まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こぎ部合宿in白馬

今回のこぎ部の合宿(10月22日・23日)

目的地は白馬

いつものごとく・・・順番に日付順に一気にUPしますので

お時間ございましたらお付き合いくださいませ


当日は早朝ちょび家に集合

momo家にお迎えに来てもらい出発~~

出発時は雨も止んでいて出だし好調!!

っと思ったら途中から土砂降り

駒ケ岳SAに着いたころは雨も小降りでしたが
駒ケ岳SA

スカルナ家・アリチャピ家が合流する頃には本格的に土砂降りに

駒ケ岳SA

最後にケンタッキー家が到着した頃はすごい雨でした

でも・・・だんだん目的地に近づくと雨も止み

ところどころ青空が

ドッグカフェWITHに着く頃にはドッグランで遊べるほどに回復
(砂利のランでお腹はドロドロでしたが)
WITH

ケディちゃんも合流してランチ
ケディちゃん

ここではワンプレートランチ(ハンバーグとかぼちゃのロールフライ)を
頂いて(私とアリチャピ母さんはその後ケーキセットも)
ランチ
他にお客さんも少なかったので
お誕生会

サプライズで計画したお誕生日パーティ

主役は楽喜くん(10歳)アリスちゃん(5歳)

可愛いケーキとカードで写真撮影

ケーキを14等分してみんなでお祝いしました



すっかりいいお天気なったので

次なる目的地の白馬ジャンプ台へ

ジャンプ台


下は濡れていたけれど、制服に着替えて

ジャンプ台


記念撮影

いいお時間になったので、今回のお宿へ

つづく


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/25(火) 11:59:31|
  2. ワンコお出かけ
  3. | コメント:2
<<1日掃除Day♪ | ホーム | こぎ部合宿(お宿編)>>

コメント

すご~い!連続のUPだあ。
楽しかったね!
次はいつかな?どこかな?
  1. 2011/10/26(水) 23:44:05 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

v-22みぃちゃん

感動を忘れないうちに
一気にUPだよ♪

次も楽しみだね~~ww
  1. 2011/10/30(日) 12:59:09 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

