まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワクチン注射と写真撮影

昨日、6種混合ワクチンの接種に病院へ行ってきました肉球
お決まりの体重測定ひよこ
ちょび・・・10.65キロ
アリス・・・10.20キロ
え?!2匹とも前回の狂犬病の注射のときより増量アップ
しかも・・・アリス・・・生まれてはじめての10キロ台に突入ですsn
あれだけ「この子は食べても太らないの~~」って言ってたのに
しっかり体重増えてましたびっくり
フィラリアの薬・・・ヤバイかも??
体重管理が必要です汗;

2匹とも大人しく注射されたので・・・先生からオヤツを頂いて
終了笑い。
ついでにフォートレオンもしてもらいました肉球
これで病気が無ければ病院は一応終了!!
あとは・・・体重をこれ以上増やさないように汗とか
気をつけないと・・・
帰ってからお散歩に行き・・・グッタリ親子だね


そして・・・今年も当選しましたグー!
ザ・コーギー・ワークスのコギだらけのカレンダーキラキラ(オレンジ)
うちの子が載ってるカレンダーうふしかもコギばっかりなんてふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート素敵でしょふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
希望者が多いので毎年抽選なのですが・・・昨年に引き続き、日付枠に当選する事が出来ましたピースあとは写真を送るだけなんだけど・・・
なかなかいい写真が撮れません汗;どこ向いてる??
どちらか一方が可愛い顔をすると・・・もう一方はダメだったり・・・
手振れ~~
手振れしたり・・・
逆光だし・・・
逆光だったりsn
こんな顔だったりと・・・ちょっと迷惑かも・・・

あ~~~写真って本と難しいです涙

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/21(水) 21:54:08|
  2. ワンコ
  3. | コメント:9
<<ベーグルに挑戦!! | ホーム | すてきなプレゼント♪♪>>

コメント

ちょびちゃん&アリスちゃんの寝相シンクロ率、かなり高いですねv-237
カワイイですv-10
さすが母と娘と言った所でしょうかv-218
  
犬の写真って本当に難しいですよねv-12
いいショットに限って何故かブレたりピントが合ってなかったりするんですよね~v-40
  
カレンダー当選おめでとうございますv-20
ウチも来年応募してみようかな~v-218
  1. 2008/05/21(水) 22:36:24 |
  2. URL |
  3. のふ #-
  4. [ 編集]

やっぱり親子とか 兄弟とか 姉妹とか血のつながり感じますね~・・・人間も寝方とか似るから ちょびちゃんとアリスちゃん見て 親子だなぁ~(´∀`) と、思わず顔が ほころんじゃいました
カレンダーの当選よかったですね~ 
良い写真って 決めきれないはずね、だってぜーんぶ可愛いはずだもん   親ばか発言(笑)
二匹のベストショットばっちり決めれると いいですね
  1. 2008/05/22(木) 09:39:12 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

のふさん♪
ありがとうございます\(⌒▽⌒)/
同じ格好で並んで寝てると本と笑えます♪
やっぱり親子ですねo(^▽^)o

写真は難しいです・・・
まだ余白のエントリーは可能ですよ!!
是非登録してエントリーしてみてくださいww

tomoさん♪
ありがとうo(^▽^)o
やっぱり親子っていいですよね♪
シンクロしてて可愛いです(親バカですが)
うんうんo(〃'▽'〃)o
そうなの!!
失敗した変な写真もみんなヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
親バカだけに・・・決められません(>▽<;)ゞ
  1. 2008/05/23(金) 23:55:38 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

母子一緒の寝姿、かなり可愛いですっ!!
アリスちゃん、超スレンダーだったから
ちょっとくらい増えてもまだまだ安全圏内なのでわ☆
うんうん写真ってホント難しいです・・・。
1ワンでも難しい。。。
  1. 2008/05/26(月) 01:38:49 |
  2. URL |
  3. らり #foglHflk
  4. [ 編集]

当選おめでとうございます!!

同じ顔して 同じ格好で
同じくらい頭出して・・・
かわいいですね~たまりませんね(^o^)

うちはアロエ頭のおもろ写真が撮れました(^_-)v
  1. 2008/05/26(月) 11:56:28 |
  2. URL |
  3. ももたろ。 #j7kPgX2Q
  4. [ 編集]

かわいぃ~

こんにちは~。ちょっとお久しぶりです♪
カレンダー素敵ですね。愛する犬種のカレンダーというだけでも
うれしいのに、その上、わが子も載っているとなるとそれはもう大感激です♪
チョビちゃんとアリスちゃんほんとだぁ…おんなじ格好で寝てる…。
とってもかわいいです。
  1. 2008/05/27(火) 01:09:29 |
  2. URL |
  3. ちえぞう #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

らりさん♪
ありがと~~o(〃'▽'〃)o
親子だからなのか・・・
かなりのシンクロ率ですよ♪
アリス・・・意外と骨太なので・・・
体重はあるんですよ~~(>▽<;)ゞ
2ワン並べての写真はやっぱり難しいです^^;
今度はらりさんにお願いしようかなo(^▽^)o

ももたろ。さん♪
ありがとう~~~\(⌒▽⌒)/
実はこの写真もプリントして・・・
日付枠とは別のページに応募しましたww
プリントしたらラグの齧られたのもカットされてたので・・・

アロエ頭、見に行きますね♪

ちえぞうさん♪
お久しぶりです~~(≧∇≦)
そ~~なのo(^▽^)o
毎日見られるところに飾って癒されてます~~
かなりの率で同じ格好で寝てますよ( ̄∇ ̄*)>
笑えちゃいますよね♪
  1. 2008/05/27(火) 21:54:16 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

そうそう! 言おう言おうと思って、忘れてました。
corgiworksさんのカレンダー、ウチも当選しました!
リビングの一番目立つところに飾っています。
今年ので、ちょびちゃんとアリスちゃんを見つけたの♪

クレート・ザ・シンクロ親子のお写真、
ポスターページ用に応募されてみては?
かわいいねぃ…

  1. 2008/06/01(日) 02:19:22 |
  2. URL |
  3. 栞 #hW3MfnPw
  4. [ 編集]

栞さん♪

シオちゃんも?!o(〃'▽'〃)o
わぁ~~いo(^▽^)o探してきます~~♪
うちはキッチンの一番目に付く所に貼ってますよ\(⌒▽⌒)/
うんうん・・・
実はもう応募したのよん♪
親バカでしょ~~~~( ̄∇ ̄*)>
  1. 2008/06/01(日) 09:12:28 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

