まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショック~~!!(T▽T;)

うちのミシンさん

突然ご機嫌斜めになっちゃいました

この前購入した迷彩を形にしているところでした↓

迷彩Tシャツ

迷彩はこれを含めて後2色

迷彩Tシャツ

ちょびの着ている迷彩(マスタード)は生地を見たときはあれ??って思ったけど

作ってみるとなんとなくいい感じ♪♪

迷彩Tシャツ

気をよくしてお色違いのウグイス色を縫い始めた時に悲劇が

購入したミシン屋さんに連絡を取ったところ・・・針を換えて糸を通しなおしてみてくださいとのこと

もちろんやりましたが・・・復活せず

迷彩Tシャツ
(モデル料をゲットしているところ)

持ち込み修理となりました
すぐ治るといいんだけど・・・

しかも・・・ミシン屋さん今日明日は名古屋のクラフトフェアに出品中で

日曜休みだから月曜に持っていくことに

その間・・・サンプルだけでも騙し騙し縫おうかと思っていたら

「原因が分からなくなるから持ってくるまで使わないで」

と釘を刺され

ロックミシン

試し縫いの状態で凍結(オレンジの布後ろが迷彩のウグイス色)

はぁ

ショック~~!!



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2011/06/24(金) 16:44:51|
  2. 暮らし
  3. | コメント:10
<<梅雨明け | ホーム | さくらんぼ♪>>

コメント

ワンちゃんたちの服作ったんですか?
お上手ですね!
2匹とも、とてもカワイイですよ♪
  1. 2011/06/24(金) 17:03:10 |
  2. URL |
  3. ティーカップ #-
  4. [ 編集]

あー(;_;)/~~~
壊れた?
うん、壊れると困るよね…
パソコンも壊れると困るけど
商売道具…

家が近かったら ミシン持って行くんだけどぉ~工業用ね!

治るといいね~一日も早く!!
  1. 2011/06/24(金) 18:17:23 |
  2. URL |
  3. momo@携帯 #-
  4. [ 編集]

あらら~~e-444
ミシンさん、急に暑くなったからばてちゃいました??

でも・・・迷彩のいい感じですねe-266
ことはさんに着せてみたいです。
製品化されたら、おねがいしたいと思います
小梅さんは迷彩のハーネスが似合わなかったからな・・・

ミシンさん、早く治りますように
  1. 2011/06/24(金) 23:14:50 |
  2. URL |
  3. れおっち #-
  4. [ 編集]

ミシンは残念だね…

迷彩はすごくカッコイイねv-218
アウトドアライフ(笑)を演出だv-237
  1. 2011/06/25(土) 08:41:42 |
  2. URL |
  3. まきさ #-
  4. [ 編集]

ひぇ~~~~~e-350
これは困る本当に困りますよねv-356
商売道具がぁΣ(゜∇゜|||)
お仕事出来ないし(>◇<;;)ひゃぁ~
1日も早く治りますように

ちょびちゃんアリスちゃんモデル料貰ってるo(*^▽^*)o
可愛いなぁ(*´艸`)+.゚*・゚
  1. 2011/06/26(日) 15:27:08 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22ティーカップさん

ありがとうございますo(^▽^)o
2匹ともオヤツ目当てで
ちゃんとモデルをしてくれるので
助かってますo(〃'▽'〃)o

v-22momoちゃん

残念ながら・・・ロックミシンのほうなの(T▽T;)
工業用のミシンも欲しいんだけど
作業場が無いからね~~
もう少し待って~~ww
頂に上がりますo(^▽^)o

v-22れおっちさん

使いすぎ??はたまた
ゴミが詰まってる??
よく分かりませんが預かりになっちゃいました(T▽T;)
迷彩は色やがらによっても
ぜんぜん雰囲気が違ってくるから
小梅ちゃんにいい感じの迷彩もあるかも??です

ご注文のお品・・・もう少しお待ちくださいね♪

v-22まきさ

うんうん(T▽T;)
ショックだよ~~↓↓
コンピューターはやっぱりさっぱりだよ(T▽T;)

アウトドア~~りんごも着る??o(^▽^)o

v-22モモちゃん

そうそうショックでしょ~~(T▽T;)

今はカットをちまちましてるけど
製品にできないのが辛い(>▽<;)

結局原因が分からず
預かりになって・・・連絡待ちです。

早く直ってほしい~~(;´Д`A

モデル料は必須ですo(^▽^)o
  1. 2011/06/28(火) 12:13:16 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

ぎゃ~仕事道具が!?
早く帰ってきてねミシンさん♪
迷彩柄いいかも(^m^)
ミシンさんが元気になったら
お譲用をおねがいしまーす☆
  1. 2011/06/29(水) 09:27:02 |
  2. URL |
  3. ひ-まま #-
  4. [ 編集]

あららーー大事な商売道具がv-404
進めたくても進まない・・・もどかしいですねぇv-356
早く直って戻ってきてくれるといいですね

迷彩♪バトン君が着てましたねv-411
何か嬉しかったです(笑)
  1. 2011/06/29(水) 12:14:49 |
  2. URL |
  3. ケディママ #KqigePfw
  4. [ 編集]

大事なミシン、修理中なのですね。
やりたい時に使えないのって、もどかしいですよね。
早く直ってきますように!

オットも今日帰ってきました。
可愛いコーギーストラップをいただいて、どうもありがとうございました。
ちゃーんと腰の白まで入っていて感激です♪
お嬢様にどうぞよろしくお伝えください。
今回は私とモモは留守番でしたが、またなにかの機会にお会いできたら嬉しいです。
どうもありがとうございました!
  1. 2011/06/29(水) 23:57:29 |
  2. URL |
  3. ぺへさぽ #sCdCES4I
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

お返事遅くなりまして申し訳ございませんm(__)m

v-22ひ~ままさん

結局原因はほこりだったの~~(>▽<;)ゞ
それもハンパない量だったらしい・・・
お仕事で使うならマメに掃除してください
って言われちゃった(T▽T;)

でも底を外して掃除なんて!!
ありえないし~~( ▽|||)

旦那にお願いします♪

ひーちゃん、迷彩もいいよん♪♪

v-22ケディママさん

ミシン直りました~~ww
今、フル回転してますo(^▽^)o
少しの間だったけど
ミシンが無いって寂しかったです~~(T▽T;)
どんだけやってるの?!って感じ

そうそうバトン君の迷彩(リブの色違い)です~~

v-22ぺへさぽさん

ミシン直りました~~ww
今フル回転中です♪

先日はありがとうございましたm(__)m
うちまで便乗で撮影をお願いしてしまい
とっても素敵なお写真で
またまた感動!!でしたo(^▽^)o

ビーズも喜んでいただけて
嬉しいです♪

またお会いできる日を楽しみにしております。
  1. 2011/07/10(日) 09:32:40 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

