まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コーギー大オフ会♪9月18日

コギ友だちのREIちゃんにお誘いいただいて

コーギーのオフ会に久々に参加してきました
コーギー大オフ会

予報では曇り
コーギー大オフ会

でも当日はピーカンなお天気

とっても暑かったです(夏も終わりだというのに・・・バッチリ日焼けいたしました)

駐車場の混雑を予想して

早めに家を出て、リンジーくんをお迎えに行き

たいした渋滞も無く(道に迷うことも無く)10時にはディニーズに到着

たくさんのコギちゃんも続々と到着

貸切フィールドへ
コーギー大オフ会

受付をすませ、しばらくしてから円陣を組んで自己紹介
コーギー大オフ会

暑くて暑くて~~お写真があまり無いです
(momoちゃんお写真下さ~~い
コーギー大オフ会

お昼を思い思いに食べ

その後ゲームがありました

「だるまさんころんだ」と
コーギー大オフ会

「ブロック別のリレー」
コーギー大オフ会

暑い中、盛り上がり

リレーではかわいい景品もGET

ポストカードとマグネット
そして集合写真
コーギー大オフ会

フリータイムでははじめましてのコギちゃんたちと絡もう

って心に決めていたのに

やっぱり身内で固まっちゃうんですよね~~

ふと気がつくと・・・もう解散のお時間

前日に急いで作った名刺も・・・半分も渡せなかったです

すごーく暑かったけど、沢山のコギちゃんと触れ合うことが出来て

とっても充実した1日でした

誘ってくれたREIちゃん

幹事のかなさん、うりさん

当日はありがとうございました

参加された皆様、またお会いできる日を楽しみしております

ありがとうございました



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/19(月) 22:05:46|
  2. ワンコお出かけ
  3. | コメント:10
<<どこへお出かけ?? | ホーム | コーギー大オフ会>>

コメント

おはよ~~~♪
オフ会お疲れ様でした!!
いや~~~すごいこぎ軍団でしたね!!
暑さが心配だったのでカフェに早く下りちゃいましたが・・・
今度は冬位の気候の方がワンズには良いかな??
写真てきとーに送ったけど、私もほとんど撮れてない(^_^;)
こういう時もう一つ手があると良いのにね・・・・(笑)
  1. 2011/09/20(火) 09:17:06 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

お礼

18日はお疲れ様でしたぁ(#^.^#)

じゅんさ~ん♪♪お久しぶりに会えて嬉しかったですよぉ。
なんせ、メチャ暑いし大勢過ぎて中々皆さんとゆっくり関われなくって・・・。
後から反省しきり・・・でした。
蘭丸の3サイズ(ボン・キュッ・ボン)も測ってもらうの忘れたし・・・。
またぜひお声掛けてくださいね。
ユックリ遊んでいただきたいです(^^♪
(アリ・チョビちゃんず、1回しかワシャワシャ出来なかったの・・・心残り(ToT))

とても楽しい時間でした。ありがとうございました(^・^)
  1. 2011/09/20(火) 11:13:13 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集]

コーギーのオフ会、ノーリードの子達v-352あぁ羨ましい(笑)
これだけ広い場所を貸切ってのオフ会は良いですね~v-218

せっかくの交流の場だから、お友達を・・と思うけど、
なかなか積極的に声をかけられなかったりしますよねv-356
次回があれば是非!!

