まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライダーくん・・・安らかに

ちょびと一緒に暮らし始めて

初めて出来たコギ友・・・ライダーくんが

今朝、家族みんなに見守られながら息を引き取りました。

来年の1月には13歳のお誕生日を控えた

12歳

早すぎます・・・

初めての出会いはライちゃん3歳、ちょびは6ヶ月

そして何回かお散歩でお会いするうちに

お家へ遊びに行ったりするようになりました。

ライダー6歳 ちょび2歳

お気に入りの場所はソファーの背もたれの上

ライダー7歳

ちょびがおなかが大きい時もお見舞いに来てくれました。

ライダー7歳 ちょび3歳

アリスが生まれてからは

ライダー7歳 アリス1ヶ月と3週間

父のように優しく見守ってくれたね

ライダー7歳 アリス1ヶ月と3週間

最近はお散歩もあまり遠くには行かなくなったけど

ライダー11歳

3ワン一緒によくお散歩したね
3ワンでお散歩

ライちゃんとの思い出は尽きないけれど・・・

先ほど最後のお別れに行ってきました。

お気に入りのベッドに丸くなったライちゃんは

寝ているみたいに安らかなお顔

まだほんのり暖かく、柔らかくて

いまにも動き出しそうでした

ライちゃん

いつも、ちょびとアリスと仲良くしてくれて

本当にありがとう

いつまでもライちゃんの事忘れないよ

ゆっくり休んでね

ライダーくんのご冥福を心よりお祈りいたします



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/05(土) 14:01:49|
  2. 暮らし
  3. | コメント:5
<<フェスティバルと学力テスト | ホーム | フードとサプリメント>>

コメント

優しいお顔のライダー君・・・
ちょびちゃん達の日記で何度か読まさせて頂きました
本当に悲しい・・・寂しい・・・
飼い主さんの気持ちを思うと涙が出ます・・・

いつかはと思っていてもやはり辛いです
12歳若いですよね・・・

虹の橋の向こうでご家族を見守っててあげてね
ライダー君ゆっくり休んで下さい
ライダー君のご冥福をお祈りいたします
  1. 2011/11/05(土) 16:50:04 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集]

ライダーくんのご冥福を心よりお祈り致します

12歳・・・・私にとっては長生きしたね♪ 頑張ったね♪
褒めてあげたいそんな年齢です
きっと我が子が5歳で逝ってしまったからそう感じるのかな・・・・
10歳から1日1日は神様からの贈り物だそうです

最期会えて良かったね
生きてた証だもん
いつまでも心の中で生き続けてね
  1. 2011/11/05(土) 21:43:35 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

チョビとアリス、仲良くしてくれてありがとうございました。
そして、きれいなお花をありがとうございます。
ライダーもきっと喜んでいると思います。
チョビとアリス、時々は散歩の途中に寄ってください。
  1. 2011/11/05(土) 22:52:07 |
  2. URL |
  3. ライダー家一同 #-
  4. [ 編集]

なんとなくケディとマークの環境と似ています
小さい頃から仲良くしてもらっていたコが亡くなっちゃうのは本当に寂しくて辛いですね
あと2ヶ月ほどで13歳ですか
コギの寿命としては決して短くは無いけど、
私達からしたらやっぱり早すぎますよね
もっともっと長生きして一緒に居てほしいのに・・・

ライダー君のご冥福をお祈りいたします。
どうか安らかに・・・
  1. 2011/11/06(日) 17:32:33 |
  2. URL |
  3. ケディママ #KqigePfw
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22モモさん

ありがとうございます。
こうして長い間仲良くしてくれたライダー君が
亡くなってしまって
あまりに球だったので
本当に信じられない思いです。

ライダー君お空の上で見守っていてくれると思います。

v-22momoちゃん

うんうん・・・最期にお顔をみられて
最期に触らせてもらえて
ホントによかったです。

眠っているみたいなライダー君
思い出すだけでも涙が出ちゃうけど
これからはお空の上から
見守ってくれていると思います。

v-22ライちゃんご家族の皆様

ライちゃんの悲報
知らせていただいてありがとうございました。
最期にライちゃんのお顔を見ることが出来て
本当によかったです。
出会ってからあっという間の9年でしたが
ずっとずっと仲良くしてくださってありがとうございました。
これからもお散歩の途中
またお声かけてくださいねww

v-22ケディママさん

そうですね・・・ケディちゃんとマーク君
似てますね。
兄であり、彼氏であり
本当にかけがえのないお友達でした。
いつかはとは思っていても
あまりに急なことで信じられない気持ちでいっぱいでした。

これからはお空でみんなのことを
見守っていてくれると思います。

  1. 2011/11/07(月) 00:37:25 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

