まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨明け

とうとう一昨日、ちょび家地方の梅雨明け宣言が出されましたね~~

例年よりもとっても早いそうです。

今年の梅雨は・・・全然梅雨らしくなかったなぁ~~

6月の時点で、あの気温って・・・ちょっとありえんし

そんな梅雨の合間の日

まだミシンが修理から戻らない日の事

コギ友さん達がかてぃさんにお願いしての撮影会を見学に行ってきました

お友だちが素敵なお写真を撮っていただいてるを見ていて

うちもむらむらと~~

室内の撮影の時にお願いして撮って頂きました

お写真はコチラ↓

ちょびアリス
表情が自然~~

やっぱり色が綺麗~~ちょびアリス
ちょびアリス
撮影中は、大丈夫なの??って思うくらいの落ち着きの無さでしたが

さすがプロ
すてきな瞬間を撮って頂きました~~

ちょびアリス

今度はお外での撮影にも参加したい~~

かてぃさんのHPはこちら

是非皆さんも体験してみてね~~

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/10(日) 09:55:59|
  2. ワンコグッズ
  3. | コメント:9
<<大きな向日葵 | ホーム | ショック~~!!(T▽T;)>>

コメント

梅雨明けしましたね~
梅雨明けする前から
かなり暑かったですが^^;
  1. 2011/07/10(日) 10:05:47 |
  2. URL |
  3. トイプードル #-
  4. [ 編集]

おお~、さすがプロの技ですね!
最後の写真なんてちょびちゃんの母子の愛情が伝わってくるようです。
いいなぁ~v-10
しかしホントに暑いっすねv-12
  1. 2011/07/10(日) 20:48:22 |
  2. URL |
  3. のふ #-
  4. [ 編集]

今年の夏は長そうですよね~ヘタッ||L(ー_ー;)~
暑くて暑くて散歩も楽じゃないですv-356

私トップの写真見に行っちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
素敵ですよね♪本当に自然でキュ=(*´∀`*)⇒ン
全部可愛いけどその中で1番下の写真が好きです♪
2人で話してる感じがして(*´艸`)+.゚*・゚
  1. 2011/07/11(月) 10:21:10 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

むらむらと~分かります~O(≧∇≦)O
写真がUPされる度にHPにいっちゃいますもん(笑)
その場に居たら尚更でしようねv-398
私は1枚目が結構好きデスv-344
いい記念&宝物が出来ましたねv-218

  1. 2011/07/11(月) 11:48:07 |
  2. URL |
  3. ケディママ #KqigePfw
  4. [ 編集]

私3枚目が好き~~~~~v-238
じゅんさんはどれが1番好き??
当たり前だけどやっぱりすごいよね~
じゅんさんも次回は是非フル参加で♪

しっかし暑い!!
今日も昨日も暑いよ~~~
今からこんなに暑くてこの夏どうなるの??
  1. 2011/07/11(月) 16:52:40 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

これさくドレがスタジオになっているんですね
俄かには信じがたい(さくドレさんすいません)
やはりプロはプロなのですね

ちょびちゃんとアリスちゃんの頭半分違うのが
また素敵な構図を作っていて良いですね
表情はほんとにどれも素敵です
4枚目の相談しているような表情!!
何を話しているのでしょうか?!
  1. 2011/07/11(月) 23:36:24 |
  2. URL |
  3. チャッピー父 #-
  4. [ 編集]

いいわ~☆

いい、いい、どのお写真も、とっても可愛い~。
そして自然な表情ですね。
私なんかが写すと、どれも一緒に見えるし
加えて我が犬もおすまししちゃってダメなんですよ。

母娘ってそれもいいですよね~。
良い記念のこのお写真は宝物だわ。
  1. 2011/07/13(水) 22:42:13 |
  2. URL |
  3. HKモモママ #9cc3DBEs
  4. [ 編集]

ミシンの退院おめでち☆

もうね~暑さが半端じゃない明太子地方です
ちょっと歩くだけで汗がじわーっと

かわいいすてきなお写真です♪
アリスちゃんの足が長ーーい
ちょうどひまわり村もすてき写真撮ったですよ
普段と違う?表情が出ますよねプロって
嫁が撮るお嬢は、お笑いみたいなのにな~
  1. 2011/07/14(木) 16:39:05 |
  2. URL |
  3. ひ〜まま #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22トイプードルさん

これからもっと暑い夏がやってくるんですね(>▽<;)ゞ
やばいです!!

v-22のふさん

ありがとうございますo(^▽^)o
そうなの~~すごいでしょ♪
やっぱりプロはさすがですww

毎日暑すぎで伸びてます~~(T▽T;)

v-22モモさん

ありがとうo(^▽^)o
お写真みんないいよね~~ww
4枚目もお気に入りだし
表情と色がすごい好き♪

モモちゃんも是非体験してみて~~o(^▽^)o

v-22ケディママさん

ありがとう~~~ww
そうでしょo(^▽^)o
無理にお願いして撮ってもらったんだけど
今度は最初から参加してみたいな♪
やっぱりプロはすごい!!
1枚目も自然でいいよね~~


v-22momoちゃん

先日はありがとう♪
とってもいい記念になりましたo(^▽^)o

やっぱりかてぃさんがすごいんだよねww
絶対そう思うww

3枚目は携帯の待ち受けにしたよ~~
全部いいので選べない~~(>▽<;)ゞ

v-22チャッピー父さん

そうなんです~~ww
室内ランですよ♪
カフェから撮影風景が見られて楽しかったです♪

改めてみると・・・やっぱりアリスは足が長い!!
でもそれも味が出ていいお写真になってますねo(^▽^)o

次回はアリチャピちゃんも是非♪

v-22HKモモままさん

ありがとうございます♪
やっぱりプロそしてかてぃさんのお写真だな♪
って感じですねww

素敵すぎてうちの子じゃないみたい(≧∇≦)キャー♪

宝物ですww

v-22ひーままさん

ミシンやっと退院しました♪
ありがとうww

そうそう、うちもハンパ無い暑さでだらけてます

お写真素敵でしょ~~ww
ひーちゃんたちのお写真も拝見してきましたww
今からコメントを~~\(⌒▽⌒)/
やっぱりプロってすごいね♪

  1. 2011/07/19(火) 16:00:34 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

