まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アリス・・・病院へ

今朝4時頃・・・カチャカチャケロケロという音で目が覚めました

アリスは夜はいつも一緒に寝ているのですが(ちょびは階下のソファが多いです)

夜中に歩き回って(カチャカチャ)時折吐き戻し(ケロケロ)している音でした

明かりをつけてよく見て見ましたが・・・どうやら吐き戻した物を食べてしまったようで

何も見当たりません

一緒に階下に下りていくと、いいウン○をコロコロとして

落ち着いたのかベッドの上で寝始めたので一旦は眠りました。

アリス
(momoちゃん撮影 アリス)

8時頃・・・やっぱり調子が悪いのかケロケロが頻繁に起きるので

朝食を抜いて病院へ

吐く以外は食欲も有り、元気でウン○もいいので

急性の胃炎だろうということで・・・

胃液の分泌を抑える薬を貰ってきました。

体重は10.05キロ

アリス
(momoちゃん撮影 アリス・・・足長!!)

診察の後は、いつもオヤツを貰えるのに

今日は錠剤の薬をお口に入れられてちょっと不満げなアリスさん

深刻な病気でなくて母は一安心だよ

ずっと元気で居てね

オヤツも朝食ももらえなかったアリスさんに

応援のポチっお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/05(月) 14:52:59|
  2. ワンコ健康
  3. | コメント:3
<<睡眠薬??? | ホーム | お散歩♪>>

コメント

こんばんわ・・

アリスちゃん、大丈夫でしょうか。。

先日、亜由も多分酷い胃腸炎だったようです。。

早めの対処で、何事もないように祈ってます
  1. 2011/12/05(月) 21:04:03 |
  2. URL |
  3. ayumama #-
  4. [ 編集]

アリスちゃん大丈夫ですかー(;_;)??
こんな時は見てる方も辛くなりますよね。。
早くアリスちゃんの体調が良くなりますように!!!!
  1. 2011/12/06(火) 07:45:58 |
  2. URL |
  3. ちゃいママ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

v-22ayumamaさん

ご心配ありがとうございます。
食欲もあり元気ですので
軽い胃炎かと思われます。
薬のお陰で今はすっかり良くなりましたo(^▽^)o
アリスはよく吐き戻すので
常備薬として持っておくように
薬は多目にもらいました。


v-22ちゃいママさん

ご心配ありがとうございます♪
薬が効いて今はすっかり元気になりました。
(もともとぐったりという感じではなかったのですが)
ワンコが調子が悪いと
やっぱりコチラも元気がなくなっちゃいますよね(T▽T;)
元気が一番です♪
  1. 2011/12/06(火) 20:48:04 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