名刺、ウチも余りまくってますe-263
今度交換してくださいね(人´∀`)
  1. 2011/09/20(火) 12:54:49 |
  2. URL |
  3. ケディママ #KqigePfw
  4. [ 編集]

先日はありがとうございます♪

64コギのオフ会…凄かったですね(^-^)
次回は関東関西チームに一緒に名刺を配りに行きましょ♪
灼熱の中でのランはヘタレな私と椿には
キツイのでw早速次回は春秋を希望!しちゃいました(笑)

またさくドレでも宜しくお願いします♪
あと可愛いお洋服もありがとうございましたo(^▽^)o
お気に入りです?
  1. 2011/09/20(火) 13:33:06 |
  2. URL |
  3. REI #YjTMmlic
  4. [ 編集]

ここ本当に広くていいですよねo(*^▽^*)o
私も行きたかったなぁ・・・v-356
いっぱい親戚さん来ていたんですよね
今度は是非参加したいです♪
本当に写真も撮りたいしお話もしたいし
みんなナデナデしたいし手がいっぱい欲しいですよね(笑)

>やっぱり身内で固まっちゃうんですよね
あっわかる気がします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
もっともっと時間が欲しい~~~~~ですよね(笑)
  1. 2011/09/20(火) 16:05:18 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22momoちゃん

お写真をありがとう~~ww
私もカメラをぶら下げていただけで
ワラワラのコギちゃんに興奮気味
全然写真を撮ってなかったです(>▽<;)ゞ

暑さでぼーっとなったのもありますが
あまりのコギの数にテンションUP↑↑
てんぱって居たんでしょうね(>▽<;)ゞ

気候のいいときにまた参加したいね~~ww

v-22hitomiさん

こちらこそ♪日曜日はお疲れ様でしたww

久々に見た蘭丸さまは・・・予想を上回る
成長振りでしたo(^▽^)o
でもフワフワかわいかったよ~~ww

次回はまたゆっくりとワシワシさせてくださいww

蘭丸くんの社交性、うちのワン達に見習わせたいです(≧∇≦)

v-22ケディマさん

台風が来てたので
お天気を心配していたんだけど
すごいいいお天気で暑すぎました(>▽<;)ゞ

もう少し気候の涼しい時に
また一緒にチャレンジいたしましょう(≧∇≦)

名刺交換、是非お願いします♪
そういえばケディちゃんの名刺
もらってなかったような気がする~o(≧~≦)o

v-22REIちゃん

お誘いありがとうございました♪
それにしても暑かったね(>▽<;)ゞ

また気候のよいときに参加したいです。

次回は勇気をもって
挨拶に!!(一緒に行ってね♪)

椿ちゃん、フリフリ似合ってたよ♪
でもお写真撮り忘れた・・・
また送ってねww

また遊んでくださいね。

v-22モモちゃん

そうだね~~関東方面からも
結構みえてましたよww
自己紹介もあったけど
なかなか覚えられなかったです;;

そうそう♪あまりにコギすぎて
テンションあがりっぱなしでした(>▽<;)ゞ

また一緒に参加できたらいいね♪

もう少し社交性を身に付けたいですo(^▽^)o
  1. 2011/09/20(火) 17:12:14 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたが、日曜日はありがとうございました。
お天気にも恵まれ、楽しい時間が過ごせました。

思いもよらずお近くにお住まいとの事で驚きました。

是非、また一緒に遊びましょうね。
  1. 2011/09/21(水) 20:40:44 |
  2. URL |
  3. アオイパパ #/rytdeu2
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22アオイパパさん

こちらこそ
日曜日はありがとうございましたm(__)m
らむままさんに「近いよ」って言われて
でもホントお近くでしたね~~ww

次回は是非♪ホームグラウンドで
遊んでくださいねo(^▽^)o
  1. 2011/09/22(木) 09:38:40 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

今頃ですがi-229、日曜日はありがとうございましたi-199
いっつもじゅんちゃんのおかげで、楽しいときを過ごさせてもらってます(^^)
本当にありがとうデスv-345
また、よろしくお願いしまぁす!
  1. 2011/09/23(金) 13:17:37 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22linchanさん

いえいえ~o(^▽^)o
こちらこそ♪
いつもありがとう\(⌒▽⌒)/
全然道を覚えなくてゴメンネ~~

久々に遊べて楽しかったよ♪
また遊ぼうねww
  1. 2011/09/24(土) 09:53:56 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

