まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ずっと・・・

うちのブログ・・・ずっとスカさんのブログみたいだったね~~

最近のちょび家は

まったり~~

フラママから頂いたワンコクッションが大変お気に入りで

まったり~~

2ワンコでくっついて寝ております

17日はHARUの小学校最後の参観日がありました

謝恩会発表

最後の参観は、子ども達の手作りのサンドウィッチを食べながら

手作りサンドウィッチ

一人一人の発表を聞くという、ほのぼのしたものでした

早いもので・・・もう6年生

4月からは中学生

思い通りのびのびと育って欲しいものです

そしてHARUからプレゼント(学校の家庭科で作ったらしい)

プレゼント

ナフキン??

アリス達

つづりも間違えないで描けてます

でも・・・アリスとアリスちゃん??(アリチャピ家)

ココはちょびでしょって突っ込みに・・・

HARUは「アリスちゃんのがかわいいやろ」って

パウ
パウマークも刺繍してありました

HARUありがとね~~

母、大事にするね

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/23(水) 14:18:37|
  2. ワンコ
  3. | コメント:5
<<乙女チックな | ホーム | 憧れの~~3コギ>>

コメント

気持ち良さそうに寝てるね~
やっぱり親子だ♪
寝てる姿そっくり!!

おおーナフキン☆
茶黒だからもこもか??とも思ったよ(笑)
え・・私に??(爆)
ほんと器用だよね~
母~~大事にするんだよ~~(笑)
  1. 2011/02/23(水) 19:01:01 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

2ワンコで並んで、きもちよさそうe-266

HARUちゃんからのプレゼント、かわいいです
あと1カ月もしないうちに卒業ですね。
うちのねぇねたちは、卒業式になにかあるようです。
ねぇねは絶対に泣かないといってますが、私は・・・ハンカチを忘れないようにしたいと思います
  1. 2011/02/23(水) 21:18:48 |
  2. URL |
  3. れおっち #-
  4. [ 編集]

そんな~。
こんな素敵なプレゼントに黒アリスが登場してしまって・・・。
でもHARUちゃん、とってもうれしいわe-349

中学生になって忙しくなっちゃうかもしれないけど
今までみたいに遊んでね~e-348

(僕、HARUちゃんからオヤツいっぱいもらうのが楽しみで、さくドレに行ってるんだから・・・  チャッピーより)
  1. 2011/02/23(水) 22:49:03 |
  2. URL |
  3. アリチャピ母 #-
  4. [ 編集]

謝恩会か~この時期は胸キュンな行事が目白押しだねv-238
ナプキンを見るたびにほっこり気分で癒されそうだ~
可愛いくアリス×2(笑)、刺繍出来たねv-10
  1. 2011/02/25(金) 08:52:22 |
  2. URL |
  3. まきさ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

お返事大変遅くなりましたm(__)m

v-22momoちゃん

いつもお昼くっついて寝てて
かわいいんだけど(親ばか)
カーテンがびりびりになってるので
UPするのが耐えられないの(T▽T;)

笑えるでしょo(^▽^)o
やっぱり私がアリスばっかり
可愛がってると思ってるから(実際そうかも??)
ダブルアリスなんだよ(>▽<;)

もこもかもオーダーする??o(^▽^)o

v-22れおっちさん

ありがとうございます♪
お姉ちゃんの時にはなにかプレゼント
なかったような・・・(覚えてない)
卒業式にサプライズもなかなかいいですね~(≧∇≦)
卒業式、お姉ちゃんの時は全然泣かなかったので
今回も大丈夫かと・・・
初めてはなんでも感動するものですよね

v-22アリチャピ母さん

そうでしょ~~o(^▽^)o
どんだけ?!アリスちゃんが好きなの??
ってね♪

中学は何か部活に入ると思いますが
行きたいといううちは
なるべく連れて行きますので
今までどおり仲良くしてくださいね~~o(^▽^)o
チャッピーも大好きだよ~~By HARU

v-22まきさ

そうそう目白押しだよ~~o(^▽^)o
そしてとうとう小学校とも(⌒0⌒)/~~
寂しいようなほっとするような・・・

さくからも、きっとサプライズがあるよ~~ww
  1. 2011/03/04(金) 14:22:02 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

