まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんな大好き!!

先週の土曜日(2日)ケンタッキーフラサラ家に

こぎ部の面々が集まってBBQ&4月生まれの合同の誕生日会が開催されました
焼きまっせ~~

フラサラ家の広いお庭に

12コギがワラワラ~~

最年長の楽喜くん

楽喜くん



いい匂いに誘われて~~年長組(チャッピーくん、ちょび、楽喜くん)

年長組

何かほしい!!健太くん

健太くん


ぺローンと舌なめずりのもこちゃん

もこちゃん


姉妹で仲良くもこ・もか

仲良し姉妹

デヘ!!スカイくん

スカイくん


HARUの作った花冠で
チャッピーくん

チャッピー君ともこちゃん

もこちゃん

そしてリンジーくん

リンジーくん

4月生まれの・・・こぎ部のボス(momoパパ)、もこ、フライト、アリス

4月生まれ


出た~~!!いつものポーズのチャッピーくん

行き倒れ


そして爆睡の沙羅ちゃん
爆睡

ボール投げて!!のアリスちゃん
アリスちゃん



ワンコ用の素敵なケーキも頂きました

ワンコケーキ

顔写真の旗付き
まて

いただきま~~す

プレゼントも沢山頂いて~~ありがとう~~
最後に12ワンの集合写真
集合写真
photo by momo

素敵な会を開いてくれて、ありがとう~~
みんなみんな大好きだよ





おまけ・・・囚われのちょびともか

ちょび&もか
photo by momo

囲い無しでもこんな笑顔で並べる日が・・・また再び来るのでしょうか



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/05(火) 12:13:02|
  2. ワンコ
  3. | コメント:5
<<狂犬病予防注射と枝垂桜 | ホーム | 祝!!卒業>>

コメント

美味しかった!!
楽しかった!!
面白かった!!

やっぱいこぎぶ最高!!
また皆で旅行行きたいね!!

>囲い無しでもこんな笑顔で並べる日が・・・また再び来るのでしょうか
パパが・・・・ムリッって言いました(笑)
  1. 2011/04/05(火) 19:44:26 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました♪

先日は大変お世話になり、ありがとうございました。
こぎぶの方々、みーんな明るくて楽しくて、我が家もとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
アリスちゃんはうちのモモと親戚さんでしたよね。やっぱりちょっと似てる気がします。
ケーキについてた旗のお写真はよく似てます~♪
アリスちゃんももうすぐお誕生日なのですね。お誕生日おめでとう!
また愛知方面にもきっと出張いたします。またお会いできる日も楽しみにしております♪
  1. 2011/04/06(水) 11:07:12 |
  2. URL |
  3. ぺへさぽ #sCdCES4I
  4. [ 編集]

先週の土曜日はどうもありがとうございました~♪
いつも送り迎えまでしてもらってすみませんデス。
ありがとうデス。
それにしてもとっても楽しい一日だったね。
アリス姫も可愛かったねv-345

またよろしくお願いしま~す(^^♪
  1. 2011/04/06(水) 23:53:08 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

ありがとうございました

ありがとうございましたandごちそうさまでした!
手造りパンにサンドイッチ、シフォンケーキと
ほんとに出来の良いお嬢様方でうらやましいです
いつもながらこぎぶ制服も決まりましたね
繕いまでお願いしてお世話になります
チャッピーの花冠の写真可愛くとっていただいてありがとうございました
  1. 2011/04/07(木) 18:09:00 |
  2. URL |
  3. チャッピー父 #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22momoちゃん

楽しかったね~~♪
サプライズのお祝いは本と嬉しかったo(^▽^)o
素敵な仲間と一緒に
またまたお出かけしたいね(≧∇≦)
食べ過ぎて
お腹がず~~と苦しかったし(>▽<;)ゞ

もかち!!今年はちょびが勝つんだからねクー o(≧~≦)o

v-22ぺへさぽさん

こちらこそ!!
お世話になりありがとうございます♪
人見知りのため??
あまりお話できなかったことに
後悔しております(T▽T;)

モモちゃん、お会いできて嬉しかったですww
優しいお顔のモモちゃん
親戚件同士、アリスと一緒にお写真を撮らせていただけば・・・と後悔

またの機会によろしくお願いいたします。

またお会いできる日を楽しみにしておりま~~すv-345

v-22linchanさん

こちらこそ!!
いつもいつもナビをありがとう~^^
楽しかったね~~
お肉もいっぱい食べて
みーちゃんも大満足?o(^▽^)o
お祝いもありがとうm(__)m

落ち着いたら、またみんなでお出かけしたいね♪

またよろしく~~

v-22チャッピー父さん

こちらこそ
お世話になりましたo(^▽^)o

いつもながらのお気遣い
素敵なお祝いとケーキ
大感激でしたo(^▽^)o

素敵なイラストも♪♪
旦那に見せたら「足長いし~~ソックリ~~」
と大絶賛でした。

また遊んでくださいね~~

  1. 2011/04/09(土) 10:18:23 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

