まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初参加

日曜日の事ですが・・・
ワンコ友達に誘っていただいて太陽
エクストリーム??の練習に参加してきましたピース
朝からいいお天気で・・・暑いくらいの陽気でしたニコニコ。 横向きさぁ行くよ~~

初めてなので・・・右も左も分らずオロオロ汗;
一緒に参加した上の娘の方が堂々としていて・・・練習にも積極的に参加bikkuri01行きたくないよ~~

ビビリンのちょびは・・・引き気味sn
結局、アリスとペアーを組んでハイスピードという種目に挑戦キラキラ
楽しいね♪
楽しそうに走ってました音符
ちょびは・・・ちょびは・・・

あすかひなパパさんの特訓ですにっこり
ちょびは・・・
さぁホップ!!ホップ!!
ちょびは・・・
ちょっとやる気なって来ました肉球あたち頑張ったよ
はいはい、よく頑張ってたよグー
この日は時間の関係もあって・・・最後まで居られませんでしたが
とっても楽しかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
こんな世界があるなんて・・・まだまだ知らないことが沢山だなぁ~~グー!
お世話になった皆様方・・・ありがとうございましたm(__)m

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/25(金) 21:49:44|
  2. ワンコ
  3. | コメント:9
<<GWで~~~す♪ | ホーム | 娘の誕生日♪>>

コメント

おはようございます。
良い天気の下で飛んだり跳ねたり走ったりで、楽しそうですねv-237
エクストリームとはアジリティみたいな物なのでしょうか?
機会があればのぞいてみようかな!

遅くなりましたが、娘さん お誕生日おめでとうございますv-20
  1. 2008/04/26(土) 08:14:34 |
  2. URL |
  3. のふ #-
  4. [ 編集]

エク練お疲れでした。
知らなかった・・今エクのHP見た。。
今日は練習会だったのか・・楽しく練習できたみたいで良かったですね
飼い主さんが楽しめば楽しむ程、ワンコも楽しむよん
  1. 2008/04/26(土) 20:44:29 |
  2. URL |
  3. ちょこパパ #0Csucy22
  4. [ 編集]

エクストリーム、ドナもやりたかったんです~。
アジほど気張らずに楽しく出来そうですものね☆
チョビちゃんもアリスちゃんも
絶対むいてそうですね!!
  1. 2008/04/26(土) 22:18:52 |
  2. URL |
  3. らり #foglHflk
  4. [ 編集]

こんな場所があるなんて いいなぁ~(´∀`)
毎日一緒にいて コミニケ~ションとって居るんだろうけど
 又違った形で 信頼関係が築けそうですよね~

行きたくないよぉ~~~って ふんばる姿がかわいいー!
  1. 2008/04/27(日) 09:37:56 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

エクストリーム、上手にできたかな?
一緒にカラダを動かせて、いいですよね!

たまに、138タワーのことでもやってますね♪
ボーダーコリーとかの機敏なエクストリーム、かっこよくて魅力的ですよね~
うちのコは足が短いので チョロチョロなんとなく、橋わたりやドームをくぐるのができるくらい(^^)
でも、できたら、できたでかわいくて バカみたいに褒めましたけど(^m^ゞ
  1. 2008/04/28(月) 12:05:18 |
  2. URL |
  3. ももたろ。 #mZtuhcS.
  4. [ 編集]

恐がりちょびちゃんもアリスちゃんも、エク頑張りましたね♪
シオもやってみたいな。でも、シオもビビリだからなあ^^;
飛ぶのは好きみたいだけれど、トンネルがダメなの。
コワイみたいなんですね…。
ちょびちゃんアリスちゃんの、華麗な走りを見てみたいわ^^。

あと、飼い主に体力がなくって、エクストリームってダメかも(汗
日頃運動してないから、ちょっと動いても息切れるのよ~。
  1. 2008/04/28(月) 12:52:21 |
  2. URL |
  3. 栞 #-
  4. [ 編集]

お返事遅くなりました~~(>▽<;)ゞ

のふさん♪
お祝いありがとうございますo(^▽^)o
エクはアジリティよりも親しみ易いらしいです♪
私もまだ違いがよく分りませんが・・・
楽しいドッグスポーツですww
これからの季節・・・
ドッグスポーツはいいですよ~~♪
是非!!ご一緒しましょo(^▽^)o

ちょこパパさん♪
初めての参加でしたが・・・
皆さん凄くて圧倒されてました( ̄∇ ̄;;)a
コレは飼い主も体力が必要ですよね(≧∇≦)
でも・・・楽しかったですo(^▽^)o
ちょこちゃん・・・回復したら一緒にね♪

らりさん♪
ドナちゃんも大丈夫ですよ♪
トイプーやシュナちゃんも素敵にハードルをこなしてました。
リードをつけたままでしたが・・・なんとか完走ができましたよ♪
また参加したいですo(^▽^)o

tomoさん♪
信頼関係・・・そうだね~~♪
一緒に障害を乗り越えた時の嬉しそうな顔o(^▽^)o
やっぱり達成感だね(そう見えるだけかな??)
でも・・・あの踏ん張る姿が本との気持ち??(笑)


ももたろ。さん♪
ももたろ。くんもエクやったことあるんですね♪
うちはハイスピードだけでしたけど・・・
今度は総合にもチャレンジしてみたいです(≧∇≦)
橋渡ったり・・・トンネルくぐったり・・
楽しそうですもんねo(^▽^)o

足が短いのは・・・うちも一緒ですよ♪

栞さん♪
私も~~一本走るだけで息切れでしたよ(>▽<;)ゞ
しかもリードを持って走るので、外周全部でしょ!!
ノーリードで障害を越えるかっこいいワンコ達が羨ましかったです( ̄∇ ̄*)>

ハイスピードというのはハードルだけだったので・・・
シオちゃんもいいかも??



  1. 2008/04/28(月) 21:18:28 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

この前はお疲れ様でしたぁ!
イキナリでリード付であそこまで出来るなんてウチはビックリ!!
きっとすぐに覚えちゃうんだろうなぁ~
また、よかったら一緒に練習しましょ~ね♪
個人的に練習でもお付き合いしますよ~♪
  1. 2008/04/29(火) 22:06:50 |
  2. URL |
  3. あすひなぱぱ #-
  4. [ 編集]

あすかひなぱぱさん♪

この前はありがとうございましたo(〃'▽'〃)o
とっても楽しかったです♪
あの日から・・・ハードル系の物を見かけると
跳んでみたくてウズウズ・・・(>▽<;)ゞ
また誘ってくださいね~o(^▽^)o
  1. 2008/04/29(火) 22:34:24 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

