まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のちょび家

6月に入ってから初めての更新です

ずいぶんご無沙汰してしまいました

初旬にはちょびの娘のりんごの所へ家族で押しかけて

酒盛り~~

りんご

ワンはお留守番だったけど・・・
りんご
久々にりんごを満喫~~

りんご

そして・・・中旬にはちょび家にて餃子パーティ

180個超えの数を包みましたが・・・なぜか餃子のお写真は無く

リンジーくん
参加者はリン母さんとリンジーくん

スカイくん
スカ親さんとめーちゃん&スカイくん

そしてリン母さんのお土産はロシアンルーレットのお饅頭

餃子パーティー

当たったのはリン母さんでした

そして・・・旦那がお休みだった昨日

コギまみれ

さくドレにてコギまみれ~~

そして・・・もうすぐこぎ部の仲間入り??


春斗くん
3ヶ月の春斗くん

パピパピが可愛い男の子です

そんなこんなで・・・

まとまりが無くなりましたが

こんな感じで6月も後半

毎日暑い日が続いてますが・・・ついに我慢できずに

ついに昨日クーラーを点けました

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/23(木) 21:41:00|
  2. 家族
  3. | コメント:8
<<さくらんぼ♪ | ホーム | 落ちる~~o(^▽^)o>>

コメント

○よ先生もこぎばか仲間入りだもんね~(笑)
こぎにまみれて幸せそうでした♪
こぎぶの仲間入り?名簿でも作らなあかんかしら?(笑)

我が家も昨日からエアコンつけました~
予想気温が30度だったから天然お留守番で仕事に行ったんだけど・・・・
こんなに暑くなってるとは
心配で急いで帰りましたが、平気でした~
今日はエアコン留守番かな??
  1. 2011/06/24(金) 07:57:11 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22momoちゃん

水曜日はありがとう~~\(⌒▽⌒)/
まさか行けると思わなかったので
私もかなりテンションUPでした♪♪

旦那も夜に
「お父さん大分こぎ部の名前分かったぞ」
って娘に自慢してましたo(^▽^)o

今日も暑いね~~;;
まだエアコン入れてないけど
ヤバイね~~;;
  1. 2011/06/24(金) 10:25:44 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

ちょび家のパパさん、コギ達に人気ですね~v-411
こんなに囲まれたら嬉しいですよねe-266
もこちゃんの更に前に、沙羅ちゃん?が居ますねv-405(笑)
はじめ頭しか見えてなくてビックリv-356

パピちゃんv-10あぁ癒される~( 〃∇〃)
  1. 2011/06/24(金) 16:28:17 |
  2. URL |
  3. ケディママ #KqigePfw
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22ケディママさん

かなりテンションあがってましたよo(^▽^)o
こぎ部の名前もかなり覚えたみたいww
やっぱりコギ集めるなら
おやつが必須ですね♪

本とだぁ~~奥に居るのは沙羅だねww
気が付かなかった(>▽<;)ゞ

パピコギ~~ww
ふわふわで可愛いよ~~
  1. 2011/06/24(金) 16:55:40 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

あはは~!コギまみれで幸せそうだね~v-238
りんごの写真はもしかして使えるやつが無かったかと思ってたよ~
また遊びにきてね~v-266
  1. 2011/06/25(土) 08:37:16 |
  2. URL |
  3. まきさ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22まきさ

この前はありがとうね~~o(^▽^)o
りんごラブリーだったよ♪
愛情いっぱいwwお腹もいっぱいww

  1. 2011/06/28(火) 12:06:18 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

お礼が遅くなってすみません。
餃子パーティでは、大変お世話になりました。
すっごく、美味しかったです。
ありがとうございます!
また、よろしくお願いしま~す・・・・?
  1. 2011/06/30(木) 15:59:25 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22linchanさん

またまたお返事遅れましてすみませんm(__)m

お土産もありがとう~~ww
楽しかったね♪♪

また来てね~~\(⌒▽⌒)/
  1. 2011/07/10(日) 09:25:24 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

