まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月も終わり

ご訪問・お返事が遅くなっております・・・お許しくださいませ

本日11月最終日とは思えない気温・・・暑いくらいでした(暑がりな私は特に

旦那は11月最後のお休みでしたが・・・久々に別行動

モーニングを食べてから、いつものランに行きました

アリスと
momoちゃん撮影

私はカメラを忘れていったので・・・他のお写真は無いのですが

momoちゃんがお写真を送ってくれました

相変わらずな親子
暖かいランでも・・・まったりするだけの相変わらずの母娘

母に依存度高すぎです

3ワン??
母娘??姉妹??

な~~んでガウガウしちゃうんだろうね~~

アリとサラ
これすごいよ~~アリがサラにペロペロされる瞬間

その後は・・・momo家を我が家にご招待

いらっしゃ~~い

みんなで水菜のはりはり鍋を囲み、その後はまったり
(水菜はドレミでたくさん頂きましたありがとうございました

4ワン団子
アリ・・・momoちゃんに抱っこされてます

アリ抱っこBYmomoちゃん

そして単体コーギーのもかちお利口もかち
お利口でした

普段はお邪魔するばかりで・・・至らない所も多々あったと思いますが

また遊びに来てくださいね

今日はありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/30(水) 22:43:49|
  2. ワンコ
  3. | コメント:2
<<遊ぼう | ホーム | それぞれの・・・>>

コメント

もかちはもこに噛み付きました(笑)

昨日はごちそう様でした(^O^)
ありがとうございました!!
またお鍋食べに行くね!!

どれどれでもありがとう(^O^)
ガウガウもかちはもう仕方ないねー
4歳位になったら落ち着いてくれないかな?? ムリか??汗

旦那様にもよろしく~♪

あれ??昨日カメラ持ってのは私だけ??(笑)
  1. 2011/12/01(木) 09:13:33 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22momoちゃん

水曜日は突然お誘いしてゴメンネ~~(>▽<;)ゞ

遊びに来てくれて嬉しかったよん♪
うちの娘達(ワンコも人間も)かなり興奮してたねww

もかち・・・4才になったら変わるのかしら?
まぁそれも個性だからいいんじゃない??o(^▽^)o

お写真ありがとうね~~ww
自分とちょびアリなんてなかなか無いから
嬉しいなぁ~~o(^▽^)o

カメラは充電したたから持っていかなかったんだ~~(>▽<;)ゞ
  1. 2011/12/03(土) 13:00:34 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

