まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊豆旅行 3日目

朝5時45分起床(やっぱり早い

旦那を起こしてサドルパパママのオススメのお散歩コースへ
朝散歩

適度にアップダウンがあっていい運動になるコースでした
朝散歩

例によってお部屋の露天風呂で汗を流し、お部屋でまったり~
お部屋でまったり
(備え付けのカバーをするとベッドに乗ってもOK)

朝食
朝食
昨夜の金目の頭の焼き物が付いた和食

お味噌汁にはこれまた昨夜の伊勢えびが入ってました

ご飯は北海道の「夢ピリカ」
ピカピカでほんのり甘~~く、朝からガッツリ食べてしまいました
記念に
名残惜しいですが・・・本日最終日

お見送りには桃右衛門くんが出てきてくれました
桃ちゃんとちょびアリ


お土産も一杯頂いて~~またきっと戻ってきます!!

と心に誓った(宣言もしてきたけど)のでした

伊豆の旅の駅でお土産を物色~~

そして「伊豆アニマルキングダム」へ
アニマルキングダム

こちらは小型犬はリードでOK(コギも大丈夫でした)

ココがワンコ率が一番高かったかも?

入り口で記念写真を撮ってもらえます(1枚1,000円)
アニマルキングダム

動物が間近で見られ、所々に餌(有料)が置いてあって

上げることができます

アニマルゾーンのウォーキングサファリでは日陰が全然無くて

暑かった~~

キリンに餌をあげたり(舌がすご~~く長かった)
ホワイトタイガーを見たり
アリVS鹿
鹿とアリスのコラボをしたり(無理やり??)


順路に沿って進みます
暑いのでお洋服にお水をたっぷりと掛けましたが
すぐに乾いてしまいます

途中パターゴルフ(有料)やドッグラン(無料)がありました
ドッグラン

売店で軽めのランチ

その後、大観覧車に乗りました(ワンコは抱っこでOK)
大観覧車

景色最高!!
大観覧車

風が結構入って気持ちが良かったです。

スタンプラリーをする父と娘達
スタンプラリー

渋滞を心配して2時半くらいにはアニマルキングダムを後にしましたが

夏期はナイトサファリもやっているので続々とお客さんが訪れていました

夜の方が涼しいかも??

高速に乗るまで、かなり渋滞したけど(予測の範囲内)

高速に乗ってからはたいした渋滞も無く(途中2~3回はあったけど)

行きと同じく牧之原SAで休憩
牧之原SA


ちょび・・・かなり疲れていたのか少し歩いただけでもう車に戻りたがり

2ワンコを車に戻して

早めの夕食(お写真は無し)

10時頃には無事に帰宅できました


3日間、超インドアーなちょび家が活動的に動いたせいで

かな~~りの筋肉痛

だけど・・・とっても楽しい3日間でした


おしまい









テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/20(土) 11:12:59|
  2. ワンコお出かけ
  3. | コメント:7
<<伊豆旅行 2日目(お宿編) | ホーム | 「Chobitto」2周年プレゼント>>

コメント

とっても充実した旅行でしたね!!
momo家ももと2泊して以来してないので来年は2泊旅行の計画たてよーっと♪

ホワイトサドルまた行きたーい!!
2人共ダラダラかな??

>鹿とアリスのコラボ
爆笑
前夜は興奮して寝れなかったかな??
  1. 2011/08/20(土) 12:16:26 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

充実した家族旅行ですね!(^^)!

アニマルキングダム☆動物好きには良いですね♪
次回伊豆に行く時は行ってみようと思います(*^^)v

あ~‥旅行に行きたくなって来た><笑
  1. 2011/08/20(土) 12:46:16 |
  2. URL |
  3. REI #-
  4. [ 編集]

超インドアなのね(笑)それはこの暑さがこたえた事でしょう!
でも、ちょび&アリスも楽しそうだ\(^o^)/
伊勢エビうまそ~!キンメもうまそ~!!
写真で我慢しとくわ~(笑)
  1. 2011/08/21(日) 12:35:00 |
  2. URL |
  3. まきさ #-
  4. [ 編集]

実はモモ家も明日から伊豆旅行の計画でした
もう半分泣きそうな状態の落ち込み・・・。・゚゚・≧◯≦・゚゚・
泊まるお宿も2つ決めたのに・・・v-356
行けなくなった理由は・・・モモ負傷のためです( ̄▽ ̄;)
温泉NG歩くのNGこりゃもう落ち込み~v-356
でもいつかまたリベンジするぞ~♪
2日連泊だと色々ゆっくり回れていいですよね♪
ちょびちゃん達も2日目には慣れてきた感じで
いい笑顔で♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡
大室山リフト乗りたかったの~(笑)

あ~でも今回は凄い残念だわっ。・゚゚・≧◯≦・゚゚・
  1. 2011/08/22(月) 17:55:40 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22momoちゃん

いつもありがとう~~o(^▽^)o
楽しんでいただけましたでしょうか?
momoちゃんに計画してもらったところ
全部行けてたかな??
とっても楽しい旅行でした~~ww
やっぱり連泊いいよ♪

アリス・・・やっぱり似てるよねo(^▽^)o

夜はお酒飲んだから3日間とも爆睡よ~~
朝は早いけど(>▽<;)ゞ

v-22REIちゃん

アニマルキングダムよかったよ~~ww
もう少し涼しい時に行くと
もっとゆっくり楽しめるかも??
オススメで~~す。

伊豆!!最高で~~すww

v-22まきさ

うんうん♪超!!インドアだよ
だから暑いのは辛い~~(T▽T;)
でも楽しかったよ♪
やっぱり旅は温泉と
美味しい料理だねww

v-22モモちゃん

そうだったんだぁ~~(T▽T;)
残念だったね
だけど・・・またリベンジ!!
リフトも景色がよくて気持ちよかったよ♪
次回のお楽しみにねo(^▽^)o

  1. 2011/08/24(水) 14:02:04 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

旅行って伊豆だったんですねv-411
来年のお盆もホワイトサドルさん泊かな?(笑)
2泊で違う宿もいいけど、連泊だとノンビリできて休まりますよね
チョット自分家っぽい感覚にもなるし(* ̄∇ ̄*)

3日とも楽しそうでしたv-352
美味しそうな料理とお出かけ、満足な旅行になりましたねv-392
  1. 2011/08/28(日) 12:23:28 |
  2. URL |
  3. ケディママ #KqigePfw
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22ケディママさん

お返事遅くなりましたm(__)m

今回は伊豆でした~~ww
うんうん着いた時に連絡しようと思ったんだけど
旦那人見知りだから(>▽<;)ゞ

連泊~~ww
よかったですよ♪♪
お料理もお風呂も最高でした!!

来年もできたら行きたいなぁ~~
まだ行けてない所たくさんあるしo(^▽^)o

  1. 2011/09/02(金) 10:21:08 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

