まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こぎ部合宿(2日目)

朝は早朝からお散歩

アリスの興奮が心配だったけど

軽めのリードでも大丈夫でした

リンちゃんと記念撮影ベッドの上には持参のマットを敷いてます

リンちゃんと

美味しい朝食
朝食
朝食


すこしゆっくりして

その後記念撮影

記念写真


お宿を後にして向かった先は「大出の吊橋」
吊橋
この橋はあまり揺れなかったので怖くなかったです。

吊橋

ココは紅葉の絶好の撮影ポイントで
吊橋

写生に来ている人がたくさんいました。

吊橋
momoちゃん撮影の奇跡の一枚

昨日の雨でガスっていて見難いですが

キレイに晴れていたらさぞかし絶景かと思います

ここでも順番にお写真を撮り

記念撮影

記念撮影
そして高速移動中
高速移動中~~!!


その後、ケンタッキー家お勧めのお蕎麦屋さんへ

ココはワンコNGなのでワンコは車でお留守番

オススメのつばくろそば

最初にお豆腐が出て、そのあとお野菜の天ぷら(岩塩で頂きます)

お豆腐と天ぷら

りんごの天ぷらはアップルパイみたいなお味でした
つばくろそば

その後は「ちひろ公園」に移動
ラベンダー畑
キレイなラベンダー畑の前でパチリ

広場で思い思いに遊ばせたり、お散歩したりして
ちひろ公園広場

ワン達のストレスを解消

そして向かった先は

コーギーの犬舎「トレジャー」さん(飛人くん沙羅ちゃんの故郷)

トレジャーさん

その後は松川の道の駅でお土産を物色し

アリチャピ家&ケディ家とはココでサヨナラし

松本のワンコグッズのショップ「いぬといっしょ」さんへ
(トレジャーさん経営)
いぬといっしょさん

コーギー専門のブリーダさんだけあって看板も「コーギー」

ココではオヤツとお散歩バックを購入

コギ好きにはたまらないグッズの数々・・・欲求を抑えるのに大変でした

一応ココで解散し

帰路へ

高速もスムーズに進み、駒ヶ岳でまた合流し

一緒に夕食(名物のソースカツ丼を頂きました)
ソースカツ丼

ちょび家到着は9時半くらいでした

楽しい合宿もコレでおしまい

お世話になったこぎ部の皆様

本当にありがとうございました

次はどこへお出かけかな??

楽しみにしております

そしてまたよろしくよろしくお願いします




テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/25(火) 11:58:42|
  2. ワンコお出かけ
  3. | コメント:8
<<こぎ部合宿(お宿編) | ホーム | 今日はお休み>>

コメント

momoさんから聞いたとは思いますが・・・
とある事情により参加出来ず・・・あ~行きたかったよ~。・゚゚・≧◯≦・゚゚・
お天気心配でしたが雨が止んで良かったです♪
せっかくの旅行ですもんね!晴れた方が∑d(≧▽≦*)
長野のお蕎麦は美味しいですよね(*^~^*)んまいっ♪
うちも必ず長野行ったときは戸隠寄ってきます♪
コギのブリーター「トレジャー」さん行って見たい!

今度は是非参加したいのでその時は宜しくお願いしますo(*^▽^*)o
  1. 2011/10/25(火) 12:30:28 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

きましたね~~~連打!!(笑)

楽しかったね~~♪
行も帰りもず~~~~~~としゃべってたね(笑)
何しゃべってたんだ??ってくらいしゃべり倒したね(^^)v

来年はどこにしようね~~~
考えるだけでわくわくするね♪
反省会もよろしく~~☆
  1. 2011/10/25(火) 20:39:03 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

楽しい旅行になりました、ありがとうございました

松川の道の駅で別れて先に帰りましたが
アリスが駒ヶ岳SAのドッグランでみんなの姿を探している姿は
哀愁が漂ってなかなか泣かせるものがありました
コギたちにも楽しいひと時だったのですね
またご一緒させてください!

