まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜日はランに

またまた犬山のドッグランに遊びに行ってきましたうふ
ランに着くなり笑顔で走り回る2ワン達+下の娘ドッグリゾート犬山

今日はまたまた撮影会が開催されていて・・・結構混んでいましたがsn
お昼を過ぎた頃になってくると・・・プールの休憩時間のようにランの中は空いてきて
ディスク遊び

沢山遊ぶ事が出来ましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
隣のケンネルのデンコちゃんが・・・ちょびの取り落としたディスクをGETbikkuri01そのままダッシュですびっくり
ビビリのちょびですが・・・勇気を出して返してください~~

mixiでお友達のねんこさんにもお会いできて・・・カフェで一休みチーズケーキ仲良くなれました
カフェではドッグランから、アリスの誕生日祝いにワンコのオヤツを頂きました。ワンコのオヤツ&チーズケーキ

その後はランに戻ってまたディスクで遊びましたにっこり
アフガンのビビちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート下の娘と背丈が変わりませんピース大きいね~~♪
まだまだ大きくなるんだそうですはーとワン達はいっぱい走り回って、
飼い主はいろんなワンコと触れ合えてふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
とっても楽しかったです~~~音符

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/13(日) 22:40:47|
  2. ワンコ
  3. | コメント:18
<<春の便りが届きました♪ | ホーム | これは・・・ヒットでした♪>>

コメント

たくさんワンコがいて楽しそう!!
いいなぁ♪
私はワンコ仲間とイチゴ狩りに行ってきました。
ログはワンコに夢中でイチゴはあげても食べませんでした(笑)
  1. 2008/04/14(月) 09:38:19 |
  2. URL |
  3. うた #-
  4. [ 編集]

写真みただけで 顔がほころびます^^
楽しい雰囲気伝わるし  やっぱり犬は犬同士で遊ぶのが一番!ですよね  かけっこしたって短い足でも小回りきくから 追いつかないし;
もースピードで走ってきて 足下救われコケたことあったけど かなりイタイんですよね~
ドックランで私もはじけたいなぁ
  1. 2008/04/14(月) 11:29:00 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

楽しく遊べたようですね~
せっかくのお誘い ごめんね。
方向が違ってたからな・・・。
また 今度遊んでくださいね!

はーでぃーにも、お誕生日のハガキが来てたので、4月中には一度行きたい!と思ってます。
27日頃行けるといいんだけど・・・・どうなるのやら?ってとこです。
  1. 2008/04/14(月) 21:28:24 |
  2. URL |
  3. 宙 #-
  4. [ 編集]

うたさん♪

やっぱりノーリードでのびのび出来るのは
ワン達も楽しいみたいですo(^▽^)o
イチゴ狩りもいいなぁ~~楽しそう♪
昨年も近場で行ったので・・・
今年も行きたいな~~(≧∇≦)
ログちゃん・・・苺よりワンコなのね( ̄∇ ̄*)>
  1. 2008/04/14(月) 21:55:22 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

tomoさん♪

やっぱり本気で走るワンコには到底追いつけません(>▽<;)ゞ
思いっきり走り回れてワンコも満足だったみたいですo(^▽^)o
やっぱりドッグランカフェですって!!
tomoさん\(⌒▽⌒)/
絶対流行りますよ~~石垣でOPENしてくださいww
  1. 2008/04/14(月) 21:57:56 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

宙さん♪

私もいつも急にお誘いしてゴメンなさい(>▽<;)ゞ
愛知牧場・・・一回は行った事あるんでけど
たぶん一人では無理です~~(T▽T;)
ご一緒したかったです。

確か・・・4月末まででしたよね!!
行かれる時には声掛けてくださいね~~♪
お供します!!
  1. 2008/04/14(月) 22:01:33 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

とっても楽しそう!
いいですね~~こんな施設があって^^
いっぱい遊んでおやつも食べて最高な一日でしたね♪
赤いお揃いのお洋服もとっても目立ってて可愛いし^^
そしてお誕生日だったんですね、
みんなにお祝いしてもらえて良かったですね~~♪
おめでとう^^
  1. 2008/04/15(火) 00:28:58 |
  2. URL |
  3. キートン #5n1ofFl6
  4. [ 編集]

