)ゞ

ブログ拝見してま~~すo(^▽^)o
読み逃げでごめんなさいm(__)m

バギーお色もおソロでしたよね♪
お出かけしたいなぁ~~

v-22さくらパパさん

ありがとうございます♪
つぶちゃん&あんちゃんもお誕生日おめでとう~~!!

お互いに健康で元気に過ごして欲しいですね♪
こちらこそ♪
いっぱい遊んでくださいねww

ケーキもその日にちゃちゃっと焼いたものです
(娘が)
カリカリフードも食べました(量は減らしましたが)

v-22のふさん

ありがとう~~\(⌒▽⌒)/

ケーキはとても食い付がよかったです♪
きっと美味しかったのでは(推測ですが)

また遊んでくださいね♪
ドッグ畑にもまたお邪魔いたしますo(^▽^)o

v-22CORSAKUさん

ありがとう~~\(⌒▽⌒)/
お互いに元気が一番ですよね♪

莱君はもう大丈夫でしょうか?

また遊んでくださいね♪♪

ケーキはあっというまに瞬殺でした(≧∇≦)

v-22みったんさん

ありがとう~~\(⌒▽⌒)/
こちらこそ~~ご無沙汰です(>▽<;)ゞ

お互いに元気で過ごして欲しいですねww

HARUが梅ちゃんと町ちゃんに会いたい~~
って言っておりました(≧∇≦)

また遊んでくださいね♪

v-22ひ~ままさん

ありがとう~~\(⌒▽⌒)/

うんうんリボンはかわいいんだけど・・・
つける位置によっては若干痛いでしょ~~o(^▽^)o

今年も元気で過ごして欲しいです♪

だめだめ~~o(><;)o
ゆっくり食べるとね~~
アリスに取られちゃうから!!
(離れて食べさせてっていう話もあるo(^▽^)o)


  1. 2011/02/08(火) 13:35:34 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

お返事遅くなりましたm(__)m

v-22hitomiさん

ありがとうございます\(⌒▽⌒)/

これからもこぎぶ「最弱」をキープいたしますww
弱くてもいいから
健康で過ごして欲しいです(多少の怪我はいいよね)
HARUのケーキ
hitomiさんのチーズケーキと交換で♪♪

蘭丸様~~大きくなったんだろうな♪
またモフモフさせてくださいねww

沙羅は大きくなりましたよ~~
フラを抜く勢いです!!
あ・・・ちなみに、もかは抜かされました(⌒▽⌒)アハハ

v-22美々母さん

こちらこそ♪ご無沙汰しております(>▽<;)ゞ
お祝いをありがとう♪♪

8歳も元気に困った顔に磨きをかけます!!

アリス・・・待ちきれない感が面白いでしょo(^▽^)o

v-22REIちゃん

ありがとう~~\(⌒▽⌒)/
8歳も最弱をキープしつつ
健康で頑張ります♪

マテしてると後ろへ下がってしまうアリス
笑えるでしょo(^▽^)o

v-22HKモモままさん

ありがとうございます♪\(⌒▽⌒)/

モモちゃんに追いつきました~~ww
お互いに健康で過ごして欲しいですね♪

ケーキは美味しかったみたいです♪
私にはくれませんでした(T▽T;)

v-22音吉さん

ありがとう~~\(⌒▽⌒)/

ベビ子ちゃんは大きくなったカナ??
またこちらへおいでの時には
一緒に遊んでくださいね~~♪
お待ちしておりますww
  1. 2011/02/08(火) 13:48:50 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

