まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW最終日

GWの最終日の6日は、お友達のワンコと一緒にさくらandドレミに遊びに行ってきましたにっこり
メンバーはお馴染みの、宙さんご夫妻とはーでぃちゃん音符
会長さんとむーねーさんご夫婦とリム君みゅうちゃん音符
むーねーさんのジムのお客様のOさんご夫婦ともんたくんとまりもちゃん音符
カフェは午前中はほとん貸切状態笑い。お久しぶり!!

いいお天気で気持ちがいい太陽
入れてくれ~~

リムちゃんの定位置はパパさんの足の間焦る3俺の定位置

もんたくんとご挨拶グー!こんにちわ

ちょび・・・怖い顔だしびっくり
しばらく外のランで遊んでから・・・
早めにランチハート(赤)
室内のランでまりもちゃんとはーでぃパパさんラブラブふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートラブラブ~~

お昼が済んでしばらくしてから・・・むーねーさん達は今日しか休みが無いので・・・犬山へzoomzoom001ランのハシゴです肉球
そこへ犬山のランから、のふさん親子とうみちゃんが合流bikkuri01
群がる~~
うみちゃんとこのキチ君に遊んでもらおうと・・・群がるワンコ達ひよこのふさんとは・・・私は2度目、宙さんは初顔合わせでした。
うみちゃん・・・相当ビビリでなかなか近くに寄ってこれないので・・・外のランでも遠くを見つめてうみちゃん

日差しが強くて暑くなると中のランへ~~オヤツも買って3ワンで伏せ(うみちゃん近くに寄ってこれませんsn
あら??
手の上のオヤツを食べちゃうのは誰?!
はいはい仕切りなおして・・・上手にできました
はーい上手に出来たね♪
うみちゃんを抱っこさせてもらいました。うみちゃん

3時が過ぎたので・・・中のランで休憩していると・・・
遊びに行っていた旦那と娘達が合流笑い。
おと~~しゃん♪
夕方まで遊んで帰りました。
連休最終日もとっても楽しい一日になりました。
遊んでいただいた皆様ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ありがとうございました~~~にっこり
また遊んでくださいね~~音符

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/09(金) 00:30:41|
  2. ワンコ
  3. | コメント:9
<<すてきなプレゼント♪♪ | ホーム | プチオフ会>>

コメント

6日はありがとう~
天気良かったし、スパ& おやつも食べれた私は、大満足で帰って来れました。
また 遊んでくださいね~。
  1. 2008/05/09(金) 07:42:08 |
  2. URL |
  3. 宙 #-
  4. [ 編集]

先日はどうもありがとうございました。
うみ、もう少し遊んでくれるとありがたいのですが
なかなか・・・。
こうなったら開き直って
「東海地区№1のビビリ犬」
を目指そうかなぁ~~v-15
我こそは、と思いの方(ワンコさん)挑戦待ってま~すv-8
  1. 2008/05/09(金) 19:07:09 |
  2. URL |
  3. のふ #-
  4. [ 編集]

毎日、楽しそうですね♪
コーギー仲間が多くて羨ましいです。
私は休み中、一回もログを連れて出かけませんでしたe-263やばいっス
今週末こそ、天気が良ければお出かけするぞ!!
  1. 2008/05/09(金) 21:26:59 |
  2. URL |
  3. うた #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

宙さん♪

こちらこそ、いつもありがと♪
チョコも娘達とても喜んでましたo(^▽^)o
久々のさくドレもやっぱり楽しかったね♪
さくドレのランはやっぱりワンコに優しいね♪
そんなにドロドロにならなかったし・・・
スパも美味しかったね♪
また遊ぼうね~~~o(〃'▽'〃)o

のふさん♪

6日は楽しかったです♪
ありがとう(≧∇≦)
うみちゃんも最後の方は少しずつ距離が縮まっていたような・・・
うちと、はーちゃんも時間をかけて今くらいの距離まで仲良しになったんですよ\(⌒▽⌒)/
うみちゃんともきっと仲良しになれると思いますo(〃'▽'〃)o
また遊んでくださいね~~(* ̄ω ̄)ノ

うたさん♪

週末は雨で・・・気持ち寒いですけど・・・
いかがお過ごしでしょうか??
ここのところとっても暑い日が続いて・・・
もう、ひるがのもラン日和ではないかな??
またご一緒したいです~~~♪
ログちゃん一緒に遊ぼうね~~o(〃'▽'〃)o
  1. 2008/05/11(日) 09:29:56 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

おお~、ハシゴなんていいなあ☆
1軒目のお店は、大きなワンコの常連さんがいっぱいと言われてたお店かしら?
GW中は見事にいいお天気でしたよね~。
その反動か昨日から暖房をつけるほどの寒さに戻ってしまいました。。。
  1. 2008/05/12(月) 00:29:14 |
  2. URL |
  3. らり #foglHflk
  4. [ 編集]

短い腕におやつ(´∀`)  ラブリ~だぁ~
毎回ワンちゃん友達も 増えて来ているようで楽しいでしょうね^^
室内の遊び場もあって 良い場所ですね
島にもそんな場所できないかなぁ~ 雨降ることおおいし;

  1. 2008/05/12(月) 09:08:06 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

らりさん♪

そうそうo(^▽^)o
あの犬山のドッグリゾートです♪
でもハシゴしたのはうみちゃんと、むーねーさん達ですけど( ̄∇ ̄*)>
私と宙さんは一日さくドレを満喫してました\(⌒▽⌒)/
こんど是非ご一緒しましょうね♪
ここ2~3日は寒いですね{{{{( ̄∀ ̄)}}}} サブッ
うちも土曜日は久々に鍋をしましたよ~~

tomoさん♪

このお手手に載せてマテ!!
はお気に入りです~~o(〃'▽'〃)o
オヤツを見ないようにするのが可愛いの♪
室内の遊び場はいいですよ~~
夏の暑いときとか・・・冬の寒いときとか(≧∇≦)
年中無休で遊べます~~!!
  1. 2008/05/12(月) 20:46:21 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

いろんなわんちゃんがいっぱい!
楽しそうですね☆☆

3コギちゃん、そろってフセしてかわいい(^^)

東海地区№1のびびりん犬は
ももたろ。かもしれないです(自信あり)???
  1. 2008/05/14(水) 15:47:39 |
  2. URL |
  3. ももたろ。 #KTK4tDMk
  4. [ 編集]

ももたろ。さん♪

ありがと~~\(⌒▽⌒)/
いろんなワンコと触れ合えるので、
やっぱりランは楽しいですww

ももたろ。くん!!
うみちゃんに挑戦状ですね(⌒▽⌒)アハハ
どっちが本とのビビリ犬か??
私が審査しま~~~~すo(^▽^)o
  1. 2008/05/16(金) 18:01:41 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