蛇足ですが、いつかまた私も大きなバイクに乗りたいなと・・・

(現在、移動中新幹線の中からです
初めてのことで、届くでしょうか・・・?)
  1. 2011/10/26(水) 13:20:09 |
  2. URL |
  3. チャッピー父 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~e-343(*⌒∇⌒*)
楽しい時間をご一緒できて嬉しかったですv-344
有り難うございました(*´∀`人)
何回か遊んでもらったけど、いつもは数時間でしたからね
合宿って良いなe-266

ケディ、ちょびちゃんともアリスちゃんとも、普通にくっついてくれてますよねv-398
会うたびに距離が縮まってる感じですv-218
来年・・半年後?(笑)また参加したいな~e-343
  1. 2011/10/26(水) 14:09:55 |
  2. URL |
  3. ケディママ #KqigePfw
  4. [ 編集]

はいv-222お疲れ様でしたv-237
楽しかった~~~v-10

ちひろ公園のお花はラベンダーじゃなくてサルビアかな?もう終わりがけとは言え、まだ咲いてたのはラッキーかも…

大出の吊橋駐車場の事件は???v-8

もっと時間が許されたなら 紅葉スポットでのお写真撮りたかったねぇ~v-34
あっ、時間より天気の方が問題かv-12v-217
  1. 2011/10/26(水) 21:35:10 |
  2. URL |
  3. フライトママ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22モモちゃん

今回はご一緒できずに残念でした(T▽T;)
次回はきっと!!
コギだらけを満喫してくださいねo(^▽^)o

おそばも美味しかったよん♪♪
トレジャーさんも可愛い仔がたくさんでしたww

またご一緒しましょうね♪

v-22momoちゃん

いつもながら・・・何から何までお世話になっちゃって
ありがとう~~m(__)m

うるさいエンドレスなBGMにも付き合ってくれて
momoパパにも感謝感謝♪

今後の課題も含め
反省会は大切だよね~~(≧∇≦)

v-22チャッピー父さん

こちらこそ♪
いろいろありがとうございましたm(__)m
とっても楽しかったです♪
momoちゃんにお写真見せてもらいましたww
アリスちゃんの哀愁漂う後姿
可愛かったです♥゛

またご一緒してくださいね~~o(^▽^)o
母さんにもヨロシクですww

大きなバイク~~ww
旦那に言ったら喜んでましたo(^▽^)o

v-22ケディママさん

今回も遠い所をお疲れ様でしたm(__)m
久々にお会いできて
とっても嬉しかったです♪
本と!!ケディちゃんとは
会うたびに仲良くなってきてるみたいで
とっても嬉しいですo(^▽^)o

合宿いいね♪
またご一緒してくださいね~~(≧∇≦)

ありがとうございましたm(__)m

v-22フラママさん

うんうん♪楽しかった~~ww
今回は怪我もなく(momoちゃんともかか??)
トラブルもなく(あ・・・転んだとう〇ち踏んだ(T▽T;))

あれはサルビアなの??
色も香もラベンダーだと思ったよ(>▽<;)ゞ

お天気は心配したけど
まぁあれならOKやんね♪

次回も楽しみにしてるよ~~o(^▽^)o
  1. 2011/10/26(水) 22:29:06 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

合宿の時はいろいろとありがとうございました!
じゅんちゃんは凄くしっかりしているなあって
再認識したよ。
歳をとっていてもダメダメな私をこれからも支えてください・・・!?

吊り橋は別の意味で、ものすご~く怖かったよi-282
あの恐ろしい生き物がたくさんいたから。
  1. 2011/10/26(水) 23:39:44 |
  2. URL |
  3. linchan #J.ZxJftw
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22みぃちゃん

合宿の時はほんとうにいろいろありがと~~ww
一緒のお部屋で
楽しかったよ♪♪
いつもいろいろ準備してくれて
ありがとねo(^▽^)o
これからもヨロシクですww

吊橋・・・そうだね~~
いっぱい居たね(>▽<;)ゞ

カメムシは平気なのにね~~
  1. 2011/10/30(日) 13:02:13 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

