まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵なプレゼント

ちょびとアリスに素敵なプレゼントが届きました

カラー&リード

お仕事ブログでお世話になっている「かるびママ」さんから

カラー&リード

可愛いリードとカラーのセットです
(お仕事中のカッティングマットの上で失礼いたします)

さっそく装着~~

アリス

そしてちょび

ちょび

可愛い~~(親ばかです)

似合いますか?

ありがとうございました

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

かるびママさんのお住まいの地域は

このたびの地震で多大な被害があった地域です。

今も余震が続き、物資もままならない状態です。

リード&カラーが届いたのは震災の一日前・・・お礼のメールを送信して

お返事を頂く前に、あの大地震

避難所からの無事のお知らせ心から安堵いたしました。

電話もメールも繋がりにくい状態の中

インターネットでの無事のお知らせ

やっぱりブログってすごいなぁ~~って改めて思いました。

被害の状況がだんだん明らかになり

毎日のTVのニュースには胸が苦しくなります。

私の宮城&秋田のお友達にも、やっと連絡が取れて無事を確認できました。

各自治体も被災地の支援を発表してます。

こんな時こそ、日本一丸となって

頑張る時ですね

頑張ろう!!日本

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/19(土) 22:01:37|
  2. ワンコグッズ
  3. | コメント:4
<<祝!!卒業 | ホーム | 心配です>>

コメント

わお~可愛いリード&カラーだな~v-238
春の装いで、ちょびとアリスの女子力up!

頑張ろう日本!うん!
  1. 2011/03/19(土) 23:49:52 |
  2. URL |
  3. まきさ #-
  4. [ 編集]

可愛いね♪
とっても似合ってるよん☆
お洋服もカラー合わせたんだね~

お友達と連絡が取れてよかったです
毎日毎日胸が押しつぶされそうな被害
家族を亡くした人、パパもママも無くした子供
神様はなんでこんな惨い事をするんだろう・・・って思ってしまいます

こちらもいつ起こるか分からない東海地震
備えだけはしておきましょう!!

頑張れ!!日本!!
みんなで支えあっていきましょう!!
  1. 2011/03/20(日) 07:56:46 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

かわいいです~\(^o^)/
ちょびちゃんもアリスちゃんも似合ってるわ―♪
お洋服もとってもかわいい~(^_-)-☆

このたびはご心配おかけしました。。。
実はこちらに戻ってきてからご報告がてら送ろうかしら~と思っていたので、送っておいてよかった―とホッとしました。。。
送っていなかったらいろんなものの下敷きで傷ついちゃってたかも(^_^;)と思ってたとこです。

地震が落ち着いたら、またChobitto服でおしゃれを楽しみたいと思いますので、よろしくお願いします(^-^)
  1. 2011/03/20(日) 23:34:38 |
  2. URL |
  3. かるびまま #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22まきさ

ありがとう~~o(^▽^)o
これからどんどん春らしく
可愛いお色がほしくなるよねww

ここ一番!!頑張り時だね♪

v-22momoさん

ちょうど作ったばかりのお洋服と同色だったので
嬉しくなっちゃいましたo(^▽^)o

毎日の暗いニュース・・・
ワンコの話題が少しでも癒しになれば
と思います。

頑張ろう!!一緒にね♪

v-22かるびままさん

素敵なリード&カラーをありがとうございました\(⌒▽⌒)/
とっても嬉しかったです♪

その後あんな地震が来るとは思ってもみないで
みんな無事でよかったです。
これから色々大変だとは思いますが

みんなで応援しています。
一緒に頑張りましょうね。

春夏物もいろいろ考えてますo(^▽^)o
またよろしくお願いいたしますww

  1. 2011/03/22(火) 21:40:29 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

