まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊豆旅行 2日目

いつものことだけど・・・旅行へ行くと早く目が覚める私

この日も例に漏れず5時には起床

6時まで待って旦那を起こし朝散歩へ
朝散歩

最初は涼しかったけど帰る頃には太陽がジリジリで
朝散歩

大汗をかいてました。
朝散歩
看板の前で記念撮影
素敵なエントランス
朝散歩

朝から贅沢にお部屋の露天風呂を満喫

程よい運動の後の朝食は

朝食

とっても美味しくて~~満腹

朝食後、2日目は近場の観光を
大室山

まずは大室山のリフト

赤い大きな鳥居が目印

早い時間だったので並ばないでスムーズに乗れました

私と旦那で1ワンづつ抱っこで大室山

到着少し前に記念写真を撮ってもらえます(1枚1,000円)

リフトから降りて山頂まで歩きますが

結構きつい

風が吹いて気持ちよかったけれど

相当暑かったです(夏は朝一がオススメかな)

降りてきた頃には駐車場も一杯だったので

次の「伊豆シャボテン公園」には

カート持参でふもと駅から無料のバスに乗りました
ワンコも抱っこで乗車OK

入園すると記念写真を撮ってもらえます(1枚1,500円)
シャボテン公園

シャボテン公園では大きなカピバラがお出迎え
シャボテン公園

まだお昼前でしたがかなりの暑さ

ワンコたちはカートインでしたが・・・上のカバーを外すと

飛び降りちゃうので大変でした
色々な動物が放し飼いになってたりクイズがあったり
シャボテン公園
テラスのみですがワンコも一緒にご飯が食べらます。
ランチ

施設の入り口にはワンコNGかワンコOKかわかる様になっているので

とっても助かりました

こんな撮影スポットもあり
孔雀アリ

記念にパチリ
アリと一緒に

その後はこれまたメジャーな「城ヶ崎海岸のつり橋」に行きました

ココも前回行っているにもかかわらず、つり橋と海洋公園の駐車場を間違えて

約1キロのハイキングコースを歩くことに

汗をかきかきつり橋まで歩き、
城ヶ崎
その後は普通の道を通って、海洋公園までたどり着き

近くの「Cafe CANDY」に行ったのですが

「本日は終了しました」の看板が・・・ナンジオくんに会いたかったのに
残念

まだ時間もあったので「伊豆高原ドッグフォレスト」に行ってみると

なんと今年の1月をもって閉園してました
(他の方のブログでもあまり評判が良くなかったような記憶が)

HARUが見たいと言ったので
「伊豆テディベア・ミュージアム」へも
テディベア・ミュージアム

ここはワンコはカートか抱っこならOK
テディベア・ミュージアム

でもカートだと2階の展示室には行けないのでご注意ください

Cafeも利用できますが、テラスのみ

直射日光が暑かったので利用は断念

4時少し前でしたが連泊なのでお宿に戻りました

2日目 お宿編へつづく・・・

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/20(土) 11:13:48|
  2. ワンコ
  3. | コメント:0
<<伊豆旅行 1日目(お宿編) | ホーム | 伊豆旅行 2日目(お宿編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

