まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチオフ会

今日からGWの後半!!
またまたドッグリゾート犬山にて・・・コギのプチオフ会を開きましたにっこり
参加者は・・・goboさんご夫婦と愛娘のさくらちゃん、マロンちゃん(楓ちゃんはヒートの為お休み)
りんごさんご夫婦と、まろんちゃん、桜子ちゃんと、トイプードルの紅葉ちゃん♪
まなゆかさんと、ウィッシュ君、マロ君
大吉君ご夫婦とお子さん(お姉ちゃんとお兄ちゃん)、大吉君
宙さんご夫婦と、はーでぃちゃん
うちの娘2人と私と、ちょびアリス
・・・の総勢13人とワンコ10匹キラキラはじめまして~~

ちょびアリスはマロンちゃんとはお初ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
アリス・・・桜子ちゃんとガウガウなっちゃって汗;
桜子ちゃんリードで繋がれsnほんとに申しわけなかったです涙
暑いね~~

コギコギだらけで・・・どの子がどこの子??
コギコギ

風はありましたが・・・日差しがきつくて暑い日でした太陽コギコギ
マロンちゃんは・・・さくらちゃんにヤキモチ??ヤキモチ焼き??
ちゃっかりお膝に抱っこされてました笑い。
あまりに暑いので宙さんとプールへBrilliant.プール遊び
はーちゃんネッシ~??はーちゃん

プール遊びに夢中になっていて・・・お昼に出遅れ~~焦る3お昼を食べている間に・・・さくらちゃんがおネムにzzz
集合写真もままならないまま・・・そこで解散となりました肉球
その後、宙さんご夫婦とはーちゃんと一緒に、渋滞が収まる4時過ぎまで遊んで帰りましたピースハードル

チビコギちゃんのレイちゃん♪レイちゃん
いろんなワンコと遊べて大満足ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート今日はいつになくちょびがパワフルで・・・
はーちゃんは張り切りすぎてまた足の皮がむけちゃったびっくり
パパさんに抱っこで休憩中もボールは放しませんでしたグー!
はーちゃんとパパ

言いだしっぺが・・・遊びに夢中になりすぎて・・・みなさんゴメンなさい謝罪~!今日はお会いできてとっても楽しかったですチューリップ
これに懲りずにまた遊んでくださいねにっこり

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/04(日) 23:33:54|
  2. ワンコ
  3. | コメント:11
<<GW最終日 | ホーム | GWで~~~す♪>>

コメント

昨日はありがとう!
言いだしっぺ だったのに・・・ごめんね。
でも、また 皆で集まれるといいね。
  1. 2008/05/05(月) 20:40:37 |
  2. URL |
  3. 宙 #-
  4. [ 編集]

宙さん♪

いえいえい、こちらこそありがとうですo(^▽^)o
楽しかったです♪
また是非集まりましょ~~\(⌒▽⌒)/
今度は集合写真もねo(☆∇☆)o
  1. 2008/05/05(月) 21:28:15 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

先日はありがとうございました。

久しぶりのランだったので、帰りの車の中は2コギ共、爆睡でした。

また、お声賭けよろしくお願いします。
  1. 2008/05/06(火) 00:12:10 |
  2. URL |
  3. まなゆか #-
  4. [ 編集]

お天気で良かったですね。

パワフルなオフ会だったようで・・・v-356
水遊びも愉しめて最高ですね。v-411

5ヶ月のレイちゃんも、可愛い~v-343

  1. 2008/05/06(火) 01:08:36 |
  2. URL |
  3. 美々母 #4okSNBDo
  4. [ 編集]

とっても楽しそう!
せっかく誘っていただいたのに参加出来ずにゴメンなさいm(--)m
また誘って下さいね~(^∀^)
  1. 2008/05/06(火) 07:49:03 |
  2. URL |
  3. のふ #-
  4. [ 編集]

