まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

市民運動会

秋晴れの中・・・

ちょび家地区の市民運動会が開催されました

市民運動会

↑コレはホールインワンというゲーム

グランドゴルフのスティックとボールを使って的にホールインワンさせるという競技

(私も出ましたが)参加賞はティッシュ5箱

支部対抗のデカパンやりくり競争(男女ペアーでデカパンツに入ってピンポン玉を運ぶ)に

出場してから、近くの喫茶店でしばし休憩

モーニング♪

ちょび家地方のモーニング♪(コーヒー代だけで付くモーニングサービスです)

もう一度学校に戻り

スピード玉入れを観戦

市民運動会

ワンコ達がお留守番だったので

お昼前には家に戻ってきました

運動会とか・・・行く時は気が進まないけど

やっぱり出場すると楽しいかも

来年もお声が掛かったらいいな

  1. 2011/10/09(日) 12:58:50|
  2. 暮らし
  3. | コメント:3
<<またまたショック~~(T▽T;) | ホーム | ガーリガーリ♪ボーリボーリ♪>>

コメント

運動会楽しそう~♪
こうゆうのって何故か出るまでは億劫…
出たら出たで楽しいんですよねo(^▽^)o笑
  1. 2011/10/09(日) 14:54:25 |
  2. URL |
  3. REI #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

我が家地方は先週でした!
体育委員の自分はもちろんスタッフとして参加。
唯一参加したのは最後の競技の地区対抗リレー。
それもアンカーv-12
カモシカのような加齢な否、
華麗な走りで1着でしたv-221
ホントは自分以外の人が早かったおかげの1着です。
  1. 2011/10/09(日) 20:45:19 |
  2. URL |
  3. のふ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22REIちゃん

なかなか腰が重くて
だけど参加すると楽しいねww
屋台とかも出てるので
結構人も来るし

でも誘われないとね~~(>▽<;)ゞ

v-22のふさん

リレーのアンカーとは!!
さすが
スポーツマン(古い??)ですねww

私トラックを走る競技は無理~~(T▽T;)
途中からスローモーションみたいになっちゃう

絶対運動不足だね;;
  1. 2011/10/13(木) 09:49:41 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

