まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨・・・降ってるよ

三寒四温?・・・最近暖かかったり寒かったり

温暖の差に体がついていかない今日この頃です

ご近所の梅も

梅の花

やっと花を開きはじめました

梅の花

南側のリビングでの仕事は暖かくてポカポカですが・・・

2Fの北側でミシンをかけていると、寒くてブルブルです

太陽って本と偉大だなぁ~~って感じます

お天気でもぴゅ~ぴゅ~風が吹いているときは・・・

お散歩がサボりたい(母が)

そんな時は・・・

「雨・・・降っとるよ」(岐阜弁・・・降ってるよ)


嘘ばっかり~~

「嘘ばっかり~~」BY 2ワン(珍しくアリスにちょびが寄り添った・・・逆はいつものパターンだけど)

基本雨降りはお散歩無しの我が家

晴れとるよ~~

「晴れとるよ~~」(晴れてるよ)

って言ってるかどうかは?!

この方法で寒い日はお散歩サボリ気味のちょび家です



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/11(金) 09:42:56|
  2. ワンコ
  3. | コメント:4
<<心配です | ホーム | 春みつけた>>

コメント

あはは~まじでここ数日寒いよぉ~~(((p(>◇<)q))) サムイー!!

我家も「雨、降っとるよ」って言います(笑)
私岐阜人??
最近momoパパは仕事先でも岐阜弁?がでるらしい(笑)
そやろ~~とか??(笑)
「じゅんこがおる」って(爆)

寒い日はお散歩行きますが
雨の日はお散歩無しのmomo家でーす☆

見上げるちょびアリ
「ママ、ウソついとる」って言ってるよ(爆)
  1. 2011/03/11(金) 10:42:45 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

風が強いとお散歩に行きたくなくなっちゃいますよねーv-390飼い主は(笑)
我が家も基本、雨の日のお散歩はナシですが、
ケディがおしっこを我慢しちゃうので、家の前だけ出てv-79してもらってます
出るもん出たらソッコー戻ろうとする娘( ̄∇ ̄;)濡れるのが嫌いみたいです(笑)
なので雨の日はお散歩の催促もありませんv-222

ちょびちゃんとアリスちゃん、訴え方がそっくりですねv-411
絶対にバレてますね(*≧m≦*)ププッ
○○しとる・・って聞くと、じゅんさんが頭に浮かびます(笑)
  1. 2011/03/11(金) 12:47:27 |
  2. URL |
  3. ケディママ #KqigePfw
  4. [ 編集]

うたがっとる!この目はうたがっとるよ!(笑)

梅をバックにぷりっとオチリ!に目が行ってしまったv-10
  1. 2011/03/11(金) 13:08:33 |
  2. URL |
  3. まきさ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22momoさん

確かに!!岐阜弁(尾張弁もまじってるらしい)
は感染するねo(^▽^)o

TVで聞いたりすると変!!って思うけど
普通に話してる自分がいます(>▽<;)ゞ

今日もお散歩サボってしまい
ワンコがブーイングです(暖かだったのに)

明日から寒いらしいです
早く暖かくなってほしいねww

v-22ケディママさん

今までは散歩の催促ってあまりしなかったんです
やっぱりうちにいるなら連れて行ってほしいみたい?!
ケディちゃんも濡れるの嫌いなんだね
家もです~~

「○○しとる~~」やっぱ言ってます?o(^▽^)o

v-22まきさ

全然信じとらんよo(^▽^)o
さっき日が差しとったモンね~~

オチリは桃尻にしてみたよ~~

※※※※※※※※※※※※※※※

まさか日記更新の後に

あんなすごい地震が起きるなんて・・・

被災地の方に心よりお見舞いを申し上げます。

そして亡くなった沢山の方々の

ご冥福をお祈りいたします。
  1. 2011/03/15(火) 22:33:06 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