ホント、コギコギだらけ!!
遠目からだともうお洋服で判断するしか無いですね・爆!!
ちょびちゃんにアリスちゃん、泳ぎも出来るのですね。
今度見せてもらわねばっ☆
  1. 2008/05/06(火) 15:07:41 |
  2. URL |
  3. らり #foglHflk
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

まなゆかさん♪

こちらこそo(〃'▽'〃)o
ありがとうございました♪
お誘いしておいて・・・
自分達だけはしゃぎすぎちゃって・・・
ゴメンなさいねm(__)m
また一緒に遊んでくださいねo(^▽^)o

美々母さん♪

ほんといいお天気で、プールが気持ちよかったです♪
レイちゃんもフワフワで小さくて可愛かったですo(〃'▽'〃)o
こんな頃があったな~~って懐かしく思い出しました。

のふさん♪

次回は参加でお願いします( ̄∇ ̄*)>
うみちゃんのビビリを克服して・・・
楽しく遊びましょうね~~\(⌒▽⌒)/

らりさん♪

うんうん(⌒▽⌒)アハハ
みんなお洋服を着ていたから
見分けが付いたけど(ってオイオイ)
楽しかったですよ♪

ちょびは泳ぎますが(水も大好き)
アリスは・・・泳ぐというよりバシャバシャ歩いてましたww
水は嫌いなようです(T▽T;)
ドナちゃんの華麗な泳ぎも是非拝見したいわん♪
  1. 2008/05/06(火) 20:46:27 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

先日はありがとうございました!

楽しい1日をありがとうございました~~!
ゆっくりできなくて残念だったけど、久々のランは楽しかったです。
本当にすごい渋滞でしたね~~。
さすがGWって感じでした(笑)
また遊んでくださいね~~!
一番上の写真のまろん。。。にらんでますね(^▽^;)
喧嘩しなくて良かったです。。(笑)
  1. 2008/05/07(水) 12:11:40 |
  2. URL |
  3. gobo #OtFY5e9k
  4. [ 編集]

わぁ~ かわいいコーギーちゃんがいっぱいですね♪
みんな楽しそう(^^)

ネッシー、ナイスショット!!



わたしもこの日、20超のダックスだらけという
夢のような日を過ごしました。
 (アップはまだです・・・ ^_^;)

たしかに
このコだれ!?
うちのコどこ!?
ってなりますよね 笑

こういう時間って テンション上がって
はしゃいじゃいますよね!(^^)!
  1. 2008/05/07(水) 14:11:59 |
  2. URL |
  3. ももたろ。 #5nvsaIls
  4. [ 編集]

コギオフ会いいですね~
近ければ すっとんで行くんですが!
なんせ 遠くて^^;願いかなわずです
プールもでっかくて 設備が整っているし ワンちゃんには最高(´∀`)
  1. 2008/05/07(水) 15:56:50 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

goboさん♪

こちらこそo(^▽^)o
ありがとうございました♪♪
さくらちゃんにも初めて会えて嬉しかったですww
こどもの成長には本と驚かされますね(≧∇≦)
あんなに大きくなっててビックリしました( ̄∇ ̄*)>
マロンちゃんもお初で・・・本とこちらもガウガウならなくてよかったです。
コレに懲りずにまた一緒に遊んでくださいね♪
今度はかえぽんも一緒に♪

ももたろ。さん♪

ももたろ。さんもオフ会だったんですねo(^▽^)o
ダックスちゃんが20超とは(≧∇≦)
これまた壮観だったでしょ♪
UP楽しみにしてますね。
テンションは↑↑で・・・
ちょっとはしゃぎすぎちゃいました(>▽<;)ゞ

tomoさん♪

往復チケットは・・・宝くじが当たるまではお預けです(>▽<;)ゞ
ほんと近かったら嬉しいのにo(><;)o
プールは癖になりそうですよ♪
  1. 2008/05/07(水) 23:07:24 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

