まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス

母娘のコギ・・・ のんびりまったり過ごしてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WAON

このカード知ってますか??WAONカード

コンビニやイオン系で使える電子マネーのカードなのですが・・・
なんかワンコが付いてて可愛いので、あまりコンビニとかは利用しないのですが・・・
一枚購入してみました肉球
しかもこれ、使用する時機械に置くと・・・「ワオン」って鳴く(?)のグー!
かわいいでしょう~~~~にっこり
昨夜旦那に自慢したら・・・どうせ使いもしないのにって思いっきりバカにされましたけど汗;
ポイントも溜まるし・・・使いますとも!!(たぶん・・・)
ちょびとアリスは・・・スヌード着けて

アフガンのお友達用に作ったスヌードを試着中肉球
アフガンがすると・・・高貴な感じさえするのにsn
うちの2ワン・・・占いの方ですか??恋の悩みですね??

はい笑い。
あなたの今日の運勢は~~~~??

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/03(火) 23:12:31|
  2. 暮らし
  3. | コメント:6
<<またですか?! | ホーム | バトンが回ってきました!!>>

コメント

かわいぃ~

占いの方ですかぁ??ワタシの本日のラッキーアイテム教えてくらさぁい。

すっごくかわいいですよぉ♪

WAONカードでワオンってなく!?聞いてみた~いです。
わたくしも入手検討いたします(笑)
使い方がいまひとつわかっていないのであります(大笑)
  1. 2008/06/04(水) 10:28:11 |
  2. URL |
  3. ちえぞう #-
  4. [ 編集]

作りたいですぅ

こんにちは。
あんまりかわいい占い師さんズにメロメロになっちゃったので書き込んじゃいます(笑)
ちょこちょこ読み逃げしてるんですが、いつもかわいいお洋服が似合ってて癒されてました♪

ワオンのカード、機械通すとき鳴くんですかっ!!!
それはワタシも是非とも欲しいっ(笑)
きっとうちも夫に同じこと言われると思いますが・・・。
でも使わなくたって、いいんです、持ってるだけでシアワセ(笑)
  1. 2008/06/04(水) 15:49:53 |
  2. URL |
  3. asu@サス家 #-
  4. [ 編集]

占って!

僕の将来について占ってください!
後何年生きれますか?v-8
  1. 2008/06/04(水) 22:40:32 |
  2. URL |
  3. のふ #-
  4. [ 編集]

あ~知ってますよ~・・・って言っても、カードの存在だけね^^; ワンって鳴くような事をレジの所に書いてあったので 『え~ワンって鳴くの?聞いてみたいなぁ~興味あるなぁ~』なんて思っていたんですが
 ワオンって鳴くんだ^^ かわいいかも

スヌードって名前だったのね;知らなかった
私 動物が洋服を着るのも帽子かぶるのも 昔からかわいいやら可笑しいやらで 抱きしめたくなっちゃうんです!  ・・・だから この写真でハートわしづかみされましたーー!!  
  1. 2008/06/05(木) 15:50:17 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

あはは~、キュートな占い師コンビさん、
私のコレから先の運勢を教えてくださいっ!!
春にお会いした可愛いコーギー母子に再会できるのは
いつごろかしら??
↓端と端ではなくて、同じ端同士ですよん♪
  1. 2008/06/05(木) 16:18:25 |
  2. URL |
  3. らり #foglHflk
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

ちえぞうさん♪

ありがと~~o(〃'▽'〃)o
ちょっと当たらなそうでしょ( ̄∇ ̄*)>
300円で購入して・・・千円チャージしましたが
どう使ったらいいか、分らずそのまま帰ってきましたo(^▽^)o
ワオンと鳴かすのは一回きりかも(>▽<;)ゞ

asuさん♪

いらっしゃいませo(^▽^)o
実は・・・ご主人とmixiのコミュが一緒で・・・
ちょくちょくお邪魔してましたo(〃'▽'〃)o
サスケちゃんが成長楽しみにしてます♪
このカード、コンビニで簡単に購入できますので・・・
是非是非手に入れてくださいね~~

のふさん♪

新米占い師ですから( ̄∇ ̄*)>
そんな未来の事は分りませ~~~んo(^▽^)o

tomoさん♪

地域限定かと思ったら・・・
tomoさんのお近くにもあるんですね(≧∇≦)
今度は勇気を出して使ってみようかと・・・

スヌード・・・意外と簡単に作れたんですよ♪
アームカバーみたいな感じです。
コギには必要の無いものですが・・・
あると被せてみたくなっちゃいます~~o(^▽^)o
ハートをわしづかみですか??ww

らりさん♪

お答えします!!
近い将来でしょう~~o(^▽^)o
またご連絡お待ちしてますね♪
私もドナちゃんの魔法で呼び出して欲しいです~~~o(〃'▽'〃)o
同じ端・・・そんな風には見えませんo(^▽^)o
らりさんを見習いたいです~~~(≧∇≦)
  1. 2008/06/05(木) 22:23:37 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

じゅん

Author:じゅん
母コギちょび
2003年1月31日生
娘コギアリス
2006年4月23日生(♂2 ♀3)
5ワンの中の末っ子♪

とっても仲良しな2ワンと
楽しい毎日を過ごしてますo(^▽^)o

親戚検索サイト「HOUDY」に登録しました。↓
http://ronin43.ddo.jp/index.html
親戚さんいっらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしています♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ランキングに参加しています にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

