まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

憧れの~~3コギ

3日間、夜だけですがお友達のスカイくんをお預かりして
憧れの3コギ生活を満喫いたしました~~

初日(7日)

でへ♪


まだ自分が預けられること知らないスカさん

いい笑顔です

ちょびと一緒に

スカイ君とちょび


2日目(8日)

おらおら~~


1日目に預けられたので、ちょび家に来るのを拒むかと思いきや・・・

1日目よりさらにまったり~~

眠いです


早くから落ち着いて

すっかりうちの子状態

お揃いのお洋服にしたら

ますますうちの子で~~す

旦那とちょびアリと一緒にお眠です

3コギプラス1


次の日の朝、ママが迎えに来て一旦お家へ~~

久々に旦那がお休みだったので

8日の結婚記念日のお祝い(?)も兼ねて

大好きな坦々麺を食べに美並へ~~

ワン達は車で待機

食べ終わってから

道の駅 

雪を求めて「せせらぎ街道」へ

雪の山

道の駅「明宝」では雪も積み上げられた物だけで

ちょびやる気??


そんなにたいしたことは無かったんですが

「パスカル清見」では・・・除雪中~~

雪像も2体もあって(旦那がカメラを持っていたので写真は無し)

パスカル清見

ホントに同じ県ですか??って感じ

パスカル清見


雪もはらはら降ってきたので

そそくさと戻り、郡上の町並みをドライブしてから

高速で帰ってきました

スカさん夜間保育・・・最終日に続く~~

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/10(木) 22:50:58|
  2. ワンコ
  3. | コメント:5
<<ずっと・・・ | ホーム | スカさん夜間保育??最終日>>

コメント

スカさん良い笑顔ですね~(^O^)
私も夜間保育よろしく(笑)
スカさん引き出しの上??(笑)
らしいね~~~
3こぎでお散歩も行ったのね!!
これでじゅん家も3こぎ(*^m^*) ムフッ
今夜は寂しそうだね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
園長さんお疲れ様~~~~~☆
結婚記念日おめでとう♪
これからも仲良くね☆
  1. 2011/02/11(金) 07:43:45 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

スカさん、夜間保育だったんですねv-410
しかし、スカさん大物だなぁ~。ウチの2コギでは
絶対ムリかも知れませんv-356
知らない方が画像を見たら、お揃いの服で本格的に
じゅん様家も3コギかと思うくらい
とけ込んでますしねv-410
スカさん、帰っちゃったら急に寂しく思うのは
じゅん様だけでなく、ちょびちゃんアリスちゃんも
思うかも知れませんね。

結婚記念日、おめでとうございます~v-308
担々麺、美味しかったですか~?
よろしければ、お店こそっと(←何故)
教えてやって下さいね。
  1. 2011/02/11(金) 10:45:50 |
  2. URL |
  3. みったん #-
  4. [ 編集]

あらまあ

結婚記念日おめでとう!
あそこの担々麺、おいしいもんねv-238食べた~いv-266

スカイくんは、とっても落ち着いてるね~ほんとにちょびアリと家族みたいだ~じゅんさん名残惜しかったでしょv-22
  1. 2011/02/14(月) 09:23:09 |
  2. URL |
  3. まきさ #-
  4. [ 編集]

結婚記念日、おめでとうございます!

3コギ、いいなぁ~。
2コギでも、うらやましいのに~~。
多頭飼いに、激しく憧れるワタシです。

現在、ベビ子さんに振り回されてるので、そんな余裕はありませんが・・・。

「ベビ子さんが、大きくなったら・・・」と、野望だけふくらませておきます。
  1. 2011/02/17(木) 09:01:40 |
  2. URL |
  3. 音吉 #7Cg6ddf2
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

お返事またまた大変遅くなりました(>▽<;)ゞ

v-22momoさん

スカさん、預けられたって感じでなかったので
こっちも楽しくお世話できました~~o(^▽^)o
でもやっぱり緊張はしてたんだね
ママが迎えに来るとうれしそうに
ルンルンと帰っていって
車の中では爆睡だったようです(≧ω≦)

もこもかもウェルカム~~\(⌒▽⌒)/
ついでにmomoちゃんも♪♪
泊まってく?!

お祝いありがとう~~\(⌒▽⌒)/
もう15回目だよ♪

v-22みったん

スカさん、かなり馴染んでました~~o(^▽^)o
うちの2コギも全然気にしてないみたいだったし
以前にちょびの長女を預かった時より
かな~~りうちの子みたいでした(⌒▽⌒)アハハ

やっぱり寂しかったみたいで
ママが迎えに来たらルンルンでしたよ♪

小梅ちゃん小町ちゃんは
うちに来たらどうだろうな??
試してみる??o(^▽^)o

坦々麺のお店・・・
こっそり?!o(^▽^)o
後でメールします♪♪

v-22まきさ

ありがとう~~!!

もう15年だよ早いね~~(>▽<;)ゞ

坦々麺は最高~~!!
他の所で食べてもやっぱり食べたくなるもん

スカさん帰っちゃったらかなり寂しかったよ~~
りんごも泊まりに着なさい\(⌒▽⌒)/

v-22音吉さん

ありがとうございます♪

ベビ子ちゃん、大きくなったね~~
たまこさんともいい感じで
これならすぐに2コギいけるよ~~\(⌒▽⌒)/

  1. 2011/02/18(金) 14:57:50 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

