まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第14回ワンワン運動会♪

第14回ワンワン運動会が一宮総合運動場で開催されました

ワンワン運動会

お天気はけっこうな曇り空時折太陽が差しましたが
先週ほど暑くなくてワン達も元気元気

今年のちょび家はアリスだけのチーム対抗リレーの参加

「愛知こぎっちくらぶ」の面々は

ワンワン運動会
左からリン太くん・莉子ちゃん 
   いおちゃん・見学のゆずちゃんとはるちゃん(後姿でごめんなさい

ワンワン運動会
左から ことはちゃん・小梅ちゃん

    ミスティちゃん・亜由ちゃん

ワンワン運動会

応援組のナヴィちゃん(亜由ちゃんのママ)ビビちゃん

そして・・・
スカルナ
ルナとスカイ(これまた後姿でゴメン

気合いの入る(?)アリスとHINA

ワンワン運動会
って後から気付いたけど・・・アリスのオヤツ袋?の臭い嗅いでるし

レースの予選は午前の最後

ワンワン運動会

結果は・・・今回は惜しくも4位で決勝には進出できず

お昼を食べてから各自解散となりました

でもみんな頑張ったね来年はまた決勝を目指して頑張ろう

ご一緒していただいた皆様ありがとうございました

今日の参加賞は

参加賞
ちょびのお写真撮り忘れてたので・・・やっとココで登場です

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/25(日) 20:37:19|
  2. ワンコ
  3. | コメント:2
<<ぴっとり!! | ホーム | 手作りドーナツ>>

コメント

おつかれさまでした

みんな頑張ってる中、小梅さんがやっぱり失速してしまい・・・・
来年こそは応援に回ってもらいますe-320

うちのわんこも戦利品にクンクンしてました。
自分達が食べれるのは少ないんですけどね・・・
  1. 2011/09/26(月) 15:47:26 |
  2. URL |
  3. れおっち #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22れおっちさん

遠い所、お疲れ様でした♪
小梅ちゃんも頑張ったよww
みんなで参加することが
楽しいんだから(*TーT)bグッ!
大丈夫だよ~~

うちはあっという間にオヤツはなくなっちゃいました~~o(^▽^)o
  1. 2011/09/26(月) 23:08:32 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