遅ればせながら
色付きの文字アリスちゃんお誕生日おめでとうございますv-274
色付きの文字デンコさん、ビビさん、ワンコさんですよね?
でかすぎですv-12
また今度遊んで下さいねv-218
  1. 2008/04/15(火) 20:33:29 |
  2. URL |
  3. のふ #-
  4. [ 編集]

じゅんさんこんばんは~v-10

のびのび楽しそうに走ってますね~
そしてお揃いの服は又手作りなんですねv-353
ちょびちゃんの、かか返して~が、笑えますv-363
ものすごい体重差ですもんね。
ビビちゃんも大きい・・・
やっぱりランはいいですね~
  1. 2008/04/15(火) 20:56:34 |
  2. URL |
  3. 桜ママ #-
  4. [ 編集]

先日は

ご挨拶だけで失礼しましたっ♪
次回お会いできたら、妹ちゃん、うちのリクとまた遊んでやってね~。
ちょびちゃん・アリスちゃんはフラウと、そしてじゅんさんは私と遊んでやってくださいませっ(*'▽')/
広々としたところで走るワンたちを見てると
それだけで癒されちゃいますね♪
  1. 2008/04/15(火) 23:38:44 |
  2. URL |
  3. みゅんこ #oibKWSZc
  4. [ 編集]

ここはお話に出てたドッグリゾートというところですか?
楽しそうですね~♪
いつかここでチョビちゃんのフリスビー、思いっきり見せてもらいたいですっ!!
そしてアリスちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
  1. 2008/04/16(水) 04:04:01 |
  2. URL |
  3. らり #foglHflk
  4. [ 編集]

キートンさん♪

ありがとうございます\(⌒▽⌒)/
アリスは脱走するので・・・
うちの庭(砂利ですけど)ではノーリードはNG(T▽T;)
なので・・・ランに来ると生き生きと走り回ってます♪
赤は遠くに居ても目だって探しやすかったですo(^▽^)o
お誕生日は23日なのですが・・・
一足先にみなさんにお祝いしていただいて嬉しいです(≧∇≦)
ありがとう\(⌒▽⌒)/
  1. 2008/04/16(水) 18:59:14 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

のふさん♪

お祝いありがとう~~♪
ココのランはきっとのふさんのお家からも近いはず!!
またご一緒しましょう~~(≧∇≦)
大きいワンコも沢山で楽しいですよ♪
みんなとってもお利口なんですよ~~o(^▽^)o
  1. 2008/04/16(水) 19:01:22 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

桜ママさん♪

こんばんわo(〃'▽'〃)o
広いランなので・・・とっても楽しそうに走り回ってましたよ♪
たくさんのワンコ達とも仲良しになれたし(人´∀`)
ちょび・・・ビビリなのになかなか頑張ったでしょ(⌒▽⌒)アハハ
いずれは大型犬も飼ってみたいな~~なんて
野望を抱いている私でした( ̄∇ ̄*)>
  1. 2008/04/16(水) 19:05:49 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

みゅんこさん♪

こちらこそ♪
今度は一緒に遊びましょうね~~(≧∇≦)キャー♪
娘はリクちゃんと♪ちょびアリはフラウちゃんと♪
そして私はみゅんこさんと~~~(≧ω≦)♪♪
楽しみにしてますね~~~\(⌒▽⌒)/
  1. 2008/04/16(水) 19:09:21 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

らりさん♪

はい♪この前もお話していた所ですo(^▽^)o
この前ご一緒したカフェとは割りに近い所にあるんですよ♪
もう迷わずに行って帰ってこれるので・・・
次の機会はお連れで来ますよ~~♪
ドナちゃんのワンコになる姿も見てみたいワンo(〃'▽'〃)o
お祝いありがとうございました\(⌒▽⌒)/
  1. 2008/04/16(水) 19:13:10 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

居た居た!!アフガンのバビ
見た時よりめっちゃ大きくなってますねぇ
仔犬の成長ぶりには解っていながらも驚かされます。
  1. 2008/04/17(木) 20:42:52 |
  2. URL |
  3. ちょこパパ #0Csucy22
  4. [ 編集]

ちょこパパさん♪

ビビちゃんもメッチャ大きかったけど・・・
可愛かったです♪
もっと小さな4ヶ月のアフガンのパピーもいてo(^▽^)o
とっても可愛かったですよ~~~♪
ちょこパパさん、この前の撮影会・・・
参加予定じゃなかったですか??
  1. 2008/04/18(金) 22:04:54 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

